SSブログ

ついに‥‥ [買い物]

いつだったか??
フィンの為に ネオプレーン素材(ウェットスーツと同じ)のベストを
オーダーした事がありました。

自分達が お願いしている(潜っていた時)スーツ屋さんで 犬用を‥‥と!
[わーい(嬉しい顔)]

一応 引き受けてはくれたのですが  その後連絡なし!
ひとりで作業をしているので まあ かなり無理を言ったわけで‥‥
仕方ないんだけど。 それにしても 音沙汰無しかよ〜〜!!!!って感じです。
[ちっ(怒った顔)]

そのまま 裸?で泳がせてきましたが もうひとつ 深い所を避け
運動になる様な泳ぎを 見てません‥‥‥いつから????
[ふらふら]

今年はキールが水泳デビューです!
かなり期待♩♪♫♬
なので 思いきって 
これ! ライフジャケット クリックしちゃいました!

一緒に泳ぎた〜〜い♡

でも………  私 スーツ入るかしら???(爆)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

koo mama

ライフジャケット、注文したんですねぇ~!
今年の夏が、楽しみだぁ~♪

くぅちんも、もう今のライジャケが3年目!そろそろ
買い換えてあげたいなぁ・・・。

くぅちん、水溜り・・・好んで入ります。。。わざと
ばしゃばしゃ。
やめてほしいんですけど・・・阻止できる時と出来ない時が(涙)
by koo mama (2008-04-10 22:02) 

クリスママ

ど・・・どうもです( ;^^)ヘ..
なんせホームページ持っているくせに何も出来ないヤツでして
私の先生から教えてもらったばかりで(マキジャクさん)

マリアは19キロですが・・・なんかフィンちゃんやキールちゃんの方がウエストキューって感じで

フィンちゃんたちいいなぁ~~
良い物買って貰って
カッコいいよ♪
注文で作るウェットスーツがあるのねっ!?

あっ!今気づいたけど・・・
送信だけでいいのようになっているのは・・・私の
ごめんなさい気を使わせてm(__)m


by クリスママ (2008-04-10 22:56) 

moto

ライフジャケット買ったのね~(^-^)
家は、メイがかれこれまだ1歳になる前、
海になかなか入ろうとせずハルちゃんが沖(と言っても足がつく)からメイを呼んで泳ぐ練習をしたのです(笑)
その時にライフジャケットを購入♪
それを、今度は凪に使えるかな~なんて思っていたら・・・
凪は躊躇する事もなく川へダイビングしたヤツです(^^ゞ
あまりにも突然でこっちが焦ったんだよね。

でもね、泳げてもライフジャケット着せてた方が安心なんだよね~
何があるかわからないもの。
で、あと1着買うかどうか迷ってるところ。
人間用も欲しいし。。。先立つものが(爆

フィンっちとキールっち、これで快適に泳げるね~♪
by moto (2008-04-11 09:18) 

kasumin

♥koo mamaへ
水泳大得意のくぅちんだもん♪
ライフジャケットも何回出動したか わからないんじゃないかな?

ライジャケの浮力って犬かきしなくても ぷかぷか浮いてられるの??  そしたら 沖でも安心なんだけどな〜〜〜

by kasumin (2008-04-11 21:48) 

kasumin

☆クリスママへ
格闘してくれて どうしても!とマキジャクさんに相談まで!
本当に ありがとう&嬉しいです。

認証コードは 書き込めない?という問い合わせが他にもあったからです!  気にしないで。

今年は泳ぐよ〜〜〜  皆で♬
by kasumin (2008-04-11 21:50) 

kasumin

☆motoさんへ
なんか‥‥あれもこれも 似てるメイ凪っちと(笑)
フィンも最初 泳がなかった……  偽ラブ疑惑が浮上〜〜〜。

結局 お友達ラブの力を借りて なんとか 泳げる事を証明したんだけど………。キールは まだ 本格的には泳いでないけど 心配はなさそう。
2頭一緒に海へ〜〜♪  安全第一だね。
by kasumin (2008-04-11 21:56) 

まこやん

ブログお引っ越しお疲れ様でした~
って 遅くてごめんね。

フィンちゃんもなかなか泳げなかったんですね。
ナッシュも泳げなくて あの手この手で誘って泳がせたことを思い出しました
今年もたくさん海に遊びに行くのかな?
楽しみだね。
こちらは今朝 久々に雪が降りました。
海なんてまだまだ先の話です(涙)

新しいエントリー(アルバムみました)にカキコしたのですが 何度やっても認証してくれなかったのでこちらにコピペします。
by まこやん (2008-04-12 09:49) 

kasumin

☆まこやんへ
まだ 雪ですか!!!
もうちょっと 頑張って♪
春は近いから〜〜

海♪♪  行きますよ〜〜!

クリッシュも
温んで来たら 泳いでる姿見せてね♪

認証コード 無効にしたんだけど???
so-netさんも まだ 不具合発生で快適とまで行きません。
ごめんね。
因に ログアウトしてコメントしたら やっぱ 認証コード
聞いて来た!  大文字小文字も使い分けないといけない見たいです☁
by kasumin (2008-04-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べながら………I can swim ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。