SSブログ

ブログパーツ

HPより お手軽なblogに引っ越してきて‥‥
それでも 設定に?なところがまだまだ あって[ふらふら]

ぼちぼち やってます。

そんなわたしが……
メールで ブログパーツを貼ってみよう!に 何となく反応。

どうなるの?  
なんか 変わった事でも 起きる?

そして
設定完了[るんるん]

おやすみ中の スティッチを呼んで(クリック)見てください。






つまらない事で……ごめんんさい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

tax

巨大化したステッチが出てきて
ビックリしました。(笑)

by tax (2008-10-04 09:04) 

デルフィー

こんにちは。
スティッチ元気一杯で可愛いですね~(´∀`*)
メールでブログでパーツ貼り付けなんて面白いですよね。
by デルフィー (2008-10-04 13:17) 

YellowDog

スティッチ大暴れ。(^^;
楽しいですね。
by YellowDog (2008-10-04 20:37) 

kasumin

◎taxさんへ
実は 私も なになになに??でした。
2回目には………
な〜〜んだ 同じか!  って感じですが(爆)
by kasumin (2008-10-04 22:32) 

kasumin

◉デルフィーさんへ
ディズニーキャラクターなんですよね?
よく知らないんだけど おもしろそう?の乗りです。

携帯の機能も 十分に使えないのに 余計な事に首を突っ込んだでしょうか???  
しばらく 様子をみてみましょう
by kasumin (2008-10-04 22:34) 

kasumin

⦿Yellow Dogさんへ
いろいろ 貼付けると 収拾がつかなくなるので  気を付けないと。。。。
365カレンダーは 必須♪
by kasumin (2008-10-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。