SSブログ

バナナ [食べ物]

最近 バナナがスーパーの店頭から消えてませんか???[もうやだ~(悲しい顔)]

売り切れの案内に……
テレビにて バナナダイエットが紹介されて 品薄が続いています!と?[パンチ]

なんてこと!



我が家にとって バナナは ダイエットの為じゃなくて  帰宅後 フィンキールに留守番のご褒美として 冷凍バナナをコングに詰めて[るんるん]あげています=時間稼ぎ。。。

これを楽しみに 頑張って?留守番してるのに〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

たまたま 有ったとしても  買いだめするようじゃあの人も ダイエットなのね!
って 思われる[むかっ(怒り)]

わたし……今更 無理な事はしません。

明日 生協の注文書出す日ですが………
バナナ……高かったので 断念しました。
以前も 入荷数が……と手に入らなかったので あえて。
1週間後ですから  そろそろ 日本人 飽きて&忘れてくれるでしょう〜〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

cheeママ

そうなのよん。
バナナ・・・無いよねぇ
みんな頑張ってるんだぁなぁーっと、ふと鏡に写る我が姿を…
見ないフリ

by cheeママ (2008-10-07 16:06) 

すず&琴ママ

こんばんは~~
そうなの???
こちらはあるよぉん(*^。^*)
でも・・値段は変わらないけど本数が1本少なくしてる(;一_一)
我が家もバナナは欠かせませんわ
もちろんすず琴用よ(^◇^)
by すず&琴ママ (2008-10-07 20:13) 

kasumin

☆cheeママへ
やっぱ!
でも……cheeママのところは  どうしてバナナが必要なの?
まさか? 
そんな必要ないと思うけど………!

やった方がいい 私は…… 無駄なので ダイエット却下!

それより フィン&キールのバナナのストック あと1
本しかないんですが〜〜(泣)
by kasumin (2008-10-08 20:52) 

kasumin

♤すず&琴ママへ
なんで すずママの方面はあるの?
値段や量が変わってるのは やっぱ 平成恐慌でしょか〜〜?
ガガ〜〜ン!!!

ワンズの食費も なかなか 厳しい事情があるようで。
すず&琴は 手作りご飯だったね!   どうかな?
by kasumin (2008-10-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は海で♪満足出来たかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。