SSブログ

まいおやつ♪ [totowan]

今日は 紹介したいものがあります。
IMG_4393.JPG

フ「初めて見る瓶ですが……」

か「そうだよ!  よ〜〜くみてごらん。  名前が書いてあるでしょ[るんるん]
IMG_4394.JPG

フ「ほんとだ!!   匂うよ[揺れるハート]   しかも 知ってる匂いだ!」
IMG_4398.JPG

か「いつものヨーグルトの瓶に入れてあげるから ちょっとまってて!」


か「はい!ど〜〜ぞ[キスマーク]

フ&キ「いっただきま〜〜〜す」
IMG_4399.JPG

すぐに倒す キール……
フィンは あくまで 正当派?
IMG_4400.JPG

でも 安全安心ゾーンに持って行って 食べます。
こんなところも 性格でしょうか?
IMG_4402.JPG

こっちは 力ずくって感じでしょ[どんっ(衝撃)]
IMG_4401.JPG

食べ終わって キールハ満足してる??
IMG_4408.JPG


フィンは……
「おかしいなあ???  名前入りの瓶にはまだ 入っていた様な気がするんだけど 知らない間に仕舞われてしまった???[バッド(下向き矢印)]
IMG_4406.JPG

か「気にしない 気にしない」


さてさて  この 名前入りの瓶  中身はもちろんととじゅれです!
明日から totowan にて 販売開始〜〜〜

でも 困った事もこちらをご覧下さい。
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

ドックビルダー

かっかっ可愛い~♪♪♪
名前入り、いいです。ステキです。
kasuminさん、すごぉ~いっアイデアがステキ!
フィンさん・キールさんも大喜びですねっ

by ドックビルダー (2009-06-24 23:47) 

tax

名前入りで可愛いですね♪
キールちゃん、横になりながら食べている姿が
可愛い〜〜。

by tax (2009-06-25 08:38) 

デルフィニウム

ごっつい喜んでますね。^。^
by デルフィニウム (2009-06-25 10:22) 

かめちゃん

在庫0ですか・・・・。
買いに行こうと思ってたのに(涙)
残念。
カッティング文字 かめちゃんの車に貼ってますよ。
とってもかわいいです。
みんなも車に かっこよくカスタマイズしよう!
by かめちゃん (2009-06-25 12:57) 

ベリーママ

あれ~totowanショップが進化してる~~!

プレゼント用のビンは可愛いね~~
食べ終わった後に、おやつ入れてもおしゃれね♪
フィンちゃんとキールちゃんはヨーグルトのビンで
上手に食べるのね~

我が家のワン達はどんな風に食べるんだろう~
早速試して見なくちゃ!

「ととぺったん」も可愛い過ぎる!しかも屋外用でしょ~
注文する前から何処に貼ろうかなんて考えてる・・・笑

アクリルボードに貼って門のところに立てようかなんてね・・
きっとまた夫君が呆れる事間違い無しだわ~~笑


by ベリーママ (2009-06-26 02:24) 

音夢はは。

私もほしい♪
マイボトルもととぺったんも^^
fu~の~は出来ないかな?

でね
この足跡が可愛くて わさびぱぱに
頼んだら ブログには貼れないらしくて
トップページなら可能と言うので
♪が出るようにしてもらいました
今度見てね
by 音夢はは。 (2009-06-27 00:37) 

kasumin

♠ドックビルダーさんへ
そうですか?(笑)
自分が欲しくなっちゃって‥‥
お名前入れたら 入れたら嬉しいかなって♪
‥‥‥RIZUって大文字
兄貴は LUKEでしょうか?
by kasumin (2009-06-27 19:56) 

kasumin

♠taxさんへ
自分の〜〜ってかんじ出してみました。。。。
フィンは 横にはしないので  結構時間かけて(汗)
時には手伝ったりして……
こういうのって 学習しないの?
ザジちゃんは どうするかな?
by kasumin (2009-06-27 19:58) 

kasumin

♠デルフィニウムさんへ
ごっつい!は西の方ですね(爆)
フィンは千葉 キールは茨城出身です。。。。
この場合は????
by kasumin (2009-06-27 20:00) 

kasumin

♠かめちゃんへ
ごめんね‥‥‥『0』
いっぺんにたくさん作れなくて  タイミングだと思うんだけど‥‥。。。
2〜3セットずつ 作ってます。。。

by kasumin (2009-06-27 21:09) 

kasumin

♠ベリーママへ
進化!と言って下さると 嬉しいです。。。
実は 息つまり?手詰まりで  誤摩化した?とも(爆)
ベリー家ワンズのアルファベット………
tom berry indy banya marche bibian???
教えて〜〜〜  サンプル画像作ります。
by kasumin (2009-06-27 21:14) 

kasumin

♠音夢はは。
ふ〜〜は 『fuon』って??
はは。も 希望教えて!!

♪のブログパーツ 確認しました!
??でも 足跡も設定たいして変わらないと思うんだけど 山葵パパに確認してみて♪
じゃまだけど 足跡の方が面白い!
by kasumin (2009-06-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わざと???誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。