SSブログ

おいしいblog♪ [totowan]

今日7/9。

どうなんだか?
と不安だらけで 出発した わんこの魚屋『totowan』ですが‥‥
なんとか 2ヶ月乗り切ろうとしています。[わーい(嬉しい顔)]
お買い上げの皆様&覗いてくれた方![ぴかぴか(新しい)]  さらには Linkを貼って下さったみなさま。[るんるん]

この場を借りまして

ほんとうに ほんとうに ありがとうございます。[黒ハート]

ここで おいしい顔を紹介して下さったみなさんのblogを集めてみましたので ご紹介させて下さい!  (承諾いただいてます♪)



そして‥‥
改めてお願いがあります。。。。。
totowan…… 仕入れがボスの釣果頼みのなで 在庫面でご迷惑おかけするのですが……
さらに お知らせも(お店の存在)……そろそろ私の力では限界でして 
もし よろしかったらみなさんのブログで紹介して頂けませんでしょうか?
たくさんの笑顔を見たくて始めた 魚屋さん。
価格は押さえて これからも 頑張りますのでよろしくお願います。

ちこっとですが 紹介(Link)して頂いたブログさんに ととぺったんをプレゼントさせて下さい。
紹介完了〜〜!!と書いて ぺったんアルファベットを左下のメールフォームよりお知らせください♪♪

お願いします。。。。。。。IMG_4362.JPG

面倒みてやってください‥‥‥ よろしくです!  fin&keel


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

meme

こんにちは。

リンクさせてもらいます♪

暑いと、ボールもおいかけなくなりますね。
めめは、このあいだ1回でやめてしまったのでびっくりしました。体調悪いのかと思ってしまった。

夕方涼しくなってからでないと、だめですね。
by meme (2009-07-09 08:19) 

くん

totowan、リンク貼らせて頂きます^^
裾を広げてないブログなので、お知らせ効果があるか
不安ですが・・・。

お店がんばってください^^応援してます☆
by くん (2009-07-09 16:08) 

デルフィニウム

バナーリンクができなくて
バナーの下に ハイパーリンクしました。
今は カレンダーの下に貼っています。
記事にも してみますねー
by デルフィニウム (2009-07-09 22:12) 

cheeママ

連結してるフィンキール!!!
なーんか癒される。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
by cheeママ (2009-07-10 14:59) 

kasumin

⁂memeちゃんへ
リンク ありがとうございます。
お願いコメントしときました!みてね♪

暑さ以上に湿度に弱いフィンです!
ラブは皆だと思っていたら これが‥‥
キール 以外に暑さには強いです(汗)

めめちゃん 気分が乗らなかったのね〜〜(笑)
by kasumin (2009-07-10 21:51) 

kasumin

⁂くんさんへ
あいがとうございます。
いいえいいえ……地道しょっぷなので お力貸して頂けるだけで うれしいです♪♪

ナナコちゃんも 応援してね(笑)
by kasumin (2009-07-10 21:53) 

kasumin

⁂デルフィニウムさんへ
あああ……ありがとうございます。

リンクして頂けるなんて………
デルフィニュムさんのところ アクセス凄いもん!  ちら見でも かなり期待!
まずは お店の存在を知ってもらわないと!とお思いながら 手作りで在庫なし表示ばかりになっては……と不安も。
う〜〜む 難しいです。

あっ!  ととぺったん 好きなアルファベットでお作りします。  よかったら 左下フォームから♪♪
by kasumin (2009-07-10 21:57) 

kasumin

⁂cheeママへ
もしかして……
今回初めて  totowan の存在に???
少し 積極的に出ちゃおうかな〜〜って(汗)

ありがとうね。

連結……
もう二度と無いかも!と思いつつ 写真に収められてとっても 嬉しいショットです。
3人居たら………どう連結するのかな?
by kasumin (2009-07-10 21:59) 

デルフィニウム

記事upは
http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2009-07-10#comments
です。
お知らせが遅くなりました。
フレッシュくじ中なら もっとアクセスがあったのですが
今は減少中 (^^ゞ です。
by デルフィニウム (2009-07-11 19:42) 

レイリノ

こんにちは☆
こちらでは初めまして・・・
あれ!?あたしこの前どこにコメントしたのかわからなくなってしまった(汗)
お店の方のブログかなぁ。。。
ボケだわ。。。

うちもリンクさせてもらってもよいですか~?
よろしくお願いします。
お魚美味しそうです♪
by レイリノ (2009-07-12 00:04) 

tax

私も応援できたらなと思っています♪
リンク貼らせて貰いますね。

by tax (2009-07-12 21:18) 

kasumin

♥デルフィニウムさんへ
ありがとうございます!
覗きに行きました(笑)
リンク貼ってもらうだけで 十分です。
あとは 在庫管理頑張らなきゃ!

メール 下さいね。
by kasumin (2009-07-12 22:05) 

kasumin

♥レイリノさんへ
いらっしゃいませ(笑)
そそっ  totowanブログにコメント貰ったよ♪

リンク………ありがとうです。

お魚兄妹の期待に答えられる様 頑張らなきゃねっ♪♪
by kasumin (2009-07-12 22:07) 

kasumin

♥taxさんへ
ありがとうございます。
感謝です♪♪

小さくても きちんとやって行くのはなかなか 大変です。  でも みんなが喜んでくれる&応援してくれてると思うと 頑張れます!

taxさんも メール 下さい♪
by kasumin (2009-07-12 22:10) 

まいまい

え?
かすみさん、お魚屋さんやってたの?
って今さら?私って!!??ありゃりゃ。遅すぎ!?
いやーん。ごめんなさーい。
今、見てきましたよ~。
すっごいですねー。
うちもお魚大好きなんでまた注文しますねん!ジュレ?だすごいおいしそうです!
リンクも紹介ももちろんさせてもらいまーーーっす!
ちょっと待っててね!
うちのショップも貼ってもらってるもーん!
お互いがんばりましょね~♪ウホ♪
by まいまい (2009-07-13 13:49) 

kasumin

◉まいまいさんへ
ひよこしょっぷ……なんとか2ヶ月経過して ぼちぼちぼような?停滞の様な‥‥‥
積極的に宣伝しようにも 在庫が(爆)
また 今週末 海に出掛けます。
釣れるかな〜〜(汗)

まいまいさんとこの TV紹介見たかったな〜〜
読み逃げしてるからね♪  あはっ!

リンクと紹介 ありがとう。
で……totowanのロゴフォントまいまいさんのPCにも入ってるよね??
でも 作ろうか? 何色がいいですか〜〜。。。
by kasumin (2009-07-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。