SSブログ

あるはずなのに……。 [健康]

キール ワクチン接種の朝です[晴れ]

注射したら 大人しくしてなきゃいけないから 朝の散歩はちょっとがんばろうかな?[るんるん]
と 思ったのですが‥‥‥5:30amは遅かった???

すでに 暑くなりかけて[がく~(落胆した顔)]
ここで オーバーヒート!なんて訳に行かないので かと言って 水は……ネエ[たらーっ(汗)]

なので……足だけ 足だけ入れるところにいく事にしました[ひらめき]
久し振りだけど  夏だし 人工の小川[グッド(上向き矢印)]
水 流れていますよね〜〜

[どんっ(衝撃)][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

IMG_4583.JPG
かしゅみ〜〜!! お水無いみたいだよん[たらーっ(汗)]


ほら! こっちも[バッド(下向き矢印)]
IMG_4585.JPG

ありゃりゃ??   

なんて事 予想外です[がく~(落胆した顔)]

こんな看板いらないじゃないの[パンチ]
IMG_4586.JPG
水 無いんだから‥‥‥‥

ごめんね フィン。キール。。。


それでも わずかな水たまり?をみつけて?でしょうか?
IMG_4588.JPG

覗き込んで

IMG_4590.JPG

入ったのは キールです。

夕方の散歩は ちょっと時間を送らせて‥‥

午前中に ワクチンを打って
一応 おとなしくしていたので 公園までは車でいこうか[ひらめき]

が‥‥‥ ふと 気づいて Jリーグの試合日程を調べると[バッド(下向き矢印)]
味スタ ゲームあり!  しかも 開始18:00だって[どんっ(衝撃)]

行こうとおもっていた公園の駐車場は 絶対満車!

今日は 空回りの一日になってしまいました。。。。。




実は………
病院に行って 受付を済ませたそのとき[爆弾]財布を忘れたのに気が付いて……
フィンキールを病院に預けて 取りに行ったという おまけも[ふらふら]

そう言う日って  ありますよね?   ないですか???[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

tarrega

「のんだり」「泳いだり」してはいけないと言われるのは何となく、理解ができるのですが、「顔を洗う」って、、
いたのか?そんな人!?
見かけたらぜひブログにアップしてくださいね。
by tarrega (2009-07-26 19:23) 

kasumin

☆アテナママへ
水が無いのに!!でしょ。。。
共通の看板で 修正しなかっただけでしょうが
ちゃんと 水は流して欲しいものです。
特に これからは貴重な水場。
顔を洗えるくらい 水流せ〜〜〜
by kasumin (2009-07-26 21:02) 

注射だったのですね

注射も2匹を連れて行くとなると
それは大変ですねー。
お疲れ様でした。

お財布を忘れちゃうって事って・・・
かすみさん、疲れているのでは?

普段は 普通に出来る作業につまづいたり
やってあるはずの事が出来ていなかったりするのって
ちょっと疲れているって証拠なのだろうと
私は考えるようにしています。
ゆっくり、のんびり心を休ませる時間が必要なのではないでしょうか?

美味しいお食事を食べて
2人の笑顔を見るのが一番かな?




by 注射だったのですね (2009-07-26 21:52) 

レイリノ

お注射お疲れ様でした~☆
私も病院行って・・・財布忘れた事あります。
「ツケ」にしてもらっちゃいました(汗)

週末は本当に暑い・・・
もぉ・・・散歩無理~・・・・
ワンコも辛そうだけど・・・一緒に歩くこっちも辛い。
やっぱり早く秋にならないかなぁっと思ってしまいます。
でもこの前、天気予報で
今年は「冷夏」ですって言ってたよ~♪
by レイリノ (2009-07-26 23:17) 

tax

お財布忘れると焦りますよね。
やはりこう暑いと
思考回路も働かなくなりそうです。

水があると思って行ったのに
水が無いとなるとフィン&キールちゃんも
がっかりですね。

by tax (2009-07-27 08:39) 

ドックビルダー

お疲れさまでしたぁ~
看板に笑ってしまいました♪
飲む?顔を洗うって・・・(爆)
面白すぎですっ!
フィンさんもキールさんも、ザバーンッって入りたかったよねっ・・・残念っ。
by ドックビルダー (2009-07-27 15:15) 

kasumin

♠注射だったのですね さんへ
あらら?
誰かな〜〜と思いながらのお返事です(笑)
ワクチンはキールだけだったのですが……
基本診察600円で爪切りもしてくれるので 一緒に連れていきました。
体重も 安定していて……
ちょっと お腹が……と相談しましたが 無理をさせないように セーブ気味で!と言われたくらいで よかったです。

わたし……疲れあるかも?っていうか 生活のリズムがちょっとかわって まだ 安定しないから?と自己判断。。。。

ご心配ありがとうございます。二人がいるから 頑張れる&心も穏やかを保てるのだと……

大丈夫です。
by kasumin (2009-07-27 21:38) 

kasumin

♠レイリノさんへ
病院側は  後でいいですよ! と行ってくれたのですが……午後には用事があったし 普段一緒に居られないので 出来るだけゆっくり時を過ごしたい(暑いし!!!!)という思いが とっさに とってきます!になったのかな?
同時に 二人だけ 預けてみたらどうなる?と好奇心も♪  キール いつも わんわん 吠えるから……
でも どうでしたか?と聞いたら 仲良く探検してました! だって(爆)
15分くらいの事でした………


by kasumin (2009-07-27 21:42) 

kasumin

♠taxさんへ
いつも できるだけ軽装で 散歩に行くので 病院へ行くとなると あれとあれと……とやっているうちに???  さらに 肩掛けバッグもいつもと違うのをもったので………。

あわてず……落ち着いて! なのに……ついついです(恥)

この時期の水場は ちゃんと水が あって欲しいです!!!!!
by kasumin (2009-07-27 22:28) 

kasumin

♠ドックビルダーさんへ
いろんな 表現があるものです(爆)
もし ちゃ〜〜んと 流れていたら 結構きれいかも???  でも 飲まないですよね〜〜
ここは ザッバ〜〜ン!!ってかんじより  ピチャピチャかな?
by kasumin (2009-07-27 22:31) 

まいまい

うふっふふっふふ・・・。
顔を洗うって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おもしろい看板ですね~。
でも、水がなかったらワンコはつまんないですよね~。
ほんと残念!

ついてない日ってー
何やっても空回り!!ってあります!あります!
そんな日は、ワンコとおとなしく家にいるのが正~解っ♪

かすみさん。うまうま届いてますよ~。
ありがとうございまっす!
アップしちゃいました。えへへ~。

by まいまい (2009-07-28 00:28) 

まこたくママ

注射だったのですね・・・

は私です(^_^;)

自分でも恥ずかしくなってしまうミス!


もう、何年もやっているのに
こんな間違いをするなんて

かすみさんと同じように私も疲れているのかな?
子供が毎日家に居るので
ランチ作りのノルマが増えています(^_^;)


by まこたくママ (2009-07-28 00:35) 

kasumin

◉まいまいさんへ
水が無きゃ 顔を洗うどころか 足だって洗えないよ!!!
夏なんだから〜〜〜 です!!!

さて うまうままーちゃん かわいい♪♪
ありがとうね ブログアップ。。。。

品薄店で申し訳ありませんが  よろしく面倒見て下さい!

今週末も 大人しくしていた方がいい??
by kasumin (2009-07-28 22:39) 

kasumin

◉まこたくママへ
うんうん……きっとママも生活リズムがかわって 
どこか お疲れもあるんでしょう〜〜
私も web-shopの整理に時間がかかって……
もう少ししたら 慣れてくると(笑)
時間を 上手に使うのも 工夫次第ですもんね。
がんばってみよ〜〜♪♪
by kasumin (2009-07-28 22:43) 

でに

かすみちゃん、いまね、
ものすごくものすごく久しぶりに
こうのへやで親戚探ししたらさ~
キールとカラはひいじいちゃんがいっしょだったよ~
昔に登録したので、名前が元服まえの「から」になってっけど。カラだよ~
ゆうめいな、じっちゃんなんだよ~
ふふ。ふふふふふ。

記事のコメントになってなくってごめんちゃい。
by でに (2009-07-31 19:44) 

でに

そいで、癒しではね、マックス、はな、十べいのひいひいおじいちゃんにあたりますよ~
by でに (2009-07-31 22:51) 

kasumin

♥でにさんへ
おおっ〜〜〜!!!
遠いけど 親戚さん♪
改めまして よろしくお願いです!
マックス&はな&十兵衛もなんだね。

因に フィンはビーボとおばあちゃんが同じです。
さいきん 血の繋がりあまり 気にしてなかったけど 共通点ってあるかなあ??
でも 離れ過ぎかもね(笑)

カラは この夏バテてませんか?
食欲は??←は 大丈夫だよね(爆)
キールは 結構暑さに強いです。。
フィンは だめ。
いろいろです。
by kasumin (2009-08-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっただきま〜〜す♪♪New-blog♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。