SSブログ

低いのは明け方。 [散歩]

ドッカ〜〜ン[ぴかぴか(新しい)]
ヒュ〜ウウウウウ ルルル????
IMG_4604.JPG

花火です[ふらふら]


先日 あんまり日中暑いので 夜散歩しようか[ひらめき]と 無計画に出掛けたら

近所で 花火大会[るんるん]

ふらふら 歩きながら シャッターをきって……

こんなのしか 撮れなかった[たらーっ(汗)]

最初は ひとりに一頭で 出発したんだけど‥‥‥
IMG_4603.JPG

ネコ発見時  フィンの(私担当)突然の引っぱりにあって 痛めている型負傷[バッド(下向き矢印)]

故に 結局ボスが2頭匹。
で‥‥ 歩くの速いです[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_4607.JPG

8時頃でしたが 蒸し蒸しはまだ 収まらず……
   やっぱ 1日で一番涼しいのは 明け方ですよね。

楽しかったのは
IMG_4609.JPG

暑いのに 速歩きで……
IMG_4611.JPG
こんな   顔です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

すず&琴ママ

ちょっとご無沙汰でした(^_^;)
もう8月だというのにまだ梅雨みたいに
雲がどんより~だね
せっかくの花火も雲に邪魔されなかったかしら
黒い仔達は特に吸収しちゃうから
暑さ対策はしっかりとしないと心配だよね
我が家は・・・早朝散歩、私が無理ですわ(>_<)
by すず&琴ママ (2009-08-02 08:42) 

デルフィニウム

疲れたけど大満足ーって感じですね。^m^
かわいいっ
by デルフィニウム (2009-08-02 19:51) 

tax

昨日、家の方も花火大会でした。
新盆でそれどころでは無かったので
堪能できませんでしたけど、
音だけは十分聞こえて雰囲気は味わえました♪

by tax (2009-08-02 21:32) 

kasumin

♤すず&琴ママへ
消しといたよ〜〜〜(笑)
家族構成の変化で なかなか 大変なんじゃないかな?って思ってました。。。  どう?
暑い っていっても 通年と比べたら 人間エアコン使ってないし そうでも無いかも?
明日から そろそろ 遅ればせながらの本番???   すず&琴は プール付きのランがあるから むちゃ早朝じゃなくて大丈夫でしょ♪
いいな〜〜  ふふふっ。
by kasumin (2009-08-02 22:05) 

kasumin

♤デルフィニウムさんへ
月曜から金曜まで 散歩のパターンが同じなので たまには 食事後……とか
朝は無くて 日中ロング(これは冬!)なんていうのが 結構楽しいのかもしれません。
いたづらっこ顔してるでしょ?! キール♪
by kasumin (2009-08-02 22:09) 

kasumin

♤taxさんへ
私の実家も 昨年新盆を迎え 迎え火/送り火と
日本の習慣に ちょっと 心落ち着かされたのを思い出しました。。。
taxさんは どうかしら???
花火って ど〜〜んっていう 音だけでも 夏を
感じられますね。  ザジちゃんはどこで聞いたのかな?
by kasumin (2009-08-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New-blog♪6こま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。