SSブログ

お世話になっています。 [買い物]

今日は わかり辛いところにリンクしていたWAN友さんのお店を紹介します。
なぜ 急にかって?

わたしも totowanをオープンさせて たくさんの方に助けて頂きました&頂いています。
なのになのに………
わたしって わかり辛い場所にリンクしてしまってる[爆弾]と反省。。。

と………
本日  MARYAさんのお店もリンクさせてもらったので[かわいい]
   
改めて!と言う感じです。
とりあえず 記事で先に  ねっ[わーい(嬉しい顔)]





初めて フィンに洋服を買ったのが
まこやんさんの
 shoplink.jpg


そして こちらも もうみなさんご存知のゆめぐさんの
shoptag5.gif


最初は どれにしようかな〜〜と悩む時間もあったけど
いまじゃ どちらのお店もオープンからクローズまで 瞬きしてる間に!の大人気です。

最近 オーダー戦 負け続きです[もうやだ~(悲しい顔)]
久し振りに 今度こそ

そしてそして
今年初めてお願いしました。
北の大地のやさしいやさい
nonakalogo2.gif
クウガママのところですよ〜〜

何たって 働くラブがいるんだから!  ねっ[るんるん]ヴァニラ[グッド(上向き矢印)]


そして 南国高知の国産レモンは……
空ママのPA01015566.gif

今年のGWに 現場視察にも行きました〜〜[わーい(嬉しい顔)]
とっても香りの良い 心のこもったレモンです。

そして
 まいまいさんのスペシャルなお店

MARYAさんのブリザードフラワーのお店

他に忘れてませんかね〜〜???


因に わかり辛いリンク場所は……
フィン&キール日記にあります。。。。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ドックビルダー

ステキなお店がたくさん・・・悩みます(笑)♪
by ドックビルダー (2009-11-18 10:51) 

ラスファインママゴン

MARYAさんてショップやってたんだ~??
知らなかったなぁ~(汗)
しかし・・・そられもんさんとかリンク飛べると
思ったら飛べへんかったよ?(笑)
検索して見に行ってみようかな? 今 酵素
作っているんだけどレモン入れるんだよね♪
みんな凄いよね~(^。^)
ママゴンもショップの手伝いしてるんだよ♪
でも みんなと違うのは・・・作り手が居て~
ママゴンは管理だけって事(笑)
何処までも他力本願なママゴンですが・・・何か?(笑)
by ラスファインママゴン (2009-11-18 15:33) 

kasumin

☖ドックビルダーさんへ
覗いてくれたんですか♪
みんな ラブ飼いですよ〜〜
それだけで 親近感(笑)
可笑しいですね♪
by kasumin (2009-11-18 21:45) 

kasumin

☖ラスファインママゴンへ
ごめんね〜〜〜
ほったらかしブログ……
なんとかカッコつけなきゃ!とあわててました。。。
バナーへのリンク貼りました。
まだ 探してなかったら……
改めてクリックして下さい。

酵素作り♪
興味あるけど あれもこれもの私は すこしセーブしないとと 反省中〜〜〜。
ママゴンのブログで 勉強させても〜〜らお!

ママゴンショップもリンクするよ〜〜(笑)
by kasumin (2009-11-18 21:49) 

MARYA

わ~い♪

紹介してくれてありがとう~!

最近、やっとこーゆーバナーリンクの仕方がわかり・・・(汗)
始めた次第でございます・・・。

かすみさんのところもリンクさせてくださいね。
って、時間がかかるかも?

えっと・・・
ここで恐縮ですが、先日のメールの件。
ダンナの相談して後日ご連絡しますね~!
by MARYA (2009-11-18 22:22) 

kasumin

♣MARYAさんへ
素敵なお店♪
こういう事 手をつけるのに時間のかかる私ですが
時には 驚くほどの速さで対処しちゃう事が(爆)
といいつつ………
リンクしたことを MARYAさんに伝えなかった(汗)

時間のある時にお願い出来れば………
ありがとうございます。
メールの件も 慌てずに♪
by kasumin (2009-11-19 21:30) 

空ママ

かすみさん、お久しぶりです♪
「そられもん」の紹介ありがとです=*^-^*=にこっ♪

農業の忙しさに、BLOG&SHOPが放置気味になってました~

昨日、BLOG&SHOPとも再起動です!
SHOPでは昨日より日ごろの感謝をこめて大幅値下げします。
イエローレモンも採れ始めました。
またよろしくですm(_ _"m)ペコリ
by 空ママ (2009-11-22 16:43) 

kasumin

❖空ママへ
は〜〜い♪
そらもくーもみんな 元気なんだよね?
よかった!
忙しい時は 本業優先で(笑)
また ゆっくり 様子教えて下さい。
お店リンクは とってもとっても遅くなってごめんなさいね。
いい香りのそられもん♪ ワイルドな育ちかたに感激したのを思い出しました!
by kasumin (2009-11-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれ‥‥‥シンクロ中〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。