SSブログ

集合写真 [写真]

お友達と会うと 集合写真撮りませんか?
今年も ちびラブ同盟のお友達と遊びました。
   フィンが2歳の時に 意外に小さいラブっているんじゃないの?!ってことで erikoさんが立ち上げてくれた ちびラブ同盟。
    ‥‥‥現在 立ち止まっておりますが これをきっかけにお友達になったラブちゃんも たくさんいます[ハートたち(複数ハート)]

そう言えば 去年初めて オフ会なるものをしたんだっけ[ひらめき]
これこれ!

そして 今年は遠くからの参加が[るんるん]







で………
集合写真です。

はいはい 並んで〜〜
DSC_0067.jpg

お顔が写って無い子が〜〜〜

うごかな〜〜い!!

DSC_0068.jpg

って……
無理。

再度 修正中〜〜〜
DSC_0069.jpg

それぞれ 言い聞かせて???

DSC_0070.jpg

あれ?
まだ 説得中???
DSC_0071.jpg

いい顔してね〜〜

[カメラ]


DSC_0075.jpg

ここに貼付けてから 気が付きました[がく~(落胆した顔)]
実は8頭いるんです!
消えてませんか???

ごめんね〜〜〜!!![ふらふら]   音夢ちゃん


各メンバー 遊びの様子は次で[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

音夢はは。

誰・・・
あの天気の中 半袖姿は?!

ずっと誘っていただいていた彼の地に
ようやく出かけて行くことが出来ました
クリスママのおかげです♪
楽しいおしゃべり 美味しいお魚
いい休日を過ごすことができました
ほんとうにありがとう^^
続きを楽しみにしていま~す
私も頑張ってupしなくっちゃ
by 音夢はは。 (2009-11-24 22:51) 

てんまま

こんにちは☆
ちびラブ同盟の参加基準は
どれくらいのサイズですか?(笑)
うちのてんちゃんもちっちゃいですよ~(-_☆)

続き楽しみにしていまーす
by てんまま (2009-11-25 11:59) 

すず&琴ママ

集合写真の「あ~でもないこ~でもない」の
様子がよく分かるわ\(^o^)/
皆が集まれば絶対撮りたくなる集合写真
アハハ~~8頭が7頭??心霊写真みたいよ(^_^;)
いや!9頭になっていないから大丈夫か(^^ゞ
by すず&琴ママ (2009-11-25 18:23) 

kasumin

♥音夢はは。へ
一日ずれてくれれば BBQ出来たのにねっ。
でも……
キッチンのとなりで 食べるのもいいか?
クリスママの行動力にも感謝だけど……
なにより ちち。様の協力が♪
ほんとうに お世話になりました。
遠くても また 来てくれるかな〜〜?

ふ〜〜ちゃん‥‥
キッチン好き(爆)
by kasumin (2009-11-25 22:06) 

kasumin

♥てんままへ
ちびラブは………
23kg以下です。。。。
でも 最近10キロ台続々!!!
てんちゃんは?
キールなんて 14キロだもんね(爆)

てんちゃんも遊びにおいで〜〜♪♪
by kasumin (2009-11-25 22:08) 

kasumin

♥すず&琴ママへ
残念‥‥‥
次の集まりは 一緒にねっ♪
8頭!
ゆめちゃんにすっかり隠れてしまった音夢ちゃん!
ファインダー覗いていても気づかなかった(爆)
でも………  何となくすず&琴の気配も???
琴ちゃん 急斜面でどう遊ぶか見てみたいな♪
by kasumin (2009-11-25 22:12) 

NO NAME

集合写真って本当にかわいぃ~
なんといっても説得中の図がいい~

我が家は、デナリちゃんが遊びに来てくれるときが唯一のオフ会ですが、3頭でも・・・そろわないんだよね~

音夢ちゃんどこ~??(^-^)
ちびラブちゃんは小柄でかわいいね♪

クロベエなんて35キロだし~(*^_^*)

キールは14キロ?クロベエ2倍以上あるんだね!
by NO NAME (2009-11-25 22:46) 

みのきち



名前わすれちゃった~

みのきちにゃり
by みのきち (2009-11-25 22:47) 

ラスファインママゴン

ちびラブって23キロ以下なの?
ファインとチャングーはダメかな~(笑)
23.2キロとチャンが23.8キロヽ(^。^)ノ
ラスは20~21キロだからOKかな?(爆)
チャンは細いけど筋肉つけてるから体重だけは
少し・・・やっと増えてきたんだおぉ~(>_<)

集合写真・・・撮らないかも(笑)
それは飼い主まで我を忘れて楽しんじゃってる
から気がついたら終了しちゃってるんで~す^^
by ラスファインママゴン (2009-11-25 23:02) 

まこやん

あ~ん いいなぁ。ちびラブ同盟の集まり。
うちの2ワンも その中に入れたかった~

集合写真って本当に大変ですよね。
あっち向いたり こっち向いたり
おでかけしちゃったり。。。
その時の すったもんだがまた楽しいんですよね~

続き楽しみにしてま~す。
by まこやん (2009-11-26 13:53) 

レイリノ

本当だ~!!
こっちでも集合写真ですね☆
楽しい楽しいみんなと一緒の写真ですね。。。
リノもチビラブ入れる~???
でも態度はものすご~くでっかいんですけどぉ。。。汗

あの半そでは・・・・笑
ボスですよね?
by レイリノ (2009-11-26 14:35) 

kasumin

♧みのきちさんへ
音夢ちゃんは…… イエローのゆめちゃんの影に(笑)
すっかり隠れてしまってます。
デナリちゃんの訪問はクロベエにも うれしい&楽しい時間なんだろうね♪
フィンたちも みのきちさんに会ってみたいです♪
???35キロって 増えた(爆)

by kasumin (2009-11-26 22:23) 

kasumin

♧ラスファインママゴンへ
基準の23kgは 特に理由がある訳じゃないと思います。。。
きっと ファインもチャングーもちっこい方だと(笑)
なにより 全力で遊んでいるママゴン家の子♪
均整のとれた かっこいいボディなんだろうな!

写真は………
集中しなきゃいいもの撮れません。
だから?私は いつも中途半端!
あそぶんかい? 撮るんかい?  です。
by kasumin (2009-11-26 22:35) 

kasumin

♧まこやんへ
今回は長崎から マリアが来てくれました!
次回は クリッシュも♪
なんて………  会えなくて当然の距離だけど いつでも ちびラブの様子は気にしてますよ〜〜〜♪

クリシュは20kgにちょっと足りないくらいだっけ?
ふだん ちっこく見えるフィンも この時は標準でした。   あっ!  キールは やっぱちびちび(爆)
by kasumin (2009-11-26 22:39) 

kasumin

♧レイリノさんへ
リノちゃんも もちろんちびラブだね〜〜♪♪
態度デカイのは 下の子の共通点かも?
キールもです。
まあ なが〜い目でみて ゆっくりレディになってくれることを信じましょう(笑)

ボス………
焚き火のそばに居たもんで(爆)
本人‥‥貧乏だから!と言ってました。
by kasumin (2009-11-26 22:42) 

デナリ

ちびラブ同盟って言っても、やっぱり大きいな~。
デナリが喜ぶシチュエーションですが、さすがにラブがたくさんいたら
固まっちゃうかも。
今度、みのきち家でオフ会やりましょ~♪
↑みのきちさん、勝手なこと言ってごめんなさ~い(^^;
春になったら、我が家の常宿集合でもいいかも~♪
by デナリ (2009-11-28 10:44) 

kasumin

♠デナリさんへ
いつも クロベエとコナンを見ていて サイズの差は分っているつもりです(爆)
でも やっぱ ラブにしては……なんです(笑)
みのきちさん3人オフだから‥‥と言っていたので
フィン&キールを入れてもらって 5人で会いましょう♪♪
わ〜〜い  楽しみ。
あっ  その前に 近くなんだから!ですかね?!
by kasumin (2009-11-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロ中〜〜〜楽しいよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。