SSブログ

年賀状 [写真]

年賀状はだしますか?

普段メールでのやりとりが 多くなりましたが
年に1回は 直筆貰いたいじゃないですか[ひらめき]
だから 今年も 用意します‥‥

とは言っても まだ 半分くらいしか出来上がっていません[ふらふら]


今回は3パターン[手(チョキ)]

原画がわからないバージョン[わーい(嬉しい顔)]2つと 写真ちっこ過ぎ??で 作りました。

なので お手元に届く前に 使った写真の紹介です[るんるん]

住所教えて頂いた方にはみなさん 書かせてもらいましたヨ〜〜〜
元旦に着くかどうかわかりませんが 待っていて下さい。

そして
2009年 ありがとうございました。

2010年も よろしくおねがいします。


フィンはかじりたい……キールは投げて欲しい……  同じ枝じゃないといけないの?
IMG_4816.JPG

近所の花火を見に 夜の散歩に出掛けました。  帰ってきたところ。 夜でも暑かった〜〜〜
IMG_4611.JPG

夏の定番 トロ船遊び♪ ???キールはボール狙い
IMG_4517.JPG

偶然!振り返ったら仲良しポーズ! 慌てて撮ったワンショット
IMG_4362.JPG

初めて見た?  あひるちゃん♪遊べません!
IMG_4358.JPG

音夢ちゃんとデートした時。 わさびんのお家で 人間のおやつタ〜〜イム♪
IMG_4285.JPG

濡れずにボールをゲットしてやろうと 岸でキールを迎え撃つフィン。。。
IMG_4168.JPG


一路四国に向かったG.W どこのSAだったかな?
IMG_4125.JPG

バックの海からの風にみみがひらひら〜〜〜
DSC_0020.jpg

足湯でチーズ♪  ‥‥‥あれれ?キールの足!  そうだ!海で足切ったんだった(汗)
IMG_4177.JPG

いつもの広場!  たくさん走って満足顔♪
IMG_4233.JPG

too muchの記念撮影
IMG_4337.JPG

気持ちいい青空!  こんな日は……
IMG_4341.JPG

フィンの好きな 空気の抜けたサッカーボール!  キールが欲しがった??
IMG_4626.JPG

フィンです。  だらしな〜〜い顔(爆)  珍しいです!
IMG_4252.JPG
nice!(3)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 27

ドックビルダー

どの写真も全てイイお顔ですよねぇ~♪
可愛くって、とっても癒されましたぁ。
by ドックビルダー (2009-12-27 22:57) 

デルフィニウム

岩場のけがは覚えてますよ^。^
こちらこそ ありがとうございました。
そしてよろしくお願いします。
by デルフィニウム (2009-12-27 23:08) 

ラスファインママゴン

え~ん・・・
え~ん・・・
どうしよう??
ママゴンも まだ作って無い(汗)
やば過ぎる~!!ってか こんなに
沢山の写真を使うの? 力作や~♪
写真1枚で済まそうとしているママゴン
とは大違いっすね(滝汗)
焦って胃が痛くなってきました(笑)
by ラスファインママゴン (2009-12-28 08:40) 

newfoundlandDachs

こんにちは
私のブログにカキコありがとうございました♪
そして、早速私も見に来ました~

キールちゃんもフィンちゃんも可愛いですね♪
私もうちの子と早くお出かけしたいですね~
ワクチン、もう1回うけないと、まだお散歩できないんですよ

年賀状、可愛い写真がいっぱいですね
いい表情の写真がいっぱいで羨ましい。。。
私はまだなかなか良い写真が撮れなくて。。。
動いてばかりいるので、大人しいのは寝てる時だけですw
それに、真っ黒の子って、可愛い写真撮るの難しくないですか??
by newfoundlandDachs (2009-12-28 11:38) 

音夢はは。

私も今やっと宛名書き中
大掃除はまだ

我が家にお正月は来るのか?!

な~んて言いながら パソ覗いてるし^^
by 音夢はは。 (2009-12-28 15:53) 

ゆめぐ

ワタシも先ほどやっと終了しました…
宛名だけでも手書きしようかと思いましたが、もう完全ダウンで全部プリンター任せ…汗
しかも、ワンコ関係じゃない方にも、ゆめの顔入り年賀状・・・笑
でもでも、愛は込めてポストに入れてきたので、愛だけでも受け取ってくださいね~

年賀状作る時に、1年分の写真を振り返って見るのって、楽しいですよね。
これもいいし、あれもいいし・・・
そういえば、この時楽しかったな~。あの時も、ゆめが笑わせてくれたっけ。。。って思い出に浸っちゃって、年賀状作りが全然進まなかったし 爆

ふむふむ。ふぃんちゃんは空気の抜けたサッカーボールが好きなのね♪

by ゆめぐ (2009-12-28 21:33) 

kasumin

♡ドックビルダーさんへ
黒い子ちゃんの表情がなかなか捕えられなくて……
RIZUさんのうずまきほっぺもいつも可愛い♪って
おもってみてますよ〜〜♪♪

2010年も よろしくおねがします。
by kasumin (2009-12-28 22:35) 

YellowDog

どの写真も、可愛いですが
最初の、同じ枝を咥えている写真が印象に残っています。

by YellowDog (2009-12-28 22:35) 

kasumin

♡デルフィニウムさんへ
あのときは……  自分でもしまった!!と
かなり 反省しました。。。。
今となれば 大事に至らなかったので いい勉強に!なんて言えますが……(汗)
2010年も わんこ中心ですがよろしくおねがいします。
by kasumin (2009-12-28 22:37) 

kasumin

♡ラスファインママゴンへ
あらら そんな慌てないで♪
本来 元旦に書くものなんだから……
って言ってもね(爆)
枚数もあるしね。
力作って??? ただ ごまかしにたくさん使うだけだから……  届いたら笑ってやって下さい♪

2010年も みんな笑顔で元気に過ごせます様に。
よろしくおねがいします。
by kasumin (2009-12-28 22:40) 

kasumin

♡来夢ママへ
訪問ありがとうございます♪♪

次のワクチンはいつかなあ?
早くお外デビューしたいですね(笑)
でも……  力ありそうなので ちょっと心配。
基本的には 優しい巨人のイメージでいいのかな?

来夢ちゃんのこれからが 我が家で起きてたかも?なんて思うと どきどきわくわくです♪♪

写真は 数打ちゃ!で どんどん大きくなってしまうので 取りあえず 撮っちゃって下さい!!
白目がくっきり とってもチャーミングに撮れてますね

2010年 羽ばたけ来夢!
応援してます!!!
by kasumin (2009-12-28 22:45) 

kasumin

♡音夢はは。へ
大掃除‥‥しても なんかやった感じがしないのは…‥‥
黒い毛が ふわふわだから??
なので 風邪を引いたら大変なので 最近は 春先にやる事が。
なので ちょっと気楽です。
やっと 年賀状終わりました!
はは。は………?
一気にはなかなか 無理だから 気分転換しながらやればいいよ!  何枚くらい書くんだろう〜〜?

2010年も また 友達が増えます様に そしてリアルな出会いも たくさん期待して♪
引き続き よろしくおねがいします。
by kasumin (2009-12-28 22:49) 

kasumin

♡ゆめぐさんへ
あ〜〜  もうポストに投函したんですね!
私も 取りあえず書き終わった……ふ〜〜〜っ。

今回は;‥‥今回もワンコ写真ですが 選べなくて こんな事に(汗)
でも みんな 思い出がある写真なので 自己満足とは言えいい記念です♪

フィン……空気の抜け加減にうるさいです(爆)

2010年も よろしくおねがいします。
ゆめちゃん以上にゆめぐさんも身体に気を付けてね。

by kasumin (2009-12-28 22:54) 

kasumin

♡yellow Dogさんへ
枝の写真は 秋頃のものです♪
覚えていてくれたんですね ありがとうです。。。

だいちゃんの年間写真と同じで どの写真も選びきれなくて…………
でも 楽しかったです。

2010年もたくさん写真撮って 楽しい事紹介して行きましょうね♪
よろしくおねがいします!
by kasumin (2009-12-28 22:58) 

かめちゃん

かめちゃんは四国のSAの写真がいいなあ。
観光ポスターに つかわれそう。
頭がよいぞ!って感じがしますよ
by かめちゃん (2009-12-29 16:55) 

レイリノ

うちは年賀状今年は書き終わっちゃいました☆
珍しく・・・早かった・・・・
いつもはもっと遅いけど・・・

フィンちゃん&キールちゃんの楽しいお写真いっぱいで
見てて楽しい~♪

来年もよろしくお願いします!!
また伊豆遊びに行きたいなっ♪

by レイリノ (2009-12-29 21:33) 

かすみ

携帯からです[携帯電話]
かめちゃんへ
本当は後ろに富士山が写るはずだったの[涙]
今夜は もっとポスター風を狙って撮ってみますね[るんるん]
来年もよろしくお願いします!


レイリノさんへ
入れ違いになっちゃたね[ふらふら] 来年もなおちゃんに頑張ってもらって あちこちに出没を 楽しみにしています[晴れ]
もちろん ご一緒させて下さい[犬][犬]
レイくん[スペード]リノちゃん[ダイヤ]遊んでね[ムード]
by かすみ (2009-12-30 14:15) 

すず&琴ママ

こんばんは~
年賀状は25日には間に合わなかったけれど
出しましたよ(^_-)-☆

フィンちゃん&キールちゃん~
どれも笑顔のステキな写真ばかりです(#^.^#)

今年1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
by すず&琴ママ (2009-12-30 20:03) 

かすみ

すず&琴ママへ
今年は ご一緒できなかったですね[もうやだ~(悲しい顔)]
毛呂山ファンが増えてきたみたいなので 来年は派手な集まりがしたいです[るんるん]
よろしくお願いします[晴れ]
by かすみ (2009-12-31 14:22) 

MARYA

今年は一緒にお散歩、ありがとうございました♪
ご近所なんだから、来年はもっとたくさん遊びましょうね♪
そして。。。
来年は楽しみにしてます、グフフ・・・。

ではでは・・・
よいお年をお迎えください♪
by MARYA (2009-12-31 15:36) 

かすみ

MARYAさんへ
ひょんな事がきっかけで…。しかも近所[ムード]さらに先日は訪問してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
来年は 楽しみがいっぱい[揺れるハート] よろしくお願いします♪
by かすみ (2009-12-31 17:40) 

てんまま

こんにちは☆
もう2009年もわずかですね~
今年はとっても忙しかったのではないですか?

たくさんん想い出いっぱい、楽しい写真。
選ぶの大変だけど楽しい時間ですよね。
来年、思い出の一枚にてんちゃんも加われたら嬉しいな
(-_☆)キラリ

ではでは、よいお年をお迎えください。
来年も楽しいばかりの良い年でありますように(ハート)




by てんまま (2009-12-31 20:46) 

tax

写真見ていて、懐かしいなと思いました♪
1年って早いですね。
今年1年ありあとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
by tax (2009-12-31 22:09) 

ベリーママ

今年も後、数分で終わろうとしています。

かすみさんと知り合えて、フィンちゃんキールちゃんの
元気な姿に励まされて、感謝感謝でした。
本当に色々ありがとうございました。

まだまだ問題のある我が家ですが
来年も宜しくお願いいたします。

年賀状は今年は・・・ちょっと無理だったので・・
ごめんなさい・・・
by ベリーママ (2009-12-31 23:38) 

kasumin

▲てんままへ
こんなに写真撮る人ではなかったのです。
それが‥‥‥
一枚一枚はたいしたものではありませんが
一緒に思い出がいっぱい残せて&こうして お友達も。

是非 2010年はご一緒シーンを撮らせて下さい。
てんvsきーる(爆)

ありがと〜〜
by kasumin (2010-01-02 13:45) 

kasumin

▲taxさんへ
パパの写真……っていうとなかなか日中or平日は難しいから……でも ザジちゃんはいつでも&お部屋の中でもきりっ!とした表情で♪
いつも もの言いそうなザジちゃんに つい声を掛けそうです。
パパの写真技術!かな♪

ありがとうございます。
by kasumin (2010-01-02 13:48) 

kasumin

▲ベリーママへ
コメント ありがとうございます。
ほんとうに  いろんな思いが交錯して 何をどう捕えて考えて伝えたらいいか‥‥
でも こうして ベリーママの心の発信が 私にとっても フィン&キールにとっても とても貴重な事に繋がって行く気がします。
元気な姿が ベリー家にパワーになるなら
2010年も 飛んで跳ねて 元気パワーを送り続けますね♪
晴れた日は 空をみましょ〜〜♪♪  いっしょに。
by kasumin (2010-01-02 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きだっけ??2009最後も海で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。