SSブログ

何かあったの? [散歩]

歩いて15分[くつ]

丁度良い距離に 走れるところがあって 本当に助かります。
このところ 夕方っていうか 散歩タイムは暗いので
ちょっと 遠ざかっていましたが
行って来ました!  いつもの広場[グッド(上向き矢印)]

絶好調〜〜〜

IMG_5204.JPG

さすがに 芝も枯れて パサパサ[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも この空気が気持ちいいのでしょう[るんるん]

フィンも 走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_5205.JPG

ほら〜〜!! 持ってきたよん[揺れるハート]
IMG_5206.JPG

姉ちゃん疲れたら 私の出番だわん[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5209.JPG

走り回って 満足[手(チョキ)]

しか〜〜っし。。。。。。[どんっ(衝撃)]

この場所 管理されることに[バッド(下向き矢印)]

早朝……ダメ。
夕方‥‥ダメ。

なんで〜〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

犬は放さない様に とありますが それは暗黙の了解で
子供達が帰った後 利用させてもらってました。。。み・ん・な

何かあったのかなあ〜〜  残念です。

取りあえず 時間内の寒い時とか 天気の悪いときは行けそう???[バッド(下向き矢印)]

IMG_5210.JPG



ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

デルフィニウム

マナーが悪い人でもいたのでしょうか?残念ですね。
by デルフィニウム (2010-01-12 07:48) 

夢

大体、いきなり管理されるようになった時って、マナーの悪い人がいた時ですよね^^;

せっかく広くていい遊び場だったのに残念ですね;;
私の住んでるところの近辺にはこういう広い場所がないから、犬を遊ばせたいときにはドッグランへ行くしかないんです^^;

2月にすぐ近くに屋内ドッグランができるので、さっそく行ってみたいと思ってますw
by (2010-01-12 08:08) 

kasumin

♥デルフィニウムさんへ
立ち入り禁止!って言う訳じゃないのですが………
わんこチームは ちょっと遠慮しつつ 遊びのスペースをシェアしてもらえる 貴重な場所なだけに
本当に残念です。
by kasumin (2010-01-12 21:44) 

kasumin

♥来夢ママへ
基本……犬の放し飼いは禁止!ってことなので
堂々と文句も言えず(泣)
日本ももう少し ペットに対する考え方を進化させて欲しいものです。
もちろん 飼い主のマナー向上が必須でしょうが………

すぐ近くに!っていうのが いいですね。
来夢ちゃんは心優しい犬種♪
大きいけど(爆)小さい頃から たくさんお友達作って
犬社会に溶け込めるよう がんばってね。
by kasumin (2010-01-12 21:49) 

YellowDog

フィンちゃん、キールちゃん楽しそうですね。
でもせっかくの遊び場所が、利用しにくくなるののも困りますね。

by YellowDog (2010-01-12 22:25) 

kasumin

♥Yellow Dogさんへ
楽しそうに見えて 実は相変わらず 取りっこです(笑)
近所の ドッグランより広くて なにより無料ですから!  なので………
今後の対策をねらないと。
by kasumin (2010-01-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴重なお日様僭越ながら‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。