SSブログ

福袋。 [買い物]

先日 フィン&キールに福箱を♪  ポチりました[グッド(上向き矢印)]

そして こんどは 私たちの福袋
生協にて[どんっ(衝撃)]

なになに???

どれどれ??
IMG_5217.JPG

と フィンが 食べ物ではないことを確認[たらーっ(汗)]



キールは………

IMG_5220.JPG

袋そのものには 興味がないようです[バッド(下向き矢印)]


では………


中身です。





IMG_5222.JPG

980円で 8足の靴下。
まあまあ の内容でした[わーい(嬉しい顔)]

自分でも……
なんで ワンコに甘いのか[爆弾]






ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

meguri

ワンコに甘いのは仕方ないですよね〜♪
それも楽しみのひとつですもんね♪
by meguri (2010-01-14 23:17) 

Star

ワンコに甘いのは仕方がないですよ~どこまでもこれはキリがないですよね~
ここ数日雪が降ったりすっごく寒い福岡、ふだんモカは保育園から帰って来て数時間私かダンナが帰るまで庭のケージでお留守番なのですが、さすがに雪の日にそれは寒いでしょってコトで2日連続でダンナが保育園に直接お迎えに行きました。
はい。バカ親です!

↓遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます☆ノノノ美味しそうな鯛でお祝いなんてうらやましい~~かすみさん家の子になりたい~~
by Star (2010-01-15 12:19) 

Starfield

あれれ?なぜか名前がStarになっちゃいました。。。↑
もとい!Starfieldでした☆ノノノ
by Starfield (2010-01-15 12:20) 

ドックビルダー

ワンコに甘いのは・・・うちも言われてマス!
“だからRIZUがワガママなんだぁー!”と・・・(笑)

靴下、たくさん入ってお買い得でしたねっ!
by ドックビルダー (2010-01-15 12:36) 

kasumin

▲meguriさんへ
やっぱり♪
meguriさんもワンライフのために キャンプ道具そろえてますもんね〜〜(笑)

ところで………
ロッジですが ダッチオーブンのメーカーのことです(汗)  
by kasumin (2010-01-15 21:23) 

kasumin

▲starfieldさんへ
雪………
寒さに強いとはいっても なんだかんだ 部屋で過ごしているので やっぱり。
旦那様 お迎えもわくわく体験ですね♪

モカちゃん とっても良い子なので一緒に過ごせたら素敵だろうな〜〜。。。。。
家の姉妹とどうだろうか?(笑)
by kasumin (2010-01-15 21:27) 

kasumin

▲ドックビルダーさんへ
RIZUちゃん………
かーちゃんと対等?(爆)
わんこのほうが 一枚も二枚も上手ですね。

靴下はお散歩必需品ですもんね!
by kasumin (2010-01-15 21:29) 

YellowDog

福袋、開ける時が楽しいですね。
ワンコに甘いのは仕方ないです(^^)
と、自分にも言い聞かせています。(^^;

by YellowDog (2010-01-15 21:52) 

kasumin

▲yellow Dogさんへ
パパさんもですか(笑)
実は みんなそうなんだろうな〜〜!とおもいながら♪
今回の福袋 中身は靴下だ!って分っていたのですが
期待してなかった割には まあまあに品物でした。
ほっ!
by kasumin (2010-01-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僭越ながら‥‥まとめて(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。