SSブログ

まとめて(汗) [totowan]

以前 ブログを増やした話書きましたが………

みなさんに協力してもらって
totowanの縁が広がっていく 私の楽しみのひとつとして[るんるん]
なのに なのに‥‥‥

放置。。。。

そのなかでも いくつかは 下書きのままで ちょっと忘れてました[がく~(落胆した顔)]
ごめんなさ〜〜い。。。。[たらーっ(汗)]

なので ここで ちょっと 日の目を[ぴかぴか(新しい)]



特に すず&琴ママ。 モカちゃん。!!!!!


そして 今回アップの アンジーちゃん[かわいい]

そんなわけで ご報告です。









ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋。迷惑かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。