SSブログ

bafukurim♪ [お洋服]

今回は タイトルそのままずばり!
昨年 一度もオーダーにチャレンジさえ出来なかった shop[リボン]の お洋服が届きましたので
ご紹介させて下さい[わーい(嬉しい顔)]

‥‥‥‥‥
受け取ったのは先週の水曜日だったかな?
あら! 1週間も経っちゃった。。。。。

では 洋服をメインに。
DSC_0001.JPG
立ち姿[るんるん]

そして 着心地笑顔[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0003.JPG

モデルさ〜〜ん
笑顔おねがいします!
‥‥‥視線はボール[パンチ]

もちろん フィンも。
でも……
ひなたぼっこ中?で動きません[たらーっ(汗)]
DSC_0009.JPG

仕方ない!
上から[カメラ]
DSC_0011.JPG

色違いで 撥水ジャージ[手(チョキ)]
これで 雪降ってビショビショでも 大丈夫[ひらめき]

そして 次のチャンスが廻ってくるかどうかわからないので 夏を想定して
タオル地の洋服も。

DSC_0016.JPG
おやつで釣っているのバレバレですね[ダッシュ(走り出すさま)]

そして 食べてるスキに後ろから‥‥
DSC_0017.JPG

キールは 立ちポーズお願いします。
DSC_0018.JPG

またボールが〜〜〜!!!

フィンは 食べ終わったらすぐに のんびり〜〜
DSC_0027.JPG

仕方ない またまた 上から[カメラ]
DSC_0028.JPG


新作がいろいろあったんですが………
実用を第一考えてみました。[手(チョキ)]




ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

ラスファインママゴン

すっご~~~~~~~い!!
尊敬っす。。。
買えたんだ?凄いっす(;一_一)
どうやって?コツを教えて欲しいわ(笑)

だってママゴン絶対に無理なんだもん(-"-)
とろいのかな? もう専属の洋服屋さんで
オーダーメイドしちゃってま~す^^
また新調したんだぁ~完璧ママゴンの自己
満足なんだけどねぇ~(笑)

お二方とっても似あってるよ~(^_-)-☆
お散歩も お出かけも楽しくなっちゃうね。
by ラスファインママゴン (2010-02-24 23:20) 

デルフィニウム

モデルさんたちはちょっとわがまま?でもお似合いですよ^。^
by デルフィニウム (2010-02-25 08:03) 

YellowDog

新しい洋服、二人ともお似合いです。(^^)v
撥水なら雪でも思いっきり遊べますね。
フィンちゃんのおひるねと、キールちゃんのボール遊び
二人のキャラが出ていますね。

by YellowDog (2010-02-25 10:27) 

てんまま

こんにちは~
最初のシャツ、てんちゃんもおそろいだ~!
フィンちゃんがきている紺ベースバージョン(だったはず・・)です。

今回は残念ながらオーダーできなかったけど
以前に作ってもらいましたよ~
毎回人気ですよね。

タオル地のもかわいいですね。
次回のオーダー受付、がんばるぞヽ(^o^)丿
by てんまま (2010-02-25 15:00) 

デナリ

bafukurimのお洋服、メープル用に狙ってたんですよぉ。
こまめにチェックして販売開始時間は知っていたのですが、ちょっと会議に入っている間に終了・・・。うらやましいです!
おふたりとも、良くお似合いですよ~♪今度見せてくださいね!
中・大型犬のオーダーメイドをやってくれるセンスの良いお店って少ないんですよねぇ。
by デナリ (2010-02-25 15:41) 

kasumin

⌘ラスファインママゴンへ
去年は オーダーページまで進も 送信した時はクローズ状態で
断念したんだよ。
だから 今回はラッキーとしかいいようがないです。
取りあえず チャレンジ出来るのは出掛けない週末の夜だけだから………

それより 専属縫い縫いもすごい!
いつも かわいくて 大胆な柄の洋服をチェックさせてもらってます!  でも フルオーダーなんだね(汗)

夏になったら 海辺で映えるかな〜〜!
たのしみ♪
by kasumin (2010-02-25 22:16) 

kasumin

⁂デルフィニウムさんへ
家のモデルさん 結構お菓子が必要でして………
脱いだり着たり!
なんで???また〜〜??
面倒臭そうでした(笑)
by kasumin (2010-02-25 22:17) 

kasumin

⁂Yellow Dogさんへ
すっかり それぞれのキャラクターを覚えて頂いたようで(爆)
とにかく 今回は撮影に協力してもらうため
私の方が 低姿勢で……???
by kasumin (2010-02-25 22:19) 

kasumin

⁂てんままへえ
撥水ジャージはすでにお持ちでしたか!
なんとなく 袖付きが気に入ってます。
本人達は 動きづらいのでしょうか?

次回 ダオル地ゲットで お揃いで海にいきましょう〜〜

あっ!泳ぐ際は水着がいいらしいですが………
てんちゃんもってる?
うちは……ないです。
by kasumin (2010-02-25 22:22) 

kasumin

⁂デナリさんへ
あら?  デナリちゃんはいつもとってもかわいいお洋服着てるから……
そっか!
メープルちゃんサイズは 気に入ったのがなかなか見つからないのね。。。
私のお気にいり bafukurimもtoo muchも 狭き門です。
他にも 気になるお店あるので 紹介しますね。
待ってて下さい。
by kasumin (2010-02-25 22:25) 

レイリノ

きゃ~♪買えたんですねっ!!
私は・・・毎回買えましぇん(泣)
フィンちゃんもキールちゃんも似合ってる~
うちのレイもフィンちゃんと一緒で自分が動きたくない時は
絶対にモデルさんしてくれません(汗)
でもでも日向ぼっこ気持ちよさそうだねぇ・・・。
こっちまで眠たくなってきたよ。。。
今度こそ頑張ってみよう!!
by レイリノ (2010-02-25 22:59) 

まこやん

立ち姿のキールちゃんのおちりがかわいい~
キールちゃんって手足が長いですよね。
どちらのお洋服もとっても似合ってます♪

フィンちゃん 眠たいところモデルさんになってくれてありがとう。
フィンちゃんもかわいいです♪
お布団フカフカで気持ちよさそう。

今回はいつもとサイズがちがったのでちょっとドキドキでしたが ふたりともぴったり(?)ですね。
キールちゃんの丈も丁度だったね♪

いつもありがとうございます♪
こうしてご紹介いただいてとても嬉しいです。
by まこやん (2010-02-26 10:23) 

tax

犬用の洋服って、洗濯してほされている所を
見ると、小さい子が住んでいる家みたいに
見えますよね?
家には子供が居ないので新鮮な感じです。(笑)
by tax (2010-02-26 23:32) 

kasumin

⌘レイリノさんへ
久し振りですよ〜〜。
この撥水&タオル 去年これ!って思ってから何回も
空振りだったので 本当にラッキー!
レイくんも我が家のひなたぼっこスペース きっと気に入ると思いますよ♪
さて? フィンが譲かな(笑)
by kasumin (2010-02-27 21:13) 

kasumin

⌘まこやんへ
こちらこそ〜〜
ありがとうございますです!
サイズは‥‥
まあ 毎回採寸に不安があるので 今回は慎重にしかも
今までのお洋服から もう少し小さくしても大丈夫だ!と 仕方ないのはわかっているんだけど ずれ落ちるのを最小限にしたかったので。

ばっちりです!

キールは……
最高?15.5kgくらいあったんだけど
今は13.3kg前後。
細すぎですが bafukurimで ぴったんこです。
ありがとう〜〜♪♪
by kasumin (2010-02-27 21:17) 

kasumin

⌘taxさんへ
人間なら………
ちょっと着ただけでも ちゃんと洗濯するけど
ワンコの場合 数回着てからってことが多いかな?
お風呂に入るときついでに手洗いしてます。

2頭分なので ためないようにしないと……
でも たくさん干してるのみるのも なんだか嬉しいものです。
ザジちゃんもふりふりのお洋服持ってましたよね♪
by kasumin (2010-02-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願えば通じる♪悪天候は味方! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。