SSブログ

プレビュー♪ [totowan]

今日は ちょっとお知らせです。

totowanを始めて もうすぐ一年になろうとしています。
正直 開店休業みたいなもんで ちょっと凹んだり……
自分の家の子の食事に あれこれ悩んでいるのに……と。

それでも 折角始めたお店。
これがきっかけでの交流もあったんだもん!
骨せんべいエコタワシを加えて もう一回がんばろ〜〜♪

美味しい笑顔のコレクトも続けたいです

初めて こちらを覗いて下さった飼い主さんへ
どうぞ ちらっとお店にもお立ち寄り頂けたら うれしいです[ハートたち(複数ハート)]



[犬]



ちょこっと参加してみました。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

アンジェリーナ

まさかまさか、ととぺったんシールなくなりました??

5月に入ったら、人数決まるのでお願いしようか思ってたんです

またまた、連絡しますね~~


by アンジェリーナ (2010-04-30 21:18) 

ラスファインママゴン

行ってきたよ~!!
お店 売り切れだった~(笑)

そうそう!!!!!
シールが・・・無くなってる~(号泣)
ってか早く注文しないからいけないん
だよね? え~!! シール、comeback♪
by ラスファインママゴン (2010-05-01 08:52) 

かすみ

アンジェリーナママ[ふらふら]
ラスファインママゴン[犬]ただいま出先からですが…。 ちゃんと書かなかったのがいけなかった[パンチ]今オーダー受けられないので プレビュー中です[わーい(嬉しい顔)] 4日にオーダー受付開始しますので もう一度アクセスして頂けると 嬉しいです!
だいたい 即在庫切れは有り得ませんから ご安心を[ひらめき]
by かすみ (2010-05-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つづき。G.W -お散歩編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。