SSブログ

初めていっぱい♪ [お出掛け]

フィンです。[犬]
昨日は 初めてが3つも[ひらめき]
もしかしたら もっとあったかも[るんるん]
[1]は かすみが会社を休みました。
病気?いいえ!!
有給って云うんでしょうか?
暇ってことかも[わーい(嬉しい顔)]
そして 遊びに連れて行ってくれました[グッド(上向き矢印)]
ちょっと 暑かったけどね[晴れ]





向かった先は 初めての場所で 新規開拓かな?と思いましたが‥‥
どうやら お友達と待ち合わせした様です[ぴかぴか(新しい)]
じゃじゃ〜〜ん!!!
川なんだけど 湧水場所だって!
冷たかったけど 泳げました。
3564645_931215_212large.jpg


[2]つ目の初めてが そのおともだちとママさん[るんるん]
ほんとうは もう一人茶色い子がいるんだって!
今日は 2:2の初めましてです。
3564645_931199_27large.jpg

フィンは 泳がなくてもいい派なんだけど この日は暑かったから ちょっとだけ。
でも  お友達は 泳ぐんだ!  積極的に[わーい(嬉しい顔)]



寒くないのかなあ?

キールなんて またまた ガタガタふるえちゃって[ふらふら]

そしたら[ひらめき]
水着を貸してくれたよ[揺れるハート]
3564645_931167_219large.jpg

これが[3]つ目の初めて!

フィンも[ぴかぴか(新しい)]
3564645_931161_165large.jpg

どう?
似合ってる??

これね。
お水に入っても 身体が保護?されて 寒くなり難い(キールが!)し
かっこいいでしょ[手(チョキ)]


身体 温めてまた 水に入っちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
3564645_931179_135large.jpg


暑くても 泳げれば昼間だって遊べるもんねっ!
キールは 暑い方がふるえなくて済むし[わーい(嬉しい顔)]


うろうろするのも 自由行動で楽しかったです。
3564645_931166_73large.jpg


???
お友達が誰だかわかったかな〜〜[わーい(嬉しい顔)]

実は この日かすみもちゃんとカメラ持って行ったのに
撮らなかったんだって[爆弾]
だから この写真もぜ〜〜んぶ ママ○○に貰ったんだよ!
しょうがないなあ[パンチ]



ラスティへ  
また 長女の悩み聞いてね。 お互いがんばろ〜〜   
                 フィン。

ファインへ
おもちゃなくても いっぱいいっぱい泳ぐのビックリだよ!
キールも がんばらなくちゃ!  また遊んでね  キール。





参加してます。
よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

MARYA

わ~!
いいな♪
誰と一緒かわかちゃった!
参加したかった・・・。
今日会社のPCが突然壊れて・・・
後処理のため、残業になっちゃったよ(泣)
梅雨になる前に遊びに行きたいのにーーー!

これからは泳げるとこじゃないと暑さに負けちゃうよね。

たくさん遊べたみたいでよかったね~♪



by MARYA (2010-06-04 23:04) 

まこたくママ

うわぁー! 
〇〇ゴンさんと
あの川原へ行ったんですね!

それは 楽しかったでしょうね。
あの場所は 我が家にとっても思い出の地?
初めてテントで寝たのも、初めてわん子と散歩へ出かけたのもあそこです。

春は桜並木が綺麗なんですよ。

丁度、我が家も パパが有給を取って
川へ遊びに行っていました。
良かったら覗きにいらしてくださいね。


by まこたくママ (2010-06-04 23:12) 

まいまい

あー。○○ゴンとだぁ~。
いいないいな~。
おでかけかぁー。
有給ってすばらしー!
まぁー、やっぱ人が働いてる時に休む。ってのは
気持ちがいい。笑
その水着いいね~。
寒くなりにくいの?
冬とか、いいね~。

by まいまい (2010-06-05 01:09) 

ママゴン

え~??
誰だろう? 皆 楽しそう~
(しらじらしいわ・・・笑)

ママゴンのマイミクにフィンの
親戚さんが居るらしいよ。
自己申告があった(笑)
会いたいな~ゆってたよ(^_-)-☆
by ママゴン (2010-06-05 07:29) 

アンジーのママ

ようやくアンジー地方も暑くなり そろそろ水遊びさせたいなって アンパパと話してます❢ アンジー達は とりあえずプールからスタートかなあ? 川や海がいいんですけどね~
ネオが小さいので まずはプールからですね❢
フィンちゃんもキールちゃんもお友達も楽しそうですね~   水着 似合ってるよ(^O^) 
by アンジーのママ (2010-06-05 16:25) 

kasumin

♥MARYAさんへ
マーヤさんは まま○○(←今更)には会ったことあるんだよね!  私 ドキドキの初めましてでした♪
有給なんて洒落たもんじゃなくて 突然休めたので。。。  そんなとき遊んでもらえるように
皆さんの週間スケジュール チェックしなきゃ!
マーヤさんの 確か………
再度確認したいです。
by kasumin (2010-06-06 10:19) 

kasumin

♥まこたくママへ
知ってるんだろうな〜〜 ここ。
というより もっともっと静かで木陰が気持ちよい場所を知ってる ママ♪
是非 ご一緒させてください。

この日は 中学生の実習?カヌーとマウンテンバイクと………なんか 楽しそうな授業が行われてました。

遅れながら‥‥
少しづつ 行動範囲広げてます!
by kasumin (2010-06-06 10:23) 

kasumin

♥まいまいさんへ
暑くなってきたものの 水は冷たくって キールに於いては震えるもんだから ママゴンに相談に乗ってもらってたの。
水着の便利さも 実感!
でもね。。。。
もし 本当に寒さしのぐんだったら浮力も+で
ネオプレーンゴム(ウェットスーツのジャージ)のものが ダントツいい!と思う。
ただし 作ってくれる人がいたら……
以前 人用に作っている人にお願いしたんだけど
断念された(泣)
マーちゃんは 寒さ防止より ファッション重視で
かわいいよ♪
by kasumin (2010-06-06 10:29) 

kasumin

♥ママゴンへ
ほんとうにほんとうに 思いきって走って行ってよかった!  ありがとう♪
真剣に 遊びモードで行ったら もっともっと新発見で来て面白いはず!
次回まで フィン&キールと三人で チャングー対策?話し合っとくね(爆)

フィンの親戚さん♪
こちらこそです!

by kasumin (2010-06-06 10:37) 

kasumin

♥アンジーのママへ
近くにプール あるんですか〜〜?
川は流れや水温 他に河川敷きの状態など気になりますもんね。
海は………波の恐怖(爆)
3人一緒なら どこでも充分気をつけないとなにが起こるか??
でも 楽しさ覚えたら 全身運動だから飼い主楽ちん(笑)
ライジャケ着た方がいいよね?!
by kasumin (2010-06-06 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな3回出動==週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。