SSブログ

凄い顔 [あそび]

今日もボール遊びに行きました。

例のルールに沿って遊んで………
  ルール 
最初にリードオフはキールだけ。(フィンはキールの分と2連結リード!)
フィンがやる気が出て来たらリードを外して 遊ばせる。
   (やる気がなくなったら 即確保!  拾い食い防止)
ボールは全てフィンが取れるように投げる。

フィンが疲れてor満足したら キールにロングを数本。

そして フィンはもう十分です!と‥‥
枝を食べ始めました[がく~(落胆した顔)]
確保しなかった‥‥‥[バッド(下向き矢印)]
PC260033.JPG





凄い顔その1
PC260035.JPG

ず〜〜っと 我慢して取れないボール追っかけていたキール。
いよいよ 出番だ〜〜[グッド(上向き矢印)]

とりゃ〜〜〜
PC260038.JPG

まて〜〜〜!!!!
PC260042.JPG


凄い顔その2
PC260043.JPG

じゃ〜〜んぷっ!
PC260045.JPG

放っておかれたフィン。
PC260046.JPG

ご機嫌斜めですか?
PC260047.JPG

ふたりとも満足だとは思うのですが
なかなか 難しいです[ふらふら]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

クリスママ

まったくマリアと同じ
拾い食いするし、枝も食べる(涙)
何が美味しいだろうか?????

あらあら可愛いお顔が台無しヾ(≧∇≦)〃

放っておかれたのはイヤだったのね(笑)
ご機嫌なおしてくださいな。

少し早いですが
来年も宜しくお願いします。

良い今年を
by クリスママ (2010-12-26 22:03) 

デルフィニウム

キバが・・・ワイルドキールちゃんも素敵です。
by デルフィニウム (2010-12-27 07:49) 

アンジー(3姉弟)のママ

ボール遊び 楽しいもんね~
そうそう 先日バディが テレビで
サッカーをしている映像が映った時
必死にボールを目で追いかけてました❢
テレビに釘付けで。。。(^O^)/

ネオはワンコが映ったら吠えるんです。
有馬記念の映像見ても 吠えてました(*^_^*)
それはウマやで~!!
 


by アンジー(3姉弟)のママ (2010-12-27 16:41) 

すず&琴ママ

こんばんは
キールちゃん ボール遊び楽しそうだね
こうやっていっぱい走ってジャンプして
遊んだらもう大満足でしょう~~!(^^)!
フィンちゃんも枝カミカミ~
すずも同じですよん(^◇^)
by すず&琴ママ (2010-12-27 20:12) 

kasumin

♡クリスママへ
どちらさんも!(爆)
結構プライド高くって‥‥フィン。

最近 ちょっと張切り場面が多いのが心配でもあるんだけど 笑顔が一番だよね!

めちゃ撮りだから 写っていた顔(爆)
すごいでしょ〜〜〜

のんびりやってます。
きっと来年も(汗)
こちらこそ ど〜〜ぞよろしくお願いします♪
by kasumin (2010-12-28 17:55) 

kasumin

♡デルフィニウムさんへ
牙! その音がワイルドです(笑)
来年も よろしくお願いします。

by kasumin (2010-12-28 17:57) 

kasumin

♡アンジーのママへ
アンジー家の男組さんは テレビに反応するのね(笑)
家は……
あっ! フィンがラジオから聞こえてきた牛の鳴き声に どこどこ???と探しながら 吠えまくってた事があります。
みんなの楽しいおかしい様子来年もいっぱい紹介しちゃいましょうね。
良いお年を♪
by kasumin (2010-12-28 18:00) 

kasumin

♡すず&琴ママへ
あらら……
マリアに続いて(汗)
なんで ちびラブは枝が好き?
だんだん 消化(しないけど……)機能も衰えてくるんだから 気をつけなきゃ!
先日の すずちゃんのお誕生日にお祝いメッセージ届けられなくてごめんね。
7歳。 元気に過ごして笑顔でいこ〜〜!!!

来年は一緒にあそぼ!
by kasumin (2010-12-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/24ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。