SSブログ

年末年始-12/31 [思い出して…]

よく会っていたんだ〜〜[グッド(上向き矢印)]

サラちゃん
黒ラブの女の子。
場所は ボスがよく行く釣宿のある海で。

サラちゃんのパパさんは シーカヤック屋さん[揺れるハート]
看板wanのお仕事で?お店に来ているところを 挨拶してたの。

それが フィンたちの基地の近くにお引っ越ししていた!という情報をゲット。

大晦日の今日 早速遊びに出掛けちゃいました[るんるん]

ど〜〜ぞ[るんるん]
と言われて サラちゃんのマイドッグランにおじゃましたとたん[ダッシュ(走り出すさま)]

フィンは2頭の黒い女の子に だれだれ??攻撃[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0109.jpg

実は……
サラちゃんには コニーちゃん(黒ラブ)とアンちゃn(フラット)の妹がいるんです[グッド(上向き矢印)]

そして キールは一目散に転がっているボールに………

サラちゃんのパパが 蹴ってくれます[るんるん]
DSC_0106.JPG

楽しく 止まりません。

その間 フィンは情報収集………
この子が フラットのアンで…… ええ〜〜っと8ヶ月[どんっ(衝撃)]

DSC_0107.jpg

はい!
私がアンです。
DSC_0124.jpg

……たまたま 紹介出来る写真が撮れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

その後も 傾斜地で 家の周りを一周しながら……
DSC_0136.jpg

思いっきり走り回って[揺れるハート]

サラちゃんとコニーちゃんは 飽きたのか???
DSC_0119.jpg
草むしりに行動変更[ふらふら]
冬はしなくていいのにね〜〜〜

フィンが自分を主張してか?
泥んこボールを押し付けて[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0140.jpg
ボス 困って(怒って?)ます。。。。。

はいはい 短い時間だったけど今日はこのくらいでおしまい。
だって 大晦日ですから[わーい(嬉しい顔)]

楽しかったね[るんるん]
DSC_0141.jpg


今度は 基地へも遊びにきてねっ!

と約束して 2010年大晦日 とっても嬉しい出会いで締めくくることが出来ました[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

かめちゃん

フラットちゃん 8ヶ月でも大きいですね。
大晦日も楽しく過ごせて フィン&キールちゃん
ステキな1年の締めになりましたねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

かわいい年賀状届きましたよ~。

夫くんも凝視してました(笑)
by かめちゃん (2011-01-07 14:22) 

ドックビルダー

うわぁ~♪
フィンさんキールさん、楽しい年末だったんですねぇ~
最後の写真、チョー笑顔!いいわぁ~
by ドックビルダー (2011-01-08 01:57) 

kasumin

○かめちゃんへ
大型犬身体は なんだかんだ1年半くらいかけて作られるとは聞いていましたが……
フラットちゃんの毛(質)? 2年くらいかけて揃ってくるんだそうです(驚!)
だから まだアンちゃんは ちょっと貧相(爆)
でも 可愛かったよ♪

年賀状凝視は なんでだろ〜〜???


今年も よろしく!
是非 外で遊びましょ〜〜!!!
by kasumin (2011-01-08 21:23) 

kasumin

○ドックビルダーさんへ
昨年の後半は 留守番ばかりで本当に頑張ってくれました!
なので この年末年始は本当に遊び倒し?って感じです。

自然のなかで泥んこ大好き!のお二人さんです。

………爪の間のドロ! どうすんだ〜〜〜〜!!!  です(笑)
by kasumin (2011-01-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始-12/301/8の夕刊より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。