SSブログ

年末年始-1/1 おせち編 [思い出して…]

戻って最初にしたこと。

DSC_0210.jpg
火を起こします[わーい(嬉しい顔)]
風がなくて良かった[グッド(上向き矢印)]






そして……
焼きます。
DSC_0215.jpg


お正月らしい画を挿んで

DSC_0216.jpg


担当のお三人さん!そろそろどうですか?
DSC_0220.jpg

このとき……
すでに8:30am[どんっ(衝撃)]

フィンとキールは  家に入って通常ご飯を食べさせました。

そして バタバタ用意して。

我が家の おせち?です[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0225.jpg


さっき 朝ご飯を終えたフィンとキールですが
今日は特別。
一緒に  おめでとう〜〜しましょう==
DSC_0226.jpg

プププッ!
太らない程度に[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]omake[犬]

そして 午後は年1になりつつあるドッグカフェ&ランへのご挨拶。

この日は 看板犬のタバサがお出迎えしてくれました。
DSC_0244.jpg

ちょっと 休んだ後
初走り?
DSC_0254.jpg

DSC_0257.jpg

DSC_0274.jpg


お友達も一緒に[るんるん]

はじめまして〜〜&おめでとう〜〜

DSC_0253.jpg

2週間前に 新しいお家の子になったんだって!
飼い主さんはピンチヒッターのお母さんでした。
そして……雑種なんですが………と???

何と何かわからないそうで[ふらふら]

カフェにいるみんなで 相談して………

決定しました[ひらめき]

フレンチブルドッグ×ジャクラッセルテリア

DSC_0269.jpg

とにかく 最初はクンクンだったこなつちゃん(←名前)も 最後は元気に駆け回ってました。
ボールも好きみたいです[揺れるハート]

また 会えるといいね〜〜[グッド(上向き矢印)]


帰ろうかな‥‥
と思った頃 看板犬パート2の登場〜〜[るんるん]
DSC_0276.jpg

ポテトちゃん。

今度 ゆっくり遊ぼうね。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

すず&琴ママ

かすみさん~ことしもよろしくね(^◇^)

フィンちゃん&キールちゃんも特別なおせち
豪華だわ!(^^)!
すず琴とろはいつもとまったく変わらなかったもの

こなつちゃん~私もフレブル+JRTに賛成
それぞれの特徴が出ているわ(^◇^)
どんだけハイパーになるんだろう~~(^_-)-☆
by すず&琴ママ (2011-01-10 14:46) 

クリスママ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お腹がすき出してきたからお節写真は目に毒(笑)

いいなぁ~ドックカフェ&ラン
長崎には無いから羨ましい
カフェはあるけど・・・。




by クリスママ (2011-01-10 16:03) 

tax

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
炭の側で良い子にしてますね。
家だったら突っ込んじゃうかも〜。

by tax (2011-01-10 19:07) 

アンジェリーナ

明けましておめでとうございます
読み逃げばかりでスミマセンです(汗)

フィン&キールちゃん、おせちですか?!
美味しそう~~ アンジーなんて、オヤツのおせちだった(笑)
こういう風にしてあげたらヨカッタ 思いつかなかった・・・

今年もよろしくお願いいたします~~♪
by アンジェリーナ (2011-01-11 20:55) 

kasumin

♣すず&琴ママへ
日の出を見に行くと なんだかんだ 押せ押せになっちゃって………
待てないwanはお先にど〜〜ぞ なんです。。。
でも やっぱり みんなでおめでとう〜〜だよね?
ってことで 元旦は2回朝ご飯です!
すずちゃんたちも 来年は2回食べよ〜〜(笑)

でしょでしょでしょ!!!!
ママがいうんだから JRTの部分は決まりだね!
お尻が フレブル♪
by kasumin (2011-01-11 21:37) 

kasumin

♣クリスママへ
あら??  お腹が空いてる時間に見ちゃった?
これで 夕食はたくさん作っちゃうかもねっ♪

ドッグラン&カフェって‥‥
無料の遊び場たくさんあるから 無理に走らなくてもいいんだけど 一度体験しちゃってるので キールがうるさい!!!!
お値段 いいんですよ〜〜(泣)
by kasumin (2011-01-11 21:40) 

kasumin

♣taxさんへ
おめでとうござます。
今年もよろしくです♪
動物は「火」はダメかと思ったけど 小さな頃から焚き火経験を積んでいるので? 
食べ物が乗っているので ぎりぎりで待て!です(笑)

最後には絶対お裾分けがあるって知ってますから〜(汗)
by kasumin (2011-01-11 21:44) 

kasumin

♣アンジェリーナさんへ
おめでとうございます。
私も読み逃げです(汗)
元気なアンジーをみて よしよし!!とチェックしています。。。。

ワンコ用ってなると何でも 驚く値段が………
食べ物は 悲しいくらい秒殺ですから 見た目の色だけ工夫して♪  写真用かも(汗)
記念日なんかに チャレンジしてくださ〜〜い。

こんな調子で 今年もよろしくお願いします。
by kasumin (2011-01-11 21:48) 

ママゴン

寒中お見舞い申し上げます~^^
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

ワンズにも・・・って気づかいが我が家には
無かった様な(汗)
ってか最近拒否られて我が家は人間も
お節って無いんだよね(涙)
前は作ってたんだけど・・・あ!!すきやき
した時に お高い肉をワンズにも あげたわ^^
・・・なんで思い出してホッとしてるんだろう?
・・・何もしてあげなかった?って ちょと気に
してたんだよね(笑)
焚火の写真が・・・ぬくぬくしててGOODです^^
by ママゴン (2011-01-13 08:48) 

kasumin

♣ママゴンちゃんへ
こちらこそ よろしくお願いします!

気遣いだなんて‥‥‥(汗)
そばでばっちり くれくれ光線だもん。
落ち着いて食べる為です(笑)

おせち…
家も 食べられるものだけ 少し。

なんにもしてないなんてことないよ!
1年365日 わんずのことで頭いっぱいじゃない♪
今年も楽しく ねっ!!

焚き火 好きなんだ〜〜。

フィンも!
………おいも焼いてるときだけ(爆)
by kasumin (2011-01-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。