SSブログ

運命の日-朝の様子 [健康]

今朝も5:00amにお散歩スタート[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもと変わらない一日が始まった!と………
キールは思っていたことでしょう この時は。。。。。

1時間ほどして帰宅。
フィンと一緒に 玄関前でボールで遊んでいると
???姉ちゃんだけ 先に家に入った?

キールはまだあそぶんだも〜〜ん[るんるん]

なんて ラッキー[揺れるハート]くらいにしか思っていなかったんじゃないかな[ふらふら]
前日の打ち合わせ通り……
フィンが 先に家に入って 朝ご飯を済ませる。。。。

そして キールも家に。


????
待てど暮らせど 朝ご飯が出て来ない???

不思議に思ったかなあ?
でも……  

そんじゃ ボールする?

と……  おもちゃコーナーから 何かしら引っ張りだしてくる[ふらふら]

面白い子。

さあ 仕事に出掛けなきゃ!
といつもなら 先に留守番部屋に押し込めるところ 今日はぎりぎりまで
私の周りをうろつかせて‥‥‥

出掛ける前のトイレタイム[時計]
キールだけ庭に[ひらめき]


ドアを閉めて
フィンは お約束のブタミミを配給して‥‥
「じゃ お願いねっ!  行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]



その頃閉め出されたキールは……

WAN WAN WAN WANNNNNNNN


とにかく これでもか!!ってくらい大きな声で
 私ここ!!!と  叫んでいました。


すぐに外に出て呼び 騒音をおさめました[たらーっ(汗)]

なんか違う?
と感じながらも 完全に勘違いで どうやら自分だけ遊びに行けるんだと……[たらーっ(汗)]

ちょっと 遠回りしながら 病院へ近づくと………

「えっ?  ここ日曜日に来たばかりじゃん[爆弾]

ちょっと 不安顔。。。。

後は 簡単に説明を受けて お任せです。


そうそう キールには先に診察室を出てもらいました。
アシスタントの先生にリードを渡して………


???スタスタスタ[足][足][足]
面白いものでも あるのでしょうか?

振り向かずに[たらーっ(汗)]
ちょっと 複雑な思いでしたが  ホッとした瞬間でもありました。

今日は ここまで‥‥‥
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともこ

キール、手術無事におわった?

おうちに帰るのいつかしら?

by ともこ (2011-01-15 10:55) 

レイリノ

キールちゃんの手術終わりましたか!?
やっぱり全身麻酔かけるのって本当に心配ですよね

1泊お泊りなのかな?
リノは1泊お泊りコースでしたので・・・

とにかく無事にキールちゃんの手術が終わります様に・・・
(って・・・もう終わってるよね・・・)

お疲れさまでした・・・。
by レイリノ (2011-01-15 14:29) 

kasumin

▼ともこさんへ
はい! 無事終わって安静に!と言われたのに
もう ボール!です(笑)
1泊して ドキドキだったみたいです。

まめちゃんのお誕生日……
遅れちゃったけど おめでとう♪

めるの状態も 心配ながらがんばれ〜〜と
覗かせてもらってます。

ともこさんも 無理しないようにね。

書き込みありがとう。
by kasumin (2011-01-15 20:22) 

kasumin

▼レイリノさんへ
一泊しました(笑)
のど元過ぎれば……じゃないですが
ホッとしました。

元気になってガンガン飛ばしますよ〜〜!!!
リノちゃん あそぼ〜ね。
by kasumin (2011-01-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れるかな?やっと帰宅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。