SSブログ

サービス? [健康]

身だしなみの話です。

シャンプーは出来るだけ 月一回。

爪は……アスファルトで削れるので 狼爪だけ様子を見て自分or病院でカット。

髭は のびてきたらなるべくカット。
P1160029.JPG

ちょっと分かり辛いですね?
アザラシのように ぴんぴん跳ねています。

‥‥‥すぐのびちゃう[ふらふら]






足の裏の毛。‥‥‥しません。

P1160026.JPG

こんな感じです。

滑り易いので切った方が……と最初はちょっと?切っていたのですが
髭切って そのあとまだ拘束……は無理な様で いつの間にかしなくなりました。

それが[exclamation&question]

P1160027.JPG

キールの足の裏です。
きれいにカットされてるでしょ![ハートたち(複数ハート)]

どうやら 一泊しているうちにきれいにしてくれた様です[わーい(嬉しい顔)]

サービスかしら[るんるん]

そこで ちょっと思ったのは………
いつやったの?

手術の前?
終わってからじゃないような‥‥‥????

髭は切ってなかった[わーい(嬉しい顔)]
先生&トリマーさん
ありがとうございます。

今日は 髭切りましょうね。

P1160033.JPG

只今 ぽかぽか お休み中==[晴れ]
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

デルフィニウム

手術が無事済んでよかったですね。
by デルフィニウム (2011-01-17 08:00) 

Dan母

こんにちは(^^♪
無事にお家に帰れて本当に良かったですね!
キールちゃん良く頑張った!!エライ!
あとは日にち薬なので、順調に元気になれそうですね・・
33時間・・・本当に良く頑張りました☆
ママさん。。お疲れ様でした。。
フィンちゃんと一緒に寝てる姿を見ると、思わずニッコリして、
癒されます。。。
「家族は揃ってないと・・・!」ですね。。。
良かったデス。。(*^^)v
by Dan母 (2011-01-17 09:36) 

kasumin

♤デルフィニウムさんへ
ありがとうございます。
人間もそうですが 犬も麻酔のリスクって高くって……
無事乗り越えて これで元気いっぱい遊べます♪
by kasumin (2011-01-17 21:12) 

kasumin

♤Dan母さまへ
キール Danちんよりお姉さんだもん!
がんばったよ。
お腹が はげはげでちょっと寒いしなんだか ミミズみたなのんが張り付いて………(泣)
でも そのうちちゃんと元通りになるって♪
今年の夏は Danちんとおよぐんだ〜〜!!!

宜しく伝えてください!

キール。
by kasumin (2011-01-17 21:14) 

アンジー(3姉弟)のママ

お久しぶりの訪問です(^_^;)

キールちゃん 手術だったんですね。。。
男の子より女の子は 大変だもんね~
よく 頑張りました(^O^)/

アンジーも手術しなきゃなぁ~と考えてますが
術後にメンズと隔離しなきゃならないでしょう
うちの住宅事情じゃ難しくって・・・
なんせ暴れん坊たちですからね~
恐くて一緒にはさせられないしねぇ
でも ヒートが始まっちゃうと 大変な2週間になるし・・・
只今 悩み中です(>_<)
 
by アンジー(3姉弟)のママ (2011-01-18 14:01) 

ドックビルダー

無事にお家へ帰れて、良かったです♪
最後の日向ぼっこ写真、可愛いですぅ~
by ドックビルダー (2011-01-19 00:12) 

すず&琴ママ

こんにちは
キールちゃん 無事に手術終わって良かったね
これからは心置きなく1年中遊べるわ!(^^)!

すずはご存じの通り散歩嫌いだし
ランに行っても爆走も数回で終わるしね
まぁ~ランは芝生だから爪は伸びます(^_^;)
なので自分で切ったり病院で切って貰ったり・・
黒爪は怖いです( 一一)

お昼寝姿~~シンクロで可愛いね(^_-)-☆
by すず&琴ママ (2011-01-19 13:03) 

kasumin

♤アンジーのママへ
キールは3歳6ヶ月での初ヒート!
びっくりで 前々から避妊手術の琴は考えてはいたものの………  やっぱりちょっと悩みました。
ただ……フィンと決定的に違うのは 出血の始末!
ヘッタッピです(爆)
点点点と 雑巾もって後を歩かないと(汗)
おパンツ生活も考えましたが 結局双方のストレス緩和の解決策です。
アンジーちゃんは……バディとネオの存在!
難しいですね。
たくさん 悩んで♪ アンジーちゃんのために。。。。
by kasumin (2011-01-19 22:31) 

kasumin

♤ドックビルダーさんへ
は〜〜い♪
ただいまっ!!!
すごいですね〜〜
昨日手術したんだよね??っていうくらい 元気で何も無かったように 遊ぼ〜〜攻撃です。
でも 1週間くらいは走ったり跳んだりは我慢(笑)
冬のお日様は 本当に有り難い!
by kasumin (2011-01-19 22:34) 

kasumin

♤すず&琴ママへ
一応 安静は無理でしたが 無茶させないで歩き散歩です(笑)
すずちゃん……
もうすこし 歩こうよ〜〜♪
きっと ママものんびり景色みながら?あるきたいとおもうんだけど………
琴ちゃんは やっぱ走りたいのかな〜〜。

はい! 黒爪は カンと思い切りでカットします!
怖いですね〜〜〜(笑)
by kasumin (2011-01-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと帰宅。おかしいなあ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。