SSブログ

キールでしゅ。 [記念日]

今日は キーちゃんの誕生日です[バースデー]
4歳なんだ[かわいい]

みんな 誕生日のブログって ぱぴぱぴのころの写真紹介するですね?
キーも してほしい……………
でも キーのぱぴぱぴは 突然PCが壊れちゃて バックアップ?とってなかったから[パンチ]オリジナルがないの[たらーっ(汗)]

でも なんとか こんな写真見つけてくれまちた[るんるん]
見てね〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

ブリーダーさんのお家で。pCLiZYy3oJEolgYR7T03ks3CwibY010100933kskXLx2UrFLji.jpg
イエローちゃんはお父さんが一緒の姉妹。


車で3時間くらい?
ず==っと寝てたんだ[眠い(睡眠)]


新しいお家の探検が済んで 疲れました。
27IDMBREwqmJmawSCU03ks3kKjMw000100593kskXLx2UrFLji.jpg


最初に気に入ったのは 靴下!
finkeel_739774667091016c.jpg

心配無用(爆)  フィン姉ちゃんとは違います[手(チョキ)]


毎日ぐにゅぐにゅ‥‥‥
finkeel_73977605192394c.jpg
くすぐったい。。。。。




しばらくして お外?にも行きました。
finkeel_739774670063611c.jpg
抱っこ? きゅうくつ[ふらふら]




まだ 歩けないからって おおきなバケツの中に入れられたね。

finkeel_739774667289189b.jpg

その後 初のチョキチョキ。
finkeel_739774667289189c.jpg

そうそう シャンプーしたら……
finkeel_739774668874573c.jpg
ちんちくりん[わーい(嬉しい顔)]



あっ!
自転車にも乗ったっけ[るんるん]
finkeel_739774867840265a.jpg


生後50日で我が家に来たキール。
その後1ヶ月 体重が全く増えず………
ず〜〜っと3kgとちょっと

成長期なのに 栄養が必要なのに 療養食になってしまって[たらーっ(汗)]

それでも 元気に飛び跳ねて[ぴかぴか(新しい)]

大事に大事に育てました。
ちょっと 甘くしちゃったかも[ふらふら]

未だに 14kgのちびっこキールですが 大きな病気も怪我もなしです。

4歳になったなんて信じられない[わーい(嬉しい顔)]

もうすこし 4歳らしくしましょ〜〜????



‥‥‥‥‥今晩から ちょっとお出掛けしてきます。
帰ってきたら 4歳キールの写真 紹介出来るかな。
nice!(1)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 32

オビワンシルク

キールちゃまお誕生日おめでとうございます!!
ああ。。。。ぱぴぱぴのお写真は、、、、ふにゃふにゃ〜って。。。骨抜きにされちゃいます〜。。。
今でもちびらどーるだから、かわゆさは変わらないんでしょうね〜。。いいなあ。。。
すてきなすてきな4歳になりますように。
by オビワンシルク (2011-04-15 01:12) 

moto

キールっち♪お誕生日おめでとう☆
4歳も元気で楽しい、素敵に過ごますように♪

お腹がまっ白なパピーを見るともうダメだわ~^m^
by moto (2011-04-15 08:33) 

anego

キールちゃん、4歳のお誕生日、
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぱぴぱぴのときも可愛かったんですね☆
また2年、楽しく元気で過ごせますように(=^▽^=)
by anego (2011-04-15 10:39) 

すず&琴ママ

キールちゃん~4才のお誕生日おめでとう

そっかぁ~~もう4才なんだねぇ~~
小さいながらも大きな病気をせず元気で
育って~~良い仔ですね(^◇^)
まだまだパピパピキールちゃんでいてね!(^^)!
by すず&琴ママ (2011-04-15 12:44) 

ゆめぐ

キーちゃん、お誕生日おめでと~♪
キーちゃんがもう4歳だなんて…時間がたつのは早いね~

ほんとに、大きな病気も怪我もせずここまで育ってくれてうれしいね!
ちょっとくらい甘くても、元気ならいい!!健康ならいい!!!
キーちゃんがいてくれるだけでいいんだから♪

これからも楽しく遊んでね♪本当におめでとう~
by ゆめぐ (2011-04-15 13:43) 

ママゴン

キールちゃん 誕生日おめでとう^^

パピパピ写真可愛いな~・・・
ラブのパピーは目に毒だわん!(^^)!
ちんちくりん?の写真がツボです♪
元気過ぎる位の方が怪我したり
病気したりするより良いね。

これからも楽しい素敵な毎日が
送れます様に♪
by ママゴン (2011-04-15 16:38) 

アテナママ

キーちゃん、お誕生日おめでとう!
キーはちっちゃくても元気で明るい女の子。
それでいいじゃ〜ん!!
今年もいっぱい遊ぼうね!
素敵な一年になりますように!
by アテナママ (2011-04-15 20:43) 

菜々ママ

キールちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
何たって元気がいちばんです!
今年も家族みんなで楽しいことがいっぱいありますように~。
今晩からどこにお出掛けかなぁ?
楽しんで来てくださいね~。
by 菜々ママ (2011-04-15 22:05) 

てんまま

キーちゃん!
お誕生日おめでとう~
てんちゃんとちょっとの期間、同い年だね。
キーちゃんのちっちゃいころお耳が大きくてポニョポニョしててかわいい~
いまのスリムなキーちゃんとイメージ違っておばちゃんびっくりだよ。
元気元気でこれからも楽しい毎日をすごしてね。
また一緒に遊んでね。

お休み楽しんできてね~

by てんまま (2011-04-15 22:56) 

saori

キール♪おめでとう~!!
パピーの写真どれもすご~く可愛いぃっ。
元気で楽しい一年すごしてね~。

by saori (2011-04-15 23:05) 

わさびん&ふ~

15日遅れての4才 おめでと♪

また遊ぼうね
by わさびん&ふ~ (2011-04-16 11:09) 

MARYA

キール♪
一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
ホントに4歳???

これからも元気に走って遊んで・・・

よろしくね♪


by MARYA (2011-04-16 13:49) 

まこたくママ

キールちゃん、すっごいかわいいお写真がいっぱいで
私もとても幸せな気持ちにさせて頂きました。

50日のパピーのキールちゃん
その頃もかわいかっただろうけれど
かすみさんやボスさんの愛をいっぱい受けて
『家族』になった今のキールちゃんには
やっぱり敵わないですよね。

4歳の一年も
素敵なことがたくさんになりますように。

by まこたくママ (2011-04-16 21:59) 

クリスママ

出遅れてしまって(汗)

キールちゃん
・:*:・°★,。・:*:・°☆誕生日おめでとう・:*:・°★,。・:*:・°☆
遅くなってごめんなさいね♪
アカたんの時のキールちゃんも可愛い

フィンおねえちゃんと沢山遊んで
いつまで元気でいてください。
by クリスママ (2011-04-16 23:12) 

kasumin

♥オビワンシルクさんへ
ありがと〜〜♪
可愛い写真選びました(爆)
フィンがちびラブだったから キールはお姉ちゃんより大きくなるんだろうな!
と思っていたのに………
でも 元気いっぱいのちびっこキールは我が家の
「元気の素」へと育ってくれました!
とっても 甘えん坊でいつまでたっても何ヶ月ですか?と言われます……(汗)
そのぶん ゆっくりゆっくり成長していってくれてるのね?!(=長生きできるぞ!!)
by kasumin (2011-04-18 22:07) 

kasumin

♥motoちゃんへ
ありがと〜〜♪
motoちゃんと同じ4月生まれだよ!
お腹白いって そうだね パピパピだからだ!
写真選びながら 可愛かったな〜〜て(汗)
誕生日は本当に不思議な日!
4歳キール 頑張ります。
目標:100本ノック?(爆)
by kasumin (2011-04-18 22:10) 

kasumin

♥anegoさんへ
ありがとうございます!!!
ぱぴぱぴのとき『も』の「も」におもわずありがと〜〜と叫んでしまいました。
本当に頭の中は遊ぶ事ばかりで 怒られても平気平気(困) 止まったら死ぬねん=マグロちゃんをこれからも宜しくです。

by kasumin (2011-04-18 22:20) 

kasumin

♥すず&琴ママへ
ありがと==です♪
4歳になりました。
早かった様な?
でも 見た目が1歳か?ってかんじ‥‥
やる事も?
いいえ ちょっとは考える事も(笑)
もっと たくさんのこと経験して覚えてキールらしく遊んで♪
すず姉ちゃんにもご挨拶ちゃんとして 琴ちゃんとは……
ボール争奪戦!
したいな☆
by kasumin (2011-04-18 22:23) 

kasumin

♥ゆめぐさんへ
ありがと〜〜♪
キールがいてくれるだけで……
本当にそうです!
どんなに 険悪な(笑)ムードも おもちゃくわて……あ〜そぼ♪ってやって来ると
「くすっ」って笑わずにはいられなくて‥
和やかになります。
お留守番が長くて申し訳ないな〜〜と思う反面
休日はこれでもか!!って遊んでます♪
4歳 まだまだタフなようです(汗)
by kasumin (2011-04-18 22:26) 

kasumin

♥ママゴンへ
ありがとねん♪
このちんちくりんは初シャンプーです!
身体擦り寄せてきて 結局一緒にビショビショになりました。
濡れると ダックス?なんて思った事を!
はい。
元気が一番 怪我ないように気を付けていきます。
by kasumin (2011-04-18 22:30) 

kasumin

♥アテナママへ
ありがと〜〜!!!
ちっちゃい子!
それでも4歳なの。
なのに………もうすぐ1歳になるライと遊ぶ。
やることが パピーのままなのか 
単純にプロレス好きなのか?
いずれにしても 仲良しみたいだから(笑)
フィンとの距離がなかなか縮まらなかった分
ニケにもライにも 親近感なんだろうな〜〜
これかも よろしくね♪
by kasumin (2011-04-18 22:34) 

kasumin

♥菜々ママへ
ありがと〜〜♪
ママちゃんもねっ!
菜々お姉ちゃんを見習って ず〜〜っとボール命でいきます! たぶん(笑)
菜々凛もお出掛けしましたか〜〜♪
by kasumin (2011-04-18 22:38) 

kasumin

♥てんままへ
ありがと!
一応みんなと同じころころパピーだったんだよ(笑)
でも……走る事解禁になったらカロリー消費が激しくて???
てんちゃんとおなじごはんにしてちょっと改善したのに 最近また伸び悩んでます(泣)
てんちゃん キールにわんわんするでしょ?
なんでかなあ?
今年は解き明かさないとね。。。。
ヤキモチ………
by kasumin (2011-04-18 22:41) 

kasumin

♥saoriさんへ
ありがとうです♪
ころころ ふにゃふにゃなだけで かわいもんです(笑)
自転車のカゴには……
6ヶ月頃まで乗ってましたから(汗)
大型犬だけど大型犬じゃできないかな〜〜ってこと 色々しました。
小ちゃいけど キールだから!と今はおもえます。
by kasumin (2011-04-18 22:44) 

kasumin

♥わさび&ふ〜ちゃんへ
おめでとうした?
はは。さま忙しいのかな?
ちょっと心配。
でも 音夢ちゃん&わさびん&ふ〜ちゃんのことは最優先だもの きっと大丈夫だよね。
また 遊べる?
by kasumin (2011-04-18 22:46) 

kasumin

♥MARYAさんへ
ありがと〜〜!!!
本当に4さいだよ(笑)
走って走って……
時々歩いて???
マーヤ姉さんとゴディ兄さん お散歩行きますよ==
キールに着いてきて!

by kasumin (2011-04-18 22:49) 

kasumin

♥まこたくママへ
ありがとうございます。
躾と言う愛情はフィンの時。
だから たくさん怒ったし涙もしました。
キールは………
??あれ躾けしてません。
たぶん フィンが代わりにしてくれたんでしょう〜(笑)
のびのび育って いまのやんちゃキールになりました。 
我が家のムードメーカー!
大事な大事な家族。
まこたく家もそれぞれの生活に変化が……
ママさん またゆっくりお話ししたいものです。
わん子くんにも会いたいです♪
by kasumin (2011-04-18 22:53) 

kasumin

♥クリスママへ
ありがと〜〜♪
赤ちゃんキール(爆)
可愛くて まるっこくて……

それが ガリボソなんて想像もしなかった(汗)
ちょっと変則?ラブラドールがいても良いよね?!
キールがどこまで走り続けるか見張っていてね!
by kasumin (2011-04-18 22:56) 

YellowDog

遅くなりましたが
キールちゃん、お誕生日おめでとうございます。(^^)v

by YellowDog (2011-04-21 13:33) 

kasumin

♥Yellow Dogさんへ
ありがとうございま〜〜す♪
4歳です。
チッコイです。
でも 元気です!
それで 十分です(笑)
by kasumin (2011-04-21 21:14) 

ひろまま

すっごく出遅れました・・・ごめんね~
キール!4歳の誕生日おめでとう!!!
キールにはまだ会ってないよね。。。
リンと比べてみたいわぁ~笑
いつまでも健康で元気なキールでいてね♪

by ひろまま (2011-04-24 17:08) 

kasumin

♥ひろままへ
ありがと〜〜♪
コメント残してくれただけで ほんと嬉しいです♪
タク&リンとは フィンもすれ違った程度(汗)
なかなか機会が‥‥‥

私も 少しは運転して出掛けられるようになったんだけど
日本海側は遠いです(泣)
お嬢さんの所に来る事があったら 声かけて!
そこまでなら 行ける(笑)
2頭連れて会いにいくから!!!

おめでとうをありがとう♪

by kasumin (2011-04-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら見つけた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。