SSブログ

届いたもの

先月末に第一弾!

ほら!
ブログでクイズに答えて……
って言うヤツ[るんるん]
まだ 訪問始めて間もないあやっちさんブログで
方言問題?が……

見事? 正解をたたき出し………

暑中見舞いが送られて来ました。
そして 数あるプレゼントの中で
私が写真を撮っていたのは[カメラ]
DSC_0223.JPG


気になるでしょ!

未だ食べられずにいます。。。
開けたら一気に食べちゃいそうで……
無理して 途中で止めても 湿気ちゃう心配が[がく~(落胆した顔)]
ということで
お味は 夏休みにチャレンジする事に決めました!

‥‥あやっちさんへ
素敵な手作りのバッグもあったのに 食べ物に走ってしまって ごめんなさい。

そして 8/1[雪]
↑雪じゃありませんよ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

これこれ!!!

DSC_0213.JPG

しろくまさんです♪

残暑見舞いの交換をしました(=結果?)

私からは お気にいりの和菓子屋さん 期間限定の冷たいお餅。
そしたら[揺れるハート]
有名なかき氷が!!!

って………
実は鹿児島名物だって知らなかった[たらーっ(汗)]
種類も色々あって 暑〜〜い夜にむちゃくちゃ嬉しい 季節ものです。
motoちゃんありがと〜〜[ぴかぴか(新しい)]

そして‥‥
外国人フィンに届いたのは[るんるん]

いろんなものがたくさん入っていた宝箱[プレゼント]

人間向け〜〜
じゃん!
P8050081.JPG

ワンコ向け〜〜
ジャン♪
P8050084.JPG

並べている間中 ガン見!
P8050079.JPG

はいはい……
わかりました。。
フィンに来たんだもんね[揺れるハート]
凄いんだよ〜〜!!!心臓元気になっちゃう秘密の○○が入ってるらしい[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと食べたからね!
みてて りえるくん[犬]
P8050086.JPG

一応 キールもセットなので‥‥
ぱくっ。
P8050087.JPG

りえるくんのママの手作りクッキー♪
フィンの心臓の事 たくさん心配してくれました!
思い受け止めました[ハートたち(複数ハート)]
ありがと〜〜






おまけ。
DSC_0224.JPG

6月の終わり頃‥‥
今年の夏は節電だから……
扇風機買い足しますか!と家電量販店へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ところが 展示品まで空っぽ!!!

まあ 1台あるから何とかなるよ!
と……
焦りませんでしたが
流石に 部屋にこもった熱気を交換するのにパワーが足りず
7月の上旬に予約で購入。。。。。
1ヶ月待って やっと手に入りました&毎日 活躍してもらってます[わーい(嬉しい顔)]

あれこれのそんなかんじ。。。  でした。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

アテナママ

あれ?
あのワンコおやつって手作りだったの??
わたしもいただいたんだよ〜。
あまりにもすてきだったんで買ったものなのかと、、
オビワンシルクさんありがと〜
って、ここで言うな!
by アテナママ (2011-08-10 06:27) 

てんまま

こんにちは~
お疲れモードはどーですか?
毎日暑すぎてバテますよね。

餃子せんべいおいしそう~♪
開けるの、手伝いますよ?(笑)
あずかって頂いているもの、とりにうかがわなくっちゃ!

by てんまま (2011-08-10 16:42) 

kasumin

★アテナママへ
でしょでしょでしょ♪♪♪
バラエティな内容で 可愛くて
聞いてなかったら私も売っているものだと思っちゃいます!

何でも美味しく食べるワンコにこんなに手の込んだお菓子を作って……  感動です!

やっぱ
人間ご飯も食べたくなるよね〜〜(笑)

きっと オビちゃまの耳に届くよ(爆)
by kasumin (2011-08-10 22:30) 

kasumin

★てんままへ
頭がハード!はまだ続いてるかも(爆)
後は暑さ!
今日は帰ってリビングの温度計は36℃を指していた(汗)

散歩出来ず……
家の前で水遊びなんだけど 夕方でしょ!
毎日蚊に刺されています。。。。(泣)

餃子せんべい食べたいですか?
餃子味想像〜〜

いいよ。
開けるの待ってるね♪
by kasumin (2011-08-10 22:33) 

オビワンシルク

いや〜ん。。。すてきっぽくご紹介。。。ありがとうございます。
パソコンが不調で。。。。。なかなかコメできませんでした。
あ。。。。。。。アテナママさま。。。。のは、買ったの。素敵だったでしょ。
フィン&キールちゃまのは、ちょっと秘密のエッセンス入りなんです。。。。。
餃子せんべいが。。。。きになります。
by オビワンシルク (2011-08-11 01:44) 

あやっち

わははは    すいません   しょぼいもんで~(汗)

餃子煎餅。。。。。。って 仕事が休みの前日に食べるに
限ります!!!
いろいろな種類のがありました

なにか 贈り物がいっぱいの夏だったのですね
外人フィンちゃんのオヤツも凄い!!!

でもーーーーーー!!  アイスが気になるな~^^
すごく 美味しそう
by あやっち (2011-08-11 22:22) 

Starfield

かすみさん、お久しゅうございます~

暑い日が続いていますね。そちらは節電の夏。。。みなさんお元気ですか?

餃子煎餅どんな味なんだろぅぅ。。。

しろくま、鹿児島名物ですよ~私も大好きです。

ウチも今年扇風機1台買い足しましたよ~、1台はモカ専用でもう1台はクーラーの補助として使ってます☆


by Starfield (2011-08-12 09:39) 

kasumin

★オビワンシルクさんへ
???アテナママの素敵クッキーは見てないんだけど
オビちゃまチョイス♪ ぜったい可愛い。。。
そうだ!家のは特別パパさんのパワーが入ってるんだもんね イェーイ!!!

たくさんで嬉しくて楽しくて……
だから?宝箱の一言で括ってしまって ごめんね(汗)

餃子……絶対餃子味だと確信してるんだけどどうかな?

アテナママとオビちゃまレストランに出掛けられる日
夢だわ〜〜♪

by kasumin (2011-08-15 10:47) 

kasumin

★あやっちさんへ
なんのなんの………
はと麦茶だって この夏大活躍だよ!
バッグ……細かい所も上手に出来てて 尊敬〜〜
さらに内ポケット付き♡
ちゃんと紹介しなかった私が悪い!ごめん。。。。
でも 餃子せんべい インパクト強烈です!!
地元ならではでしょ?♪
こういうの とっても嬉しいです。。。。

なんてったって……
クイズに答えただけなんだから 頂き過ぎで申し訳ないくらいです〜〜。。。。

しろくま。
旨いです♪
by kasumin (2011-08-15 10:52) 

kasumin

★starfieldさんへ
元気ですか〜〜??
暑いのはモカ家も一緒かな?
モカちゃん専用扇風機って??  すごっ!

前陣取ってるってことでしょうか?(笑)
どうすると 人と犬同じ空間で快適で居られるのでしょうか?
我が家 みんなで首にクーラーバンダナ?巻いてます(爆)

残暑厳しいです!
どうぞ 無理せず過ごせます様に。


あっ! やっぱ 餃子せんべい気になりますよね(笑)
by kasumin (2011-08-15 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれこれ‥‥夏休み-その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。