SSブログ

もうひとがんばり! [散歩]

さて……
写真をたくさん撮ったというだけの理由で
わずか1時間30分程度の散歩を3回に分けて紹介させて頂いてます[わーい(嬉しい顔)]

最終章です[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは 水分補給シーンから[カメラ]
DSC_0664.JPG

涼しい場所を歩いていたいもかかわらず
走り回って喉からからのキール。
歯 むき出しで飲んでます[わーい(嬉しい顔)]


フィンは………
DSC_0666.JPG

ゆっくり歩けたし
お水はいらないわ!

普段から摂取量少ないほうです。。。

元気はどうかな?
残っているかな???

なんか 平地に戻ったら急にやる気モードに!
DSC_0654.JPG

DSC_0655.JPG

DSC_0656.JPG

DSC_0657.JPG


変化の無い写真4枚ですが………
走っている姿が嬉しくて[るんるん]
跳んでるんですよ〜〜[ぴかぴか(新しい)]

写真はありませんが キールはフィンの4〜5倍走ってます!

そろそろ いいかな?

戻るコースを理解して?
DSC_0663.JPG
落ち着いて歩き出しました。

とおもいましたが……[どんっ(衝撃)]

今度はこのコースに行ってみよ〜〜!!
DSC_0680.JPG

あらら フィン?
随分元気だねえ〜〜??
今日はおしまい。のひと言に
残念そうに戻ってきました。
DSC_0682.JPG

駐車場まで戻ってきて
水分補給をしていないフィンに
絶対飲む ミルクを[揺れるハート]
DSC_0685.JPG

以前はヤギミルクをあげていましたが
最近はミルク風味の離乳食?
粉なので同じように溶かして ゴクゴク飲めます。
 サプリ感覚です。

はいど〜ぞ。
DSC_0684.JPG

お皿は1つしか持っていないので順番に。

そして
飲み終わったら なぜか「ぶたみみ」配給[手(チョキ)]

DSC_0689.JPG
美味しそうでよかった!

もっと秋深くなってきたら 紅葉狩りにまた来ようね[黒ハート]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

たけちゃんまん

夏の終わりの「大冒険!?」3部作ですね(笑)
フィンちゃんもキールちゃんも、思い切り楽しんでいる様子・・・いいですねぇ。ワンコ達が楽しそうにしていると~パパもママも楽しくなってきます!!
by たけちゃんまん (2011-09-14 06:46) 

クリスママ

紅茶のパッケージ可愛い♪
持ち手が葉っぱに見えるけど・・・。

まだまだ暑い日が続くから
水の補給も大事ですね!?

涼しくなると日が暮れるのが
早くなるから困るね。^^;

楽しいそうなお散歩
by クリスママ (2011-09-14 21:37) 

オビワンシルク

4枚つづりの写真が。。。。。ツボです。かわいい〜♡
でも、ぶたみみさんの登場に、びっくりしました。ぷ
いきなり大ものですね〜。
うちでは、週に一度のシャンプーの後だけ、ぶたみみさん登場します。
ミー(ミルク)好きですよね。。。。うちでは、、、、、、普通に牛ミルク。安いし。いけない母。。。です
by オビワンシルク (2011-09-15 00:38) 

kasumin

♢たけちゃんまんさんへ
楽しいパワフル笑顔の為に お散歩コース探します!
なにせ ウィークデーはひたすら留守番ですから(汗)
わんこの笑顔は私達のストレス解消です。
by kasumin (2011-09-15 22:01) 

kasumin

♢クリスママへ
紅茶♪
葉っぱつまんで 揺らして出します!
可愛くて 使用後もしばらく眺めていました(爆)

単なる水は飲まないけど……
そらあ 味がついてれば!!!!
のフィンです。。。

これからは 休みの日中ゆっくり出掛けられます!
と……考えるようにしましょう〜〜。。。。

クリマリも楽しそうだよ!
by kasumin (2011-09-15 22:05) 

kasumin

♢オビワンシルクさんへ
4枚連写………ツボですか?(笑)
ほら!
パタパタパタ……!ってこま送りにするやつで紹介したいんだけど
わからなくて(汗)

ちょっとづつ動いてるフィン。
可愛くて親ばかで すみません。。。。


シャンプー 週1の方が凄いです!!!
しかも り&てぃ&のでしょ♪
『あ』も???
離乳食ミルク?にしたのは最近です。
栄養満点かな〜〜っておもって(笑)
キールなんて フードはパピー用食べてます。。。。
でも 体重増えないんです(泣)

オビ家は毎食スペシャルディッシュじゃないですか!
人もわんも♪
by kasumin (2011-09-15 22:12) 

Starfield

フィンちゃんが着てるのとお揃いのをモカも持ってます〜お水をあんまり飲みたがらない所も一緒です。お散歩返りにウチでも水にちょこっとヨーグルトやフルーツを混ぜて飲ませたりすることも多いです。保育園のトレーナーさんもモカに水を飲ませるために色々と工夫して下さってるみたいです。
by Starfield (2011-09-19 23:15) 

kasumin

♢Starfieldさんへ
モカちゃんとお揃いですか〜〜♪
いつも姉妹色違いで用意しちゃうので
どうしても フィンはピンク&オレンジ系に………
でも 今回は在庫の事もあったけどイメージ優先でお願いしたら!
とってもお気にいり♪になりました。。。。

お水……
自主的に飲まなければ 欲してない!という考え方もあるようですが あまり飲まないのも心配ですよね。
それに 味つきはゴクゴク飲むのでやっぱり!なんておもいます(笑)
by kasumin (2011-09-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくりお願いします期待♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。