SSブログ

10.7.2 [買い物]

ブラウザが不安定になってどれくらいだろう?
ついにサポートが終了して
このところ表示も不十分突然の終了[もうやだ~(悲しい顔)]

やっとやってきました!
新しいPC

フィンは前に置かれた箱から 美味しい匂いがしないのか?
DSC_0854.JPG
無関心???

それでも 箱を開けると
DSC_0855.JPG

覗き込んでます[わーい(嬉しい顔)]
悩んで悩んで‥‥‥

やっぱり Apple[揺れるハート]


新旧交代
DSC_0857.jpg
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

オビワンシルク

段ボール。。。気になるよね〜。
もしかして!もしかして!もしかしたら!おいちいものかも?って。。。ぷぷ。
マックユーザーなんですね♡
私もです〜♡なんだかうれしい〜。
うちは、二人ともノートにしちゃいました。持ち運びたいから。。。でも、やっぱりどーんとi Mac かっこいいですね〜。。。。。。。。
by オビワンシルク (2011-11-13 23:53) 

Dan母

こんにちは☆
いいなぁ~いいなぁ~!!
使い心地。。如何ですか~~??
一時、MacBookAirが欲しくて悩んで悩んで結局まだ買っていないオカンです(*_*;
かっこいいですね~~
モニターもデッカくていいなぁ~~。。。
また、ポチっとのムシが騒ぎ出しました。。
イカンいかん・・・(笑)・・。


by Dan母 (2011-11-14 12:51) 

たけちゃんまん

「豪華」なお買いものですねぇ!!
素人考えで、Appleは「難しい」て感じがするんですが・・・
使い慣れた方のは、使いやすいのでしょうね~~。
でも、お部屋にそんなpcがあったら、カッコいいですね!!

追伸
ワンコに子供服は、みなさん活用されていたんですね・・・
みなさんのサイズを参考に、ロンにも買ってあげようと思います(チャレンジ)
by たけちゃんまん (2011-11-14 15:53) 

かめちゃん

こんばんはo(^▽^)o
新しいパソコンいいなあ
使いごこちはどうですか?
by かめちゃん (2011-11-14 19:58) 

kasumin

♣オビワンシルクさんへ
段ボール箱!ちょっと大きすぎたかも??
いつもの?美味しいサイズじゃなかったんでしょうか(笑)初めてさわったPCがmacでした。
それからず〜〜っと。。。。。
だんだんwindows勢力が強くなってきて
変えちゃおうかな〜〜って 揺れたんですけど‥‥‥

やっぱ 使い慣れた?っていうのか!

モバイルしたいとも思ったけどアナログ生活も大切にしたいと(画面も小さいし‥‥)。
2台のair♡
かっこいいです!
by kasumin (2011-11-14 21:49) 

kasumin

♣Dan母さまへ
何年ぶりの買い替えだったか??
簡単になったような わかりにくくなったような??
とにかく 日々進化していることを感じるnew imac(
10.7.2)です!
air 狙いですか?
フォルムがお洒落ですよね〜〜〜♪
次に会ったときは 小脇に抱えてる!なんて(笑)
モニターは小さい方の21.5inchですヨ〜〜!!

by kasumin (2011-11-14 21:55) 

kasumin

♣たけちゃんまんさんへ
はい! 悩んで悩んで数ヶ月!
踏み切ったには踏み切ったのですが 一番お安いやつです(爆)
仕事でwindowsも触りますが 使い慣れた……っていうことでしょうか?
PCが消耗品だと知ったのはいつ頃だったか??
今の生活に欠かせないポジションのPC(web)。
なので 別会計で予算を!

お洋服♪
子供服でどんぴしゃ!は難しいですが ちょこっとつまんだろ ゴム入れたりで すてきな着こなし期待しています!
また お写真お願いします♪
by kasumin (2011-11-14 22:02) 

kasumin

♣かめちゃんへ
元気ですか〜〜!!
って……時々読み逃げしてるんだけど(爆)

どんどん薄くなって 簡単になって 快適です!
ただ……知らないところで(PC内)作業が行われているのが
不安のような不満だったり…… PC詳しくないだけに(笑)

このPCの寿命はどれくらいかな〜〜
by kasumin (2011-11-14 22:08) 

tax

NewPCおめでとうございます♪
imacですか!
画面が大きくて使いやすそうですね。
家もいつの間にかアップル製品になりました。
LIONにしたら不具合が増えましたが、
最近落ち着いてきたかな。
by tax (2011-11-16 21:39) 

kasumin

♣taxさんへ
はい!  mac miniからimacに昇格?しました。。。。
以前 Safariの不具合にfire foxを教えて頂いた記憶が!
しかし それもバージョンアップできず遂にはサポートが終了してしまって 本当にやばやばでした。。。。

今のところ 調子はいいようです!
新しくなりたては 不具合の心配って……
なかなか改善されないですね(笑)

ザジちゃん ルーシーちゃん 仲良しですか?
お忙しいでしょうが‥‥
二人の表情だけでも時々アップしてください(願)
by kasumin (2011-11-17 21:55) 

YellowDog

新しいMac良いですね。
うちもMacにしたい。(^^;

by YellowDog (2011-11-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供服残さず‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。