SSブログ

album-1 [写真]

ブログ始めた頃 コンデジ1台=IXYでした。
で‥‥
Canonのアルバムにストックしておいた写真少し……

来年の夏頃 リニューアルしてしまうのでアップした写真はみられなくなるとのこと![がく~(落胆した顔)]

しかも 先日アクセスがないので削除しちゃいますよ〜〜のメールが[あせあせ(飛び散る汗)]

何度か紹介しているのですが
今回はちょっとネタのないときに?シリーズ化(そんなにないけど[バッド(下向き矢印)])です[わーい(嬉しい顔)]




一枚一枚にコメントも入れてあるので
そっちもみてあげよ〜〜と思ったら[ひらめき]

こちらからどうぞ
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

koma

よろしくね~

こまちゃんパパです

ワンの足跡いいですね
by koma (2011-11-20 20:42) 

あやっち

わああーーーーい

見た見た~    全部 見た~

可愛いコメントも^^  我が子の成長期だもんね!!
それにしても・・・・・・  超めんこい
by あやっち (2011-11-20 21:57) 

オビワンシルク

ああ〜。。。かわいい♡
何度見ても何度見ても、、、かわいいでしゅ♡
私は,赤ちゃんの時も大好物ですけど,1歳になるまでの、体がいっちょまえで,心が赤ちゃんのぴかぴかつやつやちゃんも、、、大っっ好物です。
それにしても、、、、、かすみさまのお写真。。。ないですね。しくしく
by オビワンシルク (2011-11-20 22:09) 

YellowDog

可愛いですね。(^^)
ちゃんとコメントを付けて残してあると
良いアルバムになりますね。

by YellowDog (2011-11-20 22:55) 

たけちゃんまん

イイ!!フィンちゃんのパピーちゃんの時ですね(感動)
あの「眠そうな目~~」最高です(笑)
6ヶ月の頃のフィンちゃん、今のロンと一緒くらいなんですが・・・
やっぱり女の子のほうが繊細そうといいましょうか・・・今のロンはフィンちゃんに比べると「ゴツイ!!」です(笑)
今後、キールちゃんの分と含めて、是非シリーズ化!?をお願いします(願)
by たけちゃんまん (2011-11-21 07:23) 

てんまま

こんにちは☆
みたよー見た見た!
いやーもうかわいくて涙でるね。
マイッタ(笑)
by てんまま (2011-11-21 11:53) 

kasumin

★komaさんへ
パパさ〜ん♪
こちらこそです。。。。
こまちゃんのパピパピも可愛いですよ!

足跡楽しいんだけど……
時々邪魔(爆)
by kasumin (2011-11-21 22:12) 

kasumin

★あやっちさんへ
たくさんあるのに‥‥‥
ありがとう〜〜。
もっともっと撮っておきたかったけど
躾格闘中〜〜
やっぱり 最初の子は力が入ります(汗)
キールは ほったらかし過ぎかも!

フィン……幼顔なんです(笑)
by kasumin (2011-11-21 22:15) 

kasumin

★オビワンシルクさんへ
見てくれてありがとうです♪
身体は大人でも 中身は……
って‥‥ず〜〜っとおこちゃまですよね(笑)

人間が勝手に大型犬の○歳は 人間の………っていうだけで
最後まで 手のかかる可愛い我が子です♪
私……撮るの専門(汗)
そのうち間違ってシルエットくらい紹介できるかも(笑)
あっ! 私はオビちゃまファミリーのお醤油ラベル!!!
良い顔撮れたら ちらっと見せますね。。。。
by kasumin (2011-11-21 22:20) 

kasumin

★Yellow Dogさんへ
簡単にアルバムにできるので便利なサイトです!
でも……リニューアルだとかで
アップしたものは????
手元でちゃんと作り直して保管できるといいんだけど
なかなか 面倒なことも………(汗)
だいちゃんもアルバムありますか?
by kasumin (2011-11-21 22:22) 

kasumin

★たけちゃんまんさんへ
フィン……最初はどんどん大きく&重くなるので
覚悟しましたが
???途中から固定してしまって。
今でも若かりし頃の体型維持してますよ===!

最初はがんばってこうしたアルバム作ってたんです。
もう少し紹介できるので楽しみにしていてください。 

そういえば 最近作ってない‥‥アルバム。

by kasumin (2011-11-21 22:27) 

kasumin

★てんままへ
あれ?
見たことなかった?!
今まではリンクで紹介してたんだけど
こんな感じに貼付けられたので♪

誰よりも なんどもなんども見てるのは私です。。。(汗)


てんちゃんだって ママが撮った笑顔は抜群だよ!
今度 笑顔特集組んでみて!
by kasumin (2011-11-21 22:29) 

ドックビルダー

可愛い~♪⇒立派に成長!!
アルバム、いいですねぇ~
by ドックビルダー (2011-11-22 10:00) 

アンジー(3姉弟)のママ

こちらからどうぞにお邪魔して
全部見て来ましたよ~(^O^)/

いやあ~もうカワイイのひと言❢
アルバムっていいですよね~
コメントも楽しくって。。。

キールちゃんのもあるのかしら??
by アンジー(3姉弟)のママ (2011-11-23 15:21) 

kasumin

★ドックビルダーさんへ
見てくださってありがとうございます。
はい! 立派に成長しました。
これからは ゆっくり歩んでくれればいいなあと……

by kasumin (2011-11-23 19:02) 

kasumin

★アンジーのママへ
あらら♪
フィンの1年はこんな感じだったんですよ!

コメント 自分(フィンが)で入れてる感じが
責任感なくて笑えます?

キールは……
お迎えバージョンがあると思います。
また 紹介させてください♪
by kasumin (2011-11-23 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒るということミシュラン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。