SSブログ

翌日は……… [さんぽmemo]

昨日は 朝散歩を目一杯がんばったので[わーい(嬉しい顔)]

夕方は フィンはお休み。。。

キールは‥‥   遊んだ!=ボール投げ[どんっ(衝撃)]

今朝は ちょっとくらい楽チンしてもいいんじゃない?
と 一応言ってみたけど‥‥
ボスはちゃんと 定刻に[ダッシュ(走り出すさま)]

そして 夕方ですが………

普通には歩けます。
ただ‥‥‥
トコトコが[あせあせ(飛び散る汗)]
ええ〜〜っと‥‥
筋肉痛のため イタタタタ====。[ふらふら]
主に 左腿[バッド(下向き矢印)]

一応 登山でしたから[わーい(嬉しい顔)]

と言う訳で 普段からもっと筋肉を使って&意識してあるかないと!
と……思い知りました[どんっ(衝撃)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

たけちゃんまん

フィンちゃん・キールちゃん、ヤッパ元気元気!!登山くらいじゃ翌日に疲れを残さないのね(爆)
かすみさん、頑張れ!!寒い冬に向って日々筋トレか・な・・(笑)
by たけちゃんまん (2011-11-25 11:59) 

オビワンシルク

それぞれのペースで,楽しいお散歩♡
。。。キーちゃま、ほんとにボール命でしゅね。
かすみさまは、きんにくつう?ぷぷぷ
ダンシングの先生も最近登山にハマって、でも、登山って、ダンスで鍛え抜いた筋肉は使わない動きらしくて,翌日はモモ筋肉痛〜って言われてました。。
私は,,,登山は、、、、500m(あくまでも距離)くらいしか登りません。
by オビワンシルク (2011-11-25 16:11) 

kasumin

♦たけちゃんまんさんへ
‥‥フィンは 散歩行かなくてもよかったみたい(汗)
ボスに起こされてたもん!
キールだけ 2〜3往復させたいです(爆)

筋トレ?
無理無理無理×××
足あげて歩きます。
by kasumin (2011-11-25 19:59) 

kasumin

♦オビワンシルクさんへ
登山って言うのが 恥ずかしいです(汗)
でも……
舗装された道を歩くんですが 前半が結構な斜度!
そして 決定的だったのが下りです。
話しながらゆっくり♪  の雰囲気じゃなかったし
右膝かばって?左腿ぱんぱん!!!!

ところで?
オビちゃま 普段3wansのお散歩はどれくらい歩くのでしょうか?(笑)
by kasumin (2011-11-25 20:02) 

おびわんしるく

おさんぽ?
みじか!!いでしゅよ。

by おびわんしるく (2011-11-26 01:16) 

kasumin

♦おびわんしるくさんへ
りてぃのん一緒におさんぽでしょうか?
あんちゃん‥‥
置いてかないで〜〜ニャア!!!!
この際 みんなでお散歩してね(笑)
by kasumin (2011-11-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミシュラン?2回目&初めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。