SSブログ

2回目&初めて [散歩]

できましたよ〜〜[ぴかぴか(新しい)]
登山アルバム[たらーっ(汗)]

フィンは5年前2歳のときに一緒にのぼりました。
キールは 初めてです!




コメント入りはこちら[かわいい]‥‥‥



ちょこっとmemo[1]
駐車場に着いたのは5:45amごろ。。。。
5年前に来た時 受付のおじさんがいて 「早く来て帰るときに支払いでいいよ!」と言われたんだけど
今回 ゲート式になってた!!!
150円/30分ですが 11月の祝祭日は最高1000円だって!

私たちは………750円支払いました。


ちょこっとmemo[2]
高尾山の中腹?まで ケーブルカーをリフトを利用することができます[手(チョキ)]
わんこもケージに入れる(ケーブルかー)か 抱っこ(リフト)で 利用できます[るんるん]
…………小型犬のみ[どんっ(衝撃)]



ちょこっとmemo[3]
のんびり上れるのはやはり早朝ですが 途中お店は開店準備中==
食べ物は持っていきましょう〜〜
そして ココも自販機の飲み物は運賃プラスされて
50円アップでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

おびわんしるく

じい〜っくり見ちゃいました♡
一緒にお出かけした気分♪
かすみさまらしき,腕はっけんしました。
最後の桜の枝は?。。。。どこで発見ですか?
by おびわんしるく (2011-11-26 01:20) 

たけちゃんまん

お土産まで、しっかりGetして、楽しい登山でしたね!!
早朝だと、人もいなくて「My 高尾山!!」ですね(笑)
ロンがジェントルマンになったら、是非登山も挑戦したいですが、うちはパパもままも「エエ年!?」ですので(汗)ロンに引きずられて、下山しなくてはいけないかも・・・です(爆)
by たけちゃんまん (2011-11-26 12:29) 

ひろまま

いいなぁ~登山・・・
わたしもタクリンと登山してみたい!!
きっと御利益あるわ!
山の冷たい空気って好きだなぁ。
フィンもキールも頑張ったね!
お疲れ様~
洋服も登山用ですごく似合ってたよ!

かすみさん足、筋肉痛ならなかった?
あっ!まだ若いか大丈夫か!笑
by ひろまま (2011-11-26 17:09) 

kasumin

☆おびわんしるくさんへ
一緒に登山♪
時間を追ったので 大急ぎな感じわかったかな?
腕は………朝ご飯のときの???  
桜の枝は 下山初めて迂回コースに入ってすぐです。
なので‥‥‥1時間以上運んだことに!
キールは時々 落としてたけど
フィンはず〜〜と運び通しましたよ♪
おかげで お仕事モード! ゆっくりのんびりはどこへやら〜〜〜(泣)
by kasumin (2011-11-27 21:09) 

kasumin

☆たけちゃんまんさんへ
お土産……
早い時間だったのでお店も準備中!!!
ボスは 途中なめこを並べてる露店で‥‥欲しかったみたい(笑)
ロン君との登山を実現させるために 健康+筋力維持に
励んでください(笑)
う〜〜ん わんこ生活は飼い主の健康に大きく役立ちます!
by kasumin (2011-11-27 21:14) 

kasumin

☆ひろままへ
フィンもシニア。。。
無理させちゃ行けないんだけど 高尾山くらいなら?と‥‥
踏破できたこと!とっても嬉しかったです。
タクリンの成長とともに制約も出てくるだろうから今できること 少しづつ実現してね!

筋肉痛……なった(汗)
あの〜〜たしかひろままとかわらなかったような???
by kasumin (2011-11-27 21:17) 

あやっち

遅ればせながら 楽しく拝見させて頂きました^^

高尾山   すっかり有名になってしまったんですね
遠い昔 登山しました~

フィンちゃんもキールちゃんも お土産 凄い!!
自分達で運んだんですか?
さくりんは枝に なーーーんも興味を示さないので寂しいです

アルバムってステキですね
なんか すごく楽しかったです
by あやっち (2011-11-27 21:30) 

kasumin

☆あやっちさんへ
あやっちさんも=== 登山経験者!!

上ってる人多いんだな〜〜。。

売店みんな準備中だったので仕方なく(爆)
さくりんの興味は 食べ物以外だったらなんだろう?
あやっちウォッチャーな二人♪

アルバム……自己満足だけど 楽しんでもらえてよかったです!
見てくれてありがとう♪
by kasumin (2011-11-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翌日は………師走== ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。