SSブログ

師走== [さんぽmemo]

今朝は雨でした。。。。
なので ボスもちょっとゆっくりしたかった!
最近忙しいからねっ[ふらふら]

でも……
家のは時計がわかる子がいます???
毎朝 5:00amにスタートの散歩。
だから 外の天気は関係なく 
いくヨ〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

行かないの???[バッド(下向き矢印)]

と……ボスに催促!

私は朝の担当じゃないってわかっているらしく
無視?
なので[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

結局 いつもより余計に寝られる!と思ったけど
ゴソゴソ&ガサガサ‥‥
うるさくて 安眠妨害!!

「散歩に出かけた方が早起きでも楽チンだ==!」と
言っておりました。[わーい(嬉しい顔)]


一旦やんだ雨。
6:00pmからの散歩はなんとか濡れずに 出かけられました。

中学校の前を通ったら‥‥‥
何回か遊んでもらったことのあるお兄ちゃんに声かけられて
なか?
キールのリードを託して 散歩コースが彼の家経由になりました[わーい(嬉しい顔)]

たまにはいっか[るんるん]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たけちゃんまん

キールちゃん、素敵なボーイフレンドがいるんですね☆☆
何か「イイ!!」ですね(ほのぼの)
朝が、遅い!!です・・・6時前に外にでても「漆黒の闇」
ちょっと考えないとーーと思っています(汗)
でも、ワンコは確かに時間が分かるンですよね。。。

特にロンは、「ごはん」の時間が良く!!分かっています(爆)
by たけちゃんまん (2011-12-02 18:33) 

kasumin

▽たけちゃんまんさんへ
キール‥‥
意外に子供に人気があります♪
なんてったって ボール命の子!
投げてくれる見つけたら これ幸い!(爆)
なので 子供達もおもしろがって???

初めての子には 一応ルールと注意点を説明してます!


食べ物は何より重要だもんね。
by kasumin (2011-12-02 21:44) 

オビワンシルク

ラブ飼いの朝は,早いんですね〜。。。。。かんぺき人ごと。。。っぷぷ。
うちの子達、6時半とかに起こしても、「ねむい。。。」って起きないんですよ。どーおもいましゅ?
キーちゃまのお友達。。。おさんぽもしてくれるのね。。。いいね♡。うちも、時々小さい子がリードもって歩きたいって、、、ものすごいすり足で(ティアラが)歩いてるのがおかしくて。
ボール投げたら、わたしのことも好きになってくれるかな?。。。。大量になげるよ〜。
by オビワンシルク (2011-12-03 20:38) 

kasumin

▽オビワンシルクさんへ
ラブラドールを飼う時にした覚悟のひとつです(笑)
毎日朝夕1時間程度の散歩!
キールが来て フィンとの体力差もあってちょっと崩れた?
覚悟ですが‥‥‥
お留守番隊の楽しみ♪
なんとか確保してあげてます!

オビ家はオビ家のペース♡
りティのん+あ の幸せ方程式!!

ボール投げてくれたら 良い顔たくさんみせますよ〜〜って
言ってます(笑)

ティアラちゃんのすり足????
by kasumin (2011-12-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2回目&初めて仕込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。