SSブログ

晩秋から初冬へ [写真]

12月に入って 急に寒くなったような気が……
雨のせいかな?

北の方では 一晩で33cmも雪が積もったと[雪]

冬を感じつつちょっと秋も残ってる?
今日はそんな散歩でした。


DSC_0335.JPG




………散歩。
ほんとうに歩くだけだったんだ[バッド(下向き矢印)] by keel
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

レイリノ

先週はホントに寒かったですね
凍えたよ・・・
でも週末はあったかかった♪
何か毎日気温の変化が激しくて
体がついていきません!

ただ歩くだけのお散歩はお散歩って言わないんだよね
りーちゃんもそっち派でーす・・・汗

また寒くなるみたいだから体気を付けてね

by レイリノ (2011-12-04 22:45) 

あやっち

さくりんも基本 歩く散歩です (たまに走りますが すぐに疲れます・・・私が^^)

さくりん地方 今日は朝から凄い強風
こういう日は歩くだけでも辛い~

お互い 風邪だけは引かないように頑張ろうね!!!
by あやっち (2011-12-04 23:19) 

たけちゃん

ロンとの散歩は、最初は寒いですが・・・すぐこちらが汗だくになります(冷や汗!?)ルナとの散歩はまた違う意味で汗だくになります(笑)
ロンとのボール遊びも・・・・私の顔が寒風にさらされ!!ハナは出るしナミダはでるしーーこの時期とても悲惨です(爆)
by たけちゃん (2011-12-05 06:30) 

kasumin

♧レイリノさんへ
今週‥‥
また 不安定で今日は冷たい雨。。。。
贅沢言いません。
寒くても雨が降りませんように!と思います。

リノちゃん まだまだ爆走年齢?
キールもそうだけど いつまでも元気で走ってほしいね。

レイくんとフィンは‥‥
癒し担当で バランスとってもらいましょう〜〜♪
風邪絶対引けないもんね!
気をつけよう〜!!
by kasumin (2011-12-06 19:05) 

kasumin

♧あやっちさんへ
あ〜〜ら それが正しいと思います!
リーダーはだれか?
重要な点を 軽んじてる我が家です(汗)

冷たい風がふくだけで体感がぐんぐん下がります。。。
手首足首しっかり塞いだ防寒で散歩がんばりましょう〜♪
風邪の入る隙間もシャットアウトです!
by kasumin (2011-12-06 19:08) 

kasumin

♧たけちゃん(まんさん)へ
冷や汗は風邪ひきにつながります!!!
要注意(爆)
ロン君 お散歩体中で楽しんでる様子 目に浮かびます!
専用ランも 上手に活用して
いまこそ?人がいない絶好の時期。。。
がんばって♡

あの〜〜
雪積もりますか?
ロン君の変貌見てみたい♪
by kasumin (2011-12-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕込み歩く……歩くだけ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。