SSブログ

景色を撮る。 [写真]

人のいないところ‥‥‥
やっぱり 平地じゃない方が! だよね。。。。

ということで 階段をすたこらさっさ!
と上っていくのは 黒い姉妹。
DSC_0367.JPG

待って〜〜〜[がく~(落胆した顔)]
DSC_0369.JPG






この場所をリードもって歩ける訳ないです[どんっ(衝撃)]
なので 解放です[あせあせ(飛び散る汗)]


フィンも走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0370.JPG
リードを首に巻いて[わーい(嬉しい顔)]

この日は本当に空気が澄み切って 遠くまでよくみえました。
木立の間からはこの景色。
DSC_0373.JPG


空を見上げて[かわいい]
DSC_0379.JPG

私がファインダーをのぞいている間

走ったり
DSC_0383.JPG

掻いたり
DSC_0384.JPG

各自適した?運動量で行動です[わーい(嬉しい顔)]

展望台にもあがってみました。
DSC_0385.JPG

あまり景色を撮らない私も(いつもは余裕がないので‥‥‥)
ついシャッター[カメラ]
DSC_0386.JPG

Zoomしてどれくらい写るものかと???
じゃ〜〜ん!!!
DSC_0389.JPG

港の船が確認できる!!!!!
凄い!と感動[グッド(上向き矢印)]
距離 どれくらいあるんでしょうか???

へ〜〜っ!
って景色に見とれてたら
さっさと下りてます[がく~(落胆した顔)]
DSC_0371.JPG

もう行こうよ〜==
DSC_0372.JPG
珍しく フィンが積極的です[るんるん]

そして何回か元旦に日の出を見に来た 展望テラス

空気が澄んでいて 波穏やかで雲ひとつなく‥‥‥

そんな好条件が重ならないと見られない景色!
それが とってもラッキーなことに[ぴかぴか(新しい)]

まずは どこでもよく見かける 景色配置図?
DSC_0392.JPG

向こうに見える島影!
DSC_0393.JPG

最後に全貌!
DSC_0395.JPG

端の大島から神津島まで入れたかったのですが ちょっと無理でした。
でも 本当に気持ちのいい開放感ある景色を見ることが出来ました。

‥‥‥フィンとキールには 関係なかったみたいだけど
良い散歩できました。

と言いながら まだつづきます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

アテナママ

展望台から全島みえたんですねぇ!!
そう言うときって本当にいいことありそうな気がしますよね。
by アテナママ (2011-12-14 07:30) 

サンダーソニア

いい景色に巡り合えてよかったですね。
フィンちゃんは予感があったのかな?
by サンダーソニア (2011-12-14 13:49) 

てんまま

こんにちは★
おーー
すんごく気持ちよさそう~
思わずつられて大きく深呼吸しちゃった。

全然週末、休めてないの。
先週ひっさしぶりに、土日休みだったんだ。
花鱗島・・ずいぶんいってないよ。
by てんまま (2011-12-14 14:54) 

たけちゃんまん

さすが太平洋側!!と言いたくなる様な~綺麗な青空ですね(感動)
ここのところ氷雨続きで・・・気持ちが↓↓でいたがーーかすみさんのとってくれた晴れやかな風景を見て、「スッキリ!!」かな(笑)
こちらも、今日1日だけお天気もちそうです~ルンルン

フィンちゃん・キールちゃん、青空楽しんでますね(笑)
by たけちゃんまん (2011-12-14 15:08) 

みなと

伊豆半島、こちら側から見る日の出も良いですよね♪

by みなと (2011-12-14 16:29) 

kasumin

※アテナママへ
滅多に無いんだ〜〜 はっきり見えること。
一年の締めくくり 良いかたちで終えられるかな(笑)
アテナ家も おもてなし会? 準備どう?
頑張ってね♪
by kasumin (2011-12-15 22:09) 

kasumin

※サンダーソニアさんへ
わんこはお日様の匂いが大好きです♪
きっと 嗅ぎ分けたんだと思います(笑)
by kasumin (2011-12-15 22:10) 

kasumin

※てんままへ
お日様ぽかぽか 人もいないしゆっくり散歩に良い季節です。
ただ 我が家も休みは急に決まる状態で‥‥(汗)
お天気が味方してくれたので楽しめました。

私……2ヶ月ぶりの上陸です↘

近所でもいいから いっしょに出かけますか?!
ねっ てんちゃん♪
by kasumin (2011-12-15 22:14) 

kasumin

※たけちゃんまんさんへ
太陽の力は偉大です!
とっても気持ちのいい散歩  に見えるでしょ(笑)
荷物(カメラ)と格闘しながら 二人の動きに注意して
でも 被写体も探して‥‥
ひっちゃかめっちゃかの散歩でもあるんですよ(爆)

たけちゃん方面は氷雨ですか??
思い切って 歌っちゃいます?
私の写真で『スッキリ!』はよかったです。

もしかして 雪原が広がる 素敵なショットが撮れるのでは?とか‥‥
楽しいこと考えて 乗り切りましょう〜〜


まだ 冬の入り口。。。。
by kasumin (2011-12-15 22:20) 

kasumin

※みなとさんへ
いらっしゃい♪
みなとさんは初日の出ご覧になりますか?
今年は どちらかの山で?
私 早起きは出来るんですが 深夜弱くて登山して
山頂での御来光☀ うらやましいです!
by kasumin (2011-12-15 22:23) 

みなと

残念ながら冬山へ登る技術がありません・・・

クリスマスや正月は仕事が忙しいので
余り深い思い入れがありません(笑)
ですので「初日の出」と言うより普通の「日の出」でも見ようと
今年は富士山チャレンジしたいです

でも「満天の星空」も捨てがたいです(笑)
by みなと (2011-12-18 23:57) 

kasumin

※みなとさんへ
季節ベントの時期ですが お仕事もなんだか忙しい時期ですよね?!
みなとさんは毎年のことなんでしょうか?
寒さに気をつけて 笑顔で新年を迎えられればよし!です♪
富士山チャレンジ!!!!
頑張ってください。

満天の星は……
澄んだ空気と 明かりの少なさが勝負ですね。
これまた 願いが叶いますように♪
by kasumin (2011-12-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発=お待たせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。