SSブログ

お待たせ♪ [あそび]

ゆっくり?のんびり?
景色を楽しんだのは 私だけなので
ちょっと 物足りないふたり[あせあせ(飛び散る汗)]

展望テラスの下におりてきました。
DSC_0397.JPG

あんまり いいお天気なので
またまた写真をとっても良いですか?

いいよ〜〜[手(チョキ)]
撮り終わったらあそぼうねっ!

DSC_0401.JPG

いつでもニコニコキールです[わーい(嬉しい顔)]

が‥‥
フィンは
写真ばかり………。。。

実はちょっと前に 怒られてました[ふらふら]
なので 仏頂面[バッド(下向き矢印)]








誰もいないし いいお天気で
のんびりのんびり[るんるん]

ねっ キール♪

はい!
DSC_0402.JPG


フィン〜〜?

そうですか???
DSC_0403.JPG


‥‥よそ見てます[バッド(下向き矢印)]

[カメラ]
DSC_0404.JPG

おっ?
徹底的にそっぽですか?[たらーっ(汗)]


はいはい!!!!

あそびましょ[るんるん]

でも 条件いいし……
写真も撮りたいな〜〜[ぴかぴか(新しい)]

投げながら→ファインダー覗いて→シャッター押して‥‥‥

こんな感じ[どんっ(衝撃)]
DSC_0450.JPG

DSC_0451.JPG


DSC_0452.JPG

DSC_0453.JPG
ピントあまあまですが
雰囲気伝わりますか〜〜



ここからは 解説付きの写真で‥‥‥

フィン… 目を瞑って ボールしっかりくわえるの図
DSC_0457.JPG


キール 得意の左端でちょっとだけくわえて?!
DSC_0459.JPG


だ〜〜れだ?
もうすぐ Take-off
DSC_0464.JPG

日陰なので 残念[バッド(下向き矢印)]


やる気満々のフィン。
DSC_0502.JPG


その理由は………
DSC_0506.JPG


キールを係留したので 独壇場〜〜[るんるん]

十分
遊んだので 帰ってもいいですか?
DSC_0508.JPG


お弁当もってきたら もっと遊べたね。
そろそろ お昼[時計]

駐車場に近づいてきたところでもう一枚。
DSC_0520.JPG

二人の頭の上に張り出しているのは 桜[かわいい]です

満開にまた来たいね[るんるん]

山コースはここまで

次も あるよ===[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たけちゃんまん

フィンちゃん・キールちゃん、躍動感満載!!のイイ写真の連続ですね(笑)楽しんでる感がヒシヒシと伝わってきます・・キャッ☆
動いている時の写真を撮るのは・・・ホント難しいです。。。

ロンは今日で、満7ヶ月ですが~体重30㎏は余裕でありそうです(汗)
by たけちゃんまん (2011-12-17 07:18) 

アンジー(3姉弟)のママ

お久しぶりで~す(^_-)-☆
フィンちゃん、キールちゃん 
相変わらず色々お出掛けしてますねー!!
アンジー家は この半月ずーっと散歩のみ・・・(^_^;)

登山アルバムも見ましたよ~♪
ワンコと歩いてると ついつい後ろ姿の写真が多くなりますもんね~
うちもおんなじデス❢
by アンジー(3姉弟)のママ (2011-12-17 13:52) 

オビワンシルク

たのしそお〜。
広い広場で、もうすぐtake off のお耳がたまらないです。ボール遊びも、楽しさがせまって来るくらい伝わります〜。。。けど、ひとりファインダー,投げて、シャッター。。。すご技ですね。
私は。。。フリスビーの写真係です。写真オンリーでも撮れない事が多いです。
by オビワンシルク (2011-12-17 15:43) 

kasumin

△たけちゃんまんさんへ
たくさん撮った写真 なかなか選べなくて……
  (どれもたいしたこと無くて↘)
自分で撮ってるから その時のこと思い出に!を
込めてのチョイスです。(笑)
ロンくん‥‥‥
満7ヶ月 おめでとうございます。
体重 キール×2ですね♪
写真じゃ そんな風にみえなかったな〜〜??!
by kasumin (2011-12-17 23:13) 

kasumin

△アンジーのママへ
いいえいいえ‥‥
我が家だって 月一回遠出目標程度ですが
なかなか 実現できません(笑)
写真はたくさん撮って 分散紹介しているので(汗)
ネタをきらさないこつ??

登山ってほどではなかったにしても 筋肉痛の私でした(爆)
後ろ姿でも何でも 可愛いです。
ねっ アンジーちゃん♪
また 元気なみんなの姿撮りためて紹介してください!

by kasumin (2011-12-17 23:17) 

kasumin

△オビワンシルクさんへ
とてもいいお天気だったので 着ていった上着も脱いじゃいました(荷物になってしまった!!!)
Take-off本当に浮き上がりそうでしょ♪

フリスビー‥‥家はあまりしないんだけど
私投げ手にはなれない(泣)
どこに飛んでいくかわからないです。。。
っていうか?  飛ばせるのか?って問題(汗)
よし!
一緒に 写真係しましょ〜〜・・・
りえるくんのかっちょいいとこ撮っちゃいます!
ティアラちゃんの魅力 ひきだします!
のんたんの甘えん坊さん 激写です!!!

そして
あんちゃんをしっぽで釣り上げちゃお〜〜っと♪
by kasumin (2011-12-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

景色を撮る。山の次は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。