SSブログ

スペシャルさんた♪ [記念日]

今日はクリスマスイブ[クリスマス]

もうプレゼントもらいましたか???
それとも……
こんばん?


我が家には今年はちょっと早くすてきなサンタさん訪れました[ハートたち(複数ハート)]

届いたのは
DSC_0579.JPG

The クリスマス でしょ[るんるん]

まだ 中身が何かわからないのに???
DSC_0580.JPG
よだれって???なに[どんっ(衝撃)]





美味しい香りがしたんです[わーい(嬉しい顔)]

食べ物を取り除いて
箱を床に置きました。

おもちゃも入ってる[グッド(上向き矢印)]

フィンはどれにする?
DSC_0655.JPG


ごそごそごそ‥‥‥

キールはちゃんと順番待ってたね♪
ど??ぞ。
DSC_0656.JPG


は??い
選んだのをみせてください。

これにする。
DSC_0664.JPG

トナカイさん
DSC_0659.JPG


キールは早速 遊ぼうモード。
DSC_0663.JPG

写真撮っていたら………

がぶっ。
DSC_0662.JPG

音が出るの大好きです!!!



手作りクッキーもいただきました。[プレゼント]

DSC_0667.JPG

見せびらかしてみた![わーい(嬉しい顔)]

はいはい 1っこずつ食べようね!
と思って………

リボンにがとっても素敵
[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0668.JPG

ここでまた一枚写真を………[カメラ]


フィン ご立腹・??
DSC_0670.JPG
早くして???!!!!!!


キールには
DSC_0671.JPG

これはオートミールとバター風味のクッキーだからね!
と……説明中なので手を離さずに[わーい(嬉しい顔)]

なぜ?食べさせてもらえないのか???だらけで3秒間[時計]でした。

オビちゃまごちそうさまです。
おいしかったよん♪
でもね
まだ かすみが隠しています!!!!!
早く全部出すように言ってください(願)
   フィンより。

ぴーぴーおもちゃ 大好きでしゅ[ハート]
ケーキの形してたので 噛み噛みしたら
取り上げられてしまった(汗)
よく うっかり噛みすぎて音がでなくなっちゃうんだ。
ケーキのおもちゃ 大事にするからねっ
ありがとう??
   キールより。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オビワンサンタ

フィンちゃま。。。かすみサンタさんは、クリスマスの日に”どばっ”ってくれると思うの。ぷぷぷ。
3秒がまんして。。。。ぷ。かわいい写真見れて幸せ〜。

キーちゃま。。。ごめ〜ん。。。ケーキのぷーぴーちゃんは、ちょっと、その、、お安いの。トナカイさんは、ちゃんとしたとこで買ったの。でも。。。喜んでくれて。すっごく嬉しいでしゅ♡

二人に、そしてかすみさまとボスさまにも、、素敵な(ほんものの)サンタさんが来ますように。
VERY MERRY CHRISTMAS TO YOU♡♡
by オビワンサンタ (2011-12-24 00:32) 

kasumin

♡オビワンサンタさま♡へ
サンタちゃん 音するの大好きなんです!
ありがと〜〜だよん  by keel
サンタさま。  何より食べ物です(笑)
香り楽しみながら食べますねっ
ありがと〜〜です  by fin


写真だけ撮ってさっさとしまった意地悪なかすみです(汗)
忙しさの中に『ポッ!』ッとする瞬間。
とってもうれしいさんたプレゼント。
みんなのもとに 輝く願い星が届きますように♪
by kasumin (2011-12-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご一緒に♪cake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。