SSブログ

ありがとう&よろしく♪ [日常]

先日のフィンの怪我‥‥‥
今日 病院に行ってみてもらいました。
お薬飲んで 傷口も快方♪
でも まだ 閉じていないのでもう少しお薬出されました。。。


12/18に 今年最後の病院[ダッシュ(走り出すさま)]
狼爪をカットしてもらいにいった時の写真を………

今日と変わりないし[わーい(嬉しい顔)]
あっ!  ボスがいなかったけど[バッド(下向き矢印)]

その日もいいお天気[晴れ]
予定していたところで遊べなかったので ちょっと不満のキール。。。。

はいはいはい………
ここなら大丈夫だね。
DSC_0618.JPG




やっと走れる〜〜
DSC_0597.JPG

浮かんでる?
DSC_0599.JPG

フィンもやるの???
DSC_0592.JPG

放浪癖のあるフィンは やる気モードにならないとリードを外してもらえません[わーい(嬉しい顔)]

ボスがいるから??

ほら!
元気[グッド(上向き矢印)]
DSC_0595.JPGDSC_0594.JPGDSC_0593.JPG


まだやりますか???
はい!
DSC_0614.JPG


あれ??
牛に変身です[どんっ(衝撃)]
DSC_0615.JPG

キールは
ジャンプ−1
DSC_0616.JPG
ジャンプ−2
DSC_0617.JPG


つまらないフィンはボスに……
良い子して〜〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0619.JPG


もう 十分だな〜〜〜
DSC_0622.JPG

満足顔?
DSC_0625.JPG

余裕顔!
DSC_0628.JPG

よし!
病院いくよ[ダッシュ(走り出すさま)]
は〜〜い
DSC_0647.JPG

空を見たら‥‥
DSC_0652.JPG
飛行機が飛んでました♪
DSC_0624.JPG

2011年最後の病院!とおもったのに[ふらふら]
DSC_0653.JPG

キールはフィンにつきあって2回も来ちゃったね。
DSC_0654.JPG



年末 トリミング予約のわんちゃんがたくさんで 病院はいつもより賑やか!
病気や具合が悪いのは心配だけど 綺麗綺麗はおっけーです!
‥‥フィンは怪我しちゃったから シャンプーできない。。。
治ったらね。


2011年 いろいろな思いがそれぞれの形で振り返られていることでしょう。。。
嬉しかったこと 楽しかったこと 残念だったこと 悩んだこと 苦しかったこと
驚いたこと 辛かったこと。

振り返って みんな意味のあることなんだ!といつも思うようにしています。
無駄にしないように無駄にならないように 2012年も元気にスタートさせます!

一年間フィンとキールに会いにきてくれてありがとうございます
辰年も すてきな交流期待して楽しみにしてますので よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]






おまけ。
 ご挨拶しておきながら………

紹介し残した写真。
お天気のいい日。
DSC_0897.JPG


四角豆の後
DSC_0898.JPG



人生初!
PC250604.JPG
↑これにはちょっとした訳が!
いつかブログにかけると良いな!と思っています。

おわり。
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

クリスママ

フィンちゃん痛かっただろねぇ~。
見ていても痛々しい
怪我
随分良くなって ヾ(≧∇≦)〃
それに遊べたし良かった良かった。

クリスの誕生日のお祝いのメールありがとうございます。

今年一年お互い無事過ごすことが出来てなにより
(怪我あったけど)
来年も宜しくお願いします。
by クリスママ (2011-12-30 23:04) 

たけちゃんまん

フィンちゃん、ケガも順調に回復でよかったよかった!!
あんなに沢山遊べたら病院の日も苦じゃないね!?(笑)
キールちゃん、ジャンプ素敵よ☆☆

今年は、フィンちゃん・キールちゃんに出会えて・・・私の世界も随分広がりました(笑)
来年もルナ・ロン・猫一族共々宜しくです!!!
by たけちゃんまん (2011-12-31 07:31) 

サンダーソニア

いろいろお世話になりました。よいお年をお迎えください。
  (@^▽^@)ニコッ
by サンダーソニア (2011-12-31 08:00) 

あやっち

フィンちゃん メキメキ回復中で良かった^^

今年最後に 十分に遊べたね~

来年も楽しいブログやアルバムを楽しみにしてます
さくりん共々 よろしくお願い申し上げますだ~
by あやっち (2011-12-31 12:09) 

kasumin

★クリスママへ
もう少し早く気が付いてやれば‥‥
反省しきりの今回の怪我です(汗)
それにしても 治りの早いこと!
びっくりです 動物の回復力。

クリスの元気な姿 紹介してくれてありがとう。
壁舐めがマイブームとは?(爆)
美味しくないだろうに………

ぼちぼちでいいんです。
それぞれのペースで来年も楽しくスタート
元気に毎日過ごしましょう〜〜♪

こちらこそ よろしくです!
by kasumin (2011-12-31 17:03) 

kasumin

★たけちゃんまんさんへ
ヒートだから そんなに遊べなくなっちゃった(23日から‥‥) あと ふだんの病院通いは 散歩のついで(夕方なので)つまらない散歩に変身しちゃいます(汗)

やっぱ 休みの日は余裕があってみんな笑顔になれます。

たけちゃんまんさんのコメントパワーに答えるべく
後半頑張った私(笑)
でも こうして読んでくれるひとがいるってことが
励みです。
来年もよろしくお願いします。
by kasumin (2011-12-31 17:10) 

kasumin

★サンダーソニアさんへ
so-netブログの力で アクセスいただいて♪
こちらこそ ありがとうございます。

わんこの話題に偏りますが 犬を飼っている側の姿勢も
知ってもらえると嬉しいです。
特に大型犬(汗)
また サンダーソニアさんワールドも
興味を持って読ませてもらってます!
来年も よろしくです♪
by kasumin (2011-12-31 17:13) 

kasumin

★あやっちさんへ
回復してますよ〜〜♪
年越しシャンプーが出来なくてあらら!だけど。

心配が解消されてよかったです。

あやっちさんのような 深く引き込まれるようなブログは書けませんが 美味しい楽しいがいっぱいの
さくりんがよだれを垂らすような内容満載でいけるよう
頑張ります(爆)

来年もよろしくお願いします!
by kasumin (2011-12-31 17:17) 

starwars

広い場所でのびのび走り回れるなんていいですね。
来年も元気いっぱいの年になるといいですね。
by starwars (2011-12-31 17:47) 

ゆず

2012年も宜しくお願いします!!
よいお年をおむかえくださいね^^
by ゆず (2011-12-31 18:45) 

まこたくママ

かすみさん、今年も楽しい日記を拝見させて頂き
ありがとうございました(*^_^*)

お怪我、順調に回復しているみたいで
ほっと一安心ですね。

わん子も、我が家の人間も
マイペースに頑張ろうと思っております。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
by まこたくママ (2011-12-31 20:41) 

kasumin

★starwars さんへ
なかなか 周りに気を使いながらなので‥‥(汗)
でも きちんとコントロールして遊んでいる姿に
優しい視線の方もいます♪
少しでも 理解が広がることを信じて私たち飼い主も
迷惑かけないよう気をつけます!
来年もよろしくお願いします。
by kasumin (2011-12-31 20:47) 

kasumin

★ゆずさんへ
白銀ドッグランに いいな〜〜♡と‥‥‥
エスポちゃん&ティアラちゃん雪が似合います!
さすがハスキー♪
大型犬の迫力が ズバッと
映し込まれた写真 かっこいいです!!!
こちらはちっこいラブラドール姉妹ですが よろしくおねがいしますねっ☆
by kasumin (2011-12-31 20:52) 

kasumin

★まこたくママへ
キャンカーでのお出かけもカヌーの登場で パパさん大張り切りが伝わってきて 微笑ましかったです!
わんこくんも新しい出会いや初めてのことにどんどん慣れていって 素敵なwanlife送ってますね♪
ママもお仕事等 一段と忙しくなっているみたいでちょっと心配ですが 来年も元気に家族みんなでのお出かけ報告
楽しみにしています♪

by kasumin (2011-12-31 20:59) 

オビワンシルク ルティノン+ア ついでにパパ

フィンちゃま。。走ってる〜♡
よかった。。。最後にこの写真が見れて、すっごく良かったです。
余裕顔のお口についてる芝も、、、見れて良かった。笑
フジサワデンタルLが気になりますが。。。どうぞ良いお年を〜。
来年、きっとすてきな楽しい1年になりますように。
そして、、来年も。。。よろしくお願いします。。。。。
by オビワンシルク ルティノン+ア ついでにパパ (2011-12-31 23:45) 

kasumin

★オビワンシルクさんへ
‥‥‥ガンガン走りは18日のことで(汗)
でも ぴょんぴょん元気ですよ♪
最後までドタバタの我が家ですが なんとか年越しして(お蕎麦食べた)今 炭起こし中〜〜!
お腹空いた。
オビ家のおせち 初めて見ることになる今年のお正月♡
楽しみ〜〜!!

たくさんたくさん 美味しい&笑顔みせてください。
by kasumin (2012-01-01 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。