SSブログ

楽しい2012年になりますように [記念日]

新しい年がスタートしました♪

new yaer.jpg

今年の抱負は 
出来るだけ多くのわん友さんにフィン&キールと共に 会うチャンスを作ることです[ハートたち(複数ハート)]

よろしくおねがいします。











さて 元旦の様子。

バルコニーから見た日の出。。。。
曇ってる[バッド(下向き矢印)]
DSC_0681.JPG

平穏無事を祈りたくなるような空でした。。。

そしてそこで朝から 炭起こし[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0682.JPG


正月恒例の真鯛&お餅[グッド(上向き矢印)]
遠赤外線が美味しいのです[わーい(嬉しい顔)]

が‥‥
寒いので窓ガラス越しに 見張りの3人!
DSC_0689.JPG


う〜〜ん
お腹ぺこぺこで待って……

ようやく 我が家元旦テーブル。
DSC_0686.JPG

年々 簡単になっていく[ふらふら]


フィン達も 雑煮風?
DSC_0687.JPG
……
通常のご飯はもう済ませたので 今日2回目の
『待て!』
DSC_0688.JPG

今年も元気に遊んで&食べて&お出掛けして[るんるん]
がんばりま〜〜す  fin&keel

nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 20

オビワンシルク

あけましておめでとうございます。

わたしも。。。そのチャンスに乗っかりた〜い♡

ああ。。。。じゅる。。。
炭起こしの理由が。。。判明。。。。
なんて。。。ぜいたくな。。。。。おせちなんでしょうか。。。。。いつか、一緒に新年をお迎え。。。なんて。。。いかがでしょうか?もちろん。かすみさま宅で♡


by オビワンシルク (2012-01-02 22:57) 

アテナママ

今年もよろしくお願いします。
我が家も炭火を起こしましたよ〜。
昨日も今日も。
もちろん、火のかかりはのりさんね。(爆)
今年はたくさん火起こし当番ができますように。

by アテナママ (2012-01-02 23:05) 

ドックビルダー

明けましておめでとうございます。
炭火焼き、美味しそうです♪
2012年も素晴らしい一年になりますように♪
今年も宜しくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]
by ドックビルダー (2012-01-02 23:40) 

クウガママ

おめでとうございます♪

炭焼き美味しいよね~!しかも真鯛!!!!
うまやらしいーーー(笑)
いいなぁ~~~。
うちも御節は段々と簡素化してるよん。
好きなものだけは作って食べる・・・・そんな感じで
2日早々何食べていいんだろう??状態になるのだ。

出来るだけ多くのわん友に会う?うちは??
入ってないって?????(笑)
いつかはお会いしたいなぁ♪

今年も楽しいことたくさんあるといいね^^
by クウガママ (2012-01-03 00:23) 

たけちゃんまん

明けましておめでとうござうます(祝)
元旦から、真鯛&お餅の「遠赤外線!!」・・・
さすが、かすみさん宅ですね☆☆
箸とお椀もって行きたい!!です(笑)
フィンちゃん・キールちゃん、おめでとう!!今年も宜しくです!ウフ♪

さて、今年の元旦は予想外のきれいな日の出・・・だったのですが・・・大晦日の飲みすぎ??がたたって(汗)元旦散歩を主人に取られました。。。新年早々「不覚!」をとりました(爆)
by たけちゃんまん (2012-01-03 07:52) 

starwars

炭火で焼くと魚もお餅もおいしいですよね。
今年もよろしくお願いします。
by starwars (2012-01-03 08:10) 

もも・ハクのママ

明けましておめでとうございます!
2012年もどうぞよろしくお願いします

出たぁ~~!!
いつもの豪華版の食事・・・美味しそう♪

今年こそ!!は鼻にしわを寄せないで
一緒にお散歩が出来たらいいなぁ~
無理か。。。(笑)



by もも・ハクのママ (2012-01-03 11:09) 

ともこ

去年はいろいろご心配かけました<m(__)m>

今年はたのしいこといっぱいしたいとおもいます

どこかで遊ぼうね
by ともこ (2012-01-03 12:38) 

まこやん

こんにちは。

フィンちゃんキールちゃんが健康に楽しい一年になりますように。

今年も仲良くしてくださいね。
by まこやん (2012-01-03 16:33) 

すず&琴まま

明けましておめでとうございます
今年もよろしおねがいしますm(__)m

年年簡単に??いえいえ豪華なお節ですよ
とっても美味しそう(^◇^)
フィンちゃん&キールちゃんもお雑煮?を
貰って良かったね
・・お年玉も貰った???
by すず&琴まま (2012-01-03 18:58) 

kasumin

☀オビワンシルクさんへ
ゆったりのんびり過ごせましたか?
りえる君のちょっと心配だけど 今は美味しい攻撃で忘れてる?
オビ家のおせち・・・・  すごっ。。。。。
しかも短時間でなんて(汗)

一緒にお正月♡
夢のような提案です!!!
是非是非!!

叶えたい〜〜〜。
by kasumin (2012-01-04 10:39) 

kasumin

☀アテナママへ
おめでとう&よろしく。。。。
よ〜〜く考えたら 会ってないよねっ??
今年は 炭前の前‥‥
薪作りからなんだけど のりさんお願いできます?(笑)
久しぶりにニケのボス舐め舐め攻撃みたいです!
ライは前回あった時と変わってない!と予想です♪
by kasumin (2012-01-04 10:42) 

kasumin

☀ドックビルダーさんへ
おめでとう〜〜
今年は外で会いたいね♪
やっぱ 富士ハーネス?
楽しい年にしたいです。 よろしくお願いします!
by kasumin (2012-01-04 10:44) 

kasumin

☀クウガママへ
おめでとうございます!
どこでもドアがあったら 真っ先に農園ランに
いきますよ===!!!!!!
夏のお野菜ぜ==んぶ クウガママのところで調達したいし
冬は寒そうだけど真っ白な中でかくれんぼも♪
体力つくし贅肉も落ちる(笑)一石二鳥〜〜になるかな???

みんなの働きぶりも今年は上達だよね?
 maruちゃん ぷっ!

‥‥‥宝くじは残念だったので 今年もお出かけ費
コツコツためないと。
by kasumin (2012-01-04 10:49) 

kasumin

☀たけちゃんまんさんへ
おめでと〜〜ございます。
!!!いける口なんですね(笑)
私は一口でダウンです‥‥‥
気持ちのいい日の出だったんですね?(みた??)
よしやるぞ===って 気分盛り上げていきましょうね!

ロンくんの散歩は争奪なの?
今年もたくさん楽しいお散歩してください♪
by kasumin (2012-01-04 10:55) 

kasumin

☀starwarsさんへ
焚き火好きの我が家。
今年は炭焼き料理?も紹介できたら良いです!
わんこも「火」大丈夫なんですよ♪

今年もよろしくお願いします。
by kasumin (2012-01-04 10:58) 

kasumin

☀ももハクママへ
うふふっ。。。。
初コメ〜〜〜!!!
ど〜〜ぞど〜ぞ今年もよろしくお願いします。
美味しいお店 一緒にいきましょう〜〜♪

キールはももハクママを遊び相手として認定したようです(笑)
きっと積極的にボールをもっていくと思うのでよろしくお願いします。
by kasumin (2012-01-04 11:01) 

kasumin

☀ともこさんへ
病気や怪我&事故‥‥‥
飼い始めてころには 考えなかったことも
一緒の生活が長くなればなるほど確率も上がって‥‥
何事も経験を乗り越えて少しづつ良い方法を身につけていくんでしょうね。
幸いにも 私とフィン&キールには前を歩いてくれる癒たれの先輩方がいます。
どうぞ これからもよろしくお願いします。
フィンも2月には8歳です。
人間だと還暦って???  そうかも?と思う最近です。
by kasumin (2012-01-04 11:07) 

kasumin

☀まこやんへ
おめでとう〜〜っていい?
新しい年 気持ちを新たに!でも忘れてはいけないことも………
くーちょん&なっちゃんをはじめ お友達わんこの幸せは
きっときっと日本中に広がるパワーを秘めてるって♪
今年も笑顔いっぱい全力で生きよう!
来年も再来年もず〜〜っと‥‥‥‥‥

 
by kasumin (2012-01-04 11:13) 

kasumin

☀すず&琴ママへ
おめでとうございます。
おせちも形ばかりになりつつあって‥‥‥
でもこの保存食?で家事は楽してますが(笑)

たくさん集まって賑やかなすず&琴家?!
お料理も用意のしがいがありますよね♪
すずちゃん みんなからたくさんもらったんじゃない(笑)
お年玉ももらったの?
フィン&キールは……なしです(汗)

今年もよろしくお願いします。
by kasumin (2012-01-04 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう&よろしく♪三箇日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。