SSブログ

今年の目標達成? [散歩]

みんなに年賀状出したんだけど 届いたかな〜〜
           by keel

今年の目標にひとつに
一緒にお散歩して写真撮るってお友達がいるんだけど
さっそく チャンス到来!

たくさんは歩かない?からちょっとだけ一緒。

[車(セダン)]到着〜〜!
DSC_0701.JPG


はいはい 写真!!
と構えたけど いきなり並ぶのは難しいみたい[わーい(嬉しい顔)]





なので 紹介します[揺れるハート]

柴wanのももちゃん
DSC_0700.JPG

弟のハクくん
DSC_0698.JPG

お互いにあまり意識してないのか?
自由に動きます[ふらふら]

あっちいこ===
DSC_0703.JPG

歩調が違うので さっさかチームであるきます。。。。。
人がいないぞ[ひらめき]
写真撮っておきましょう〜〜
DSC_0707.JPG

うろうろしてたら
斜面をショートカットして歩いてきた!
DSC_0710.JPGDSC_0709.JPG

ももハク家も記念写真撮ってる[カメラ]
DSC_0711.JPG

微妙な距離を保ちながらスタート地点へ
DSC_0713.JPG

もう一回並んで写真とって見る?

?????
まいっか!

カシャ!
DSC_0715.JPG

もう一枚
DSC_0714.JPG


到着したときもらったおやつがももハクままのポケットに入っています[ふらふら]
こらっ[むかっ(怒り)]



これって 並んでるって言いますか?
次はみんな目線ください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ももハクのママ

わぁ~い~~♪

早速のアップ ありがとうございます!
今回も微妙な距離?でしたね~^^
まあ~そのうちに・・・???
ラブちゃんのお散歩は歩く!歩く~~!!
うぅ~~~体力が。。。。。
フィンちゃん、キーちゃん 子分1号頑張りますから
また遊んでくださいな☆
by ももハクのママ (2012-01-09 13:12) 

オビワンシルク

ははは。すごく見てますね。どこ見てるんだろう。。。。って私も視線すごい探したけど、、、ポケットでしたか。ぷ
なんか。。。後ろ姿と首から下の写真が。。。よけいに気になるんですけど。。。フィンちゃま、並んだら目線くれると思う。でったい。
ももハクちゃまのお洋服、かわゆいですね〜♡
by オビワンシルク (2012-01-09 17:51) 

tax

今年もよろしくお願い致します。

足の方まで洋服があるのは、
初めて見た気がします。
何か新鮮です。
by tax (2012-01-09 20:53) 

kasumin

♧ももハクのママへ
前半だけ先にアップしました♪
パパさん(笑)見てくれましたか?
ももちゃん可愛く撮れてるでしょ!
ハクくん 凛々しいよ〜〜!!

散歩コース ちょっと探検だったね(汗)
キールはボール追いかけられればどこでもいいんだけど
フィンはのんびりゆっくり歩くのが合ってる!
ってことで 歩きながら枝投げ出来る所を探す訳です(笑)

また 歩きましょう==
by kasumin (2012-01-09 21:03) 

kasumin

♧オビワンシルクさんへ
ポケットのおやつはあのマルソーダチップなのです!
だからでしょうか?
ももハクママがポケットにカメラを出し入れで手を入れるたびに 異常な反応を‥‥‥(汗)
ワンコだけならきっちり目線もらえますよね♪
4人並べる日を夢見て〜〜

ももハクのお洋服姿 私も初めて見たような?
脇がパッチン!で着せやすいって♪
それに 同じサイズなので気分に合わせて取り替えっこ有りだって!  いいよね♡ 
by kasumin (2012-01-09 21:09) 

kasumin

♧taxさんへ
はいはいはい!!
今年もよろしくお願いします。

ちょっと前にザジママさんのところで様子を拝見しました。
大変な状況の中 taxさんもザジちゃんも
家族としての絆確認しながら乗り越えようとしているのだと‥‥
陰ながら 状況が良い方向へ向くことをお祈りしております。
余裕がありましたらルーシーちゃんのことも教えてください。 どうしてるのかな?とちょっと気になっています。

by kasumin (2012-01-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newおやつ&お年玉逆走= ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。