SSブログ

逆走= [散歩]

今年は全部歩ききってみようね♪
とてんままと約束したコースの終点から
逆に歩いてみました。

ももハクままにお付き合い頂いて♪
  (もれなくキールの相手が出来ます[わーい(嬉しい顔)]
うん 下調べです[ひらめき]






DSC_0720.JPG
DSC_0721.JPG
DSC_0723.JPG
DSC_0724.JPG
DSC_0725.JPG
DSC_0727.JPG

まだ 知っているコース&風景までたどり着いていませんが
だいたいのようすわかったので
ここでUターンします。

DSC_0729.JPG
DSC_0734.JPG


実は……
来る時は 調べた通り車道をだいぶ歩いたのですが
どうやら 最近ウォーキングコースが出来たみたいで[ひらめき]

DSC_0737.JPG
DSC_0738.JPG
DSC_0739.JPG
DSC_0740.JPG
DSC_0742.JPG
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

たけちゃんまん

ちょっとした探検!!ですね・・・キャハッ♪♪
こんな木立の森を歩くのは、ドキドキわくわくですね!!
でも、こんな時でも(こそ)それぞれフィンちゃん・キールちゃんの個性が出るんですね☆☆
おもしろいですね^^
うちの近辺の山は熊が出ることがありますが・・・そちらは大丈夫ですか!?(笑)
by たけちゃんまん (2012-01-11 07:31) 

くん

森の散策いいですね!
私は山育ちなので、こういう場所が大好きです。
こちらに嫁いでからはトレッキングなど随分ご無沙汰です。

いつもロムってばっかりですが、
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by くん (2012-01-11 08:11) 

サンダーソニア

近道とはいえ ミニ冒険家っぽいですね。
by サンダーソニア (2012-01-11 08:23) 

ももハクのママ

アハハ!! ジジさんが画像を見て大爆笑でしたよ~~~
あれが遊歩道?だなんて。。。
そうです!! 柴WANの我が家にしたら
あれは探検なんです。。。
でもフィンちゃん&キーちゃんと 一緒にお散歩できて
楽しかったです~^^








by ももハクのママ (2012-01-11 11:58) 

kasumin

▽たけちゃんまんさんへ
どこへ続いているのかわからない
初めての場所は 人間がいちばんドキドキです(笑)
危ない所など 未知なわけで‥‥
なのにどんどん進むワンコ(汗)
キールは放浪にでないので?リードオフオッケーです。
っていうか 引っ張るし………
フィンはフレキシの範囲で楽しめてるとおもいます!
出るとしたら イノシシ&シカのようですが
ここは県道も近いので大丈夫かと???
by kasumin (2012-01-11 21:46) 

kasumin

▽くんさんへ
読んでいてくださってありがとうございます♪
って‥‥私も読み逃げだもん(笑)
お嬢さんたちが歩けるようになったら ぜひナナコちゃん先頭にトレッキングしてみてください!
ナナコちゃんの表情一気に変わると思いますよ!
キラキラビ〜〜〜ム☆

こちらこそよろしくです。
by kasumin (2012-01-11 21:49) 

kasumin

▽サンダーソニアさんへ
行きもウォーキングコースの案内を見つけたので
よし!と思ったんですが‥‥
ちょっと 案内表示が親切じゃなかった(泣)
なので 車道を歩くことに!
夏は涼しくて気持ち良さそうです♪
by kasumin (2012-01-11 21:56) 

kasumin

▽ももハクのママへ
こうして写真でフィンキールの散歩はこんな感じです!
と紹介できてよかったです。
こんどぜひご一緒に♪
冒険&探検コースは誘いませんから
平地あるきましょう?
by kasumin (2012-01-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の目標達成?おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。