SSブログ

7枚 [写真]

こちら雨降らない記録更新中のドッグラン。
 連続31日?

土埃がうぉおおおおお!!!……
洋服着させてきてよかった。。。。

………わざわざこんな所で走らなくてもいいような気が ちょっとした[わーい(嬉しい顔)]

フィンがやる気ななった場面[グッド(上向き矢印)]

どっちがとったでしょう〜〜?
DSC_0825.JPG

まずはフィン優勢[揺れるハート]
DSC_0827.JPG

キール身体はすでに転回してるのに ボール奪取に燃える!
DSC_0827.JPG

フィンだって そう簡単には渡さない!
DSC_0828.JPG

おっと!
顔をそむけるフィン。  
一度くわえたボールを放さないスッポン?キール!
DSC_0830.JPG

???その目線はなに?
DSC_0831.JPG




……勝負有り[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0832.JPG


だいぶ前からキールに勝てないとわかって
やる気がなかなか起きないフィンですが
少しでもやる気がみえたら 
遠慮なく走らせます[ダッシュ(走り出すさま)]
そして 多少のひいきはするものの
力関係の変化は自然に……と言うことも気をつけています。

有り難いことに運動を除けば
食事やその他順番を待つことは
まだまだキールはフィンに敬意を払っているようです。
それが とても嬉しくこれからも仲良し姉妹?でいてほしいと
思う今日この頃です♪
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

山村 アンジー

コメントどうも有り難うございますね。
インディーさんのお近くのお方ですか?
ラブは、本当に、かわいいですよね~
三度の飯より、ラブが好きって感じですよね。
宜しかったら、またブログ見に来てください。
by 山村 アンジー (2012-01-16 17:10) 

たけちゃんまん

確かに運動能力は年齢と共に逆転しますが・・・
経験値だけは、やはり年の功なので^^
お姉さんいつまでもお姉さんですね☆☆
ロンも何かを貰うときは、必ずルナの後なので、じっと(ジトーーッと)待っています(笑)
by たけちゃんまん (2012-01-16 18:19) 

Starfield

そっちは雨がずっと降ってないみたいですね〜
モカ地方は今日は一日降ってましたよ。。。
降らないと乾燥しますもんね〜
仲良し姉妹でボールの取り合いっこ、イイですね〜
by Starfield (2012-01-16 22:04) 

kasumin

▽山村アンジーさまへ
時々 ブログ村の新着チェックしてます(笑)
あら?7歳&4歳コンビって家と一緒♪
なんておもったので‥‥‥
さらに あのインディーハウスさんでみた作品!!!!

ラブを育てている方!ってだけで興奮です(爆)
モデルさんは楽&笑姉弟でしょうか?
今度行ったら じっくり拝見します!
by kasumin (2012-01-17 07:58) 

kasumin

▽たけちゃんまんさんへ
さすが 15歳ルナ姉さん!
経験値を超えることが出来ない関係か〜〜
なんか ホッとしました。
いつか 力関係が逆転するのかなあ?と
ある意味心配でしたから………
フィンがますます へそ曲がる(汗)

でも たけちゃんまんさんの経験で安心。
これからも よろしくお願いします!!
by kasumin (2012-01-17 08:00) 

kasumin

▽starfieldさんへ
日本列島は長い……
といいますが それぞれに地域で具合よく
お天気がまわるといいのに……
こっちは 乾燥==
日本海側じゃ 大雪!!!
モカちゃん地方も雪降る?
暖かいイメージはあるけど 雪ちらつくんですよね?

丁度いいかんじ希望します(笑)
今日はどうかな〜〜?
by kasumin (2012-01-17 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣?album-2&3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。