SSブログ

雨が上がって [あそび]

やっと雨が上がった日曜日。
朝は連日の散歩パスで調子が狂ったのか 
起きられず パスしてしまいました。。。。。

[時計]10:00頃。
家事も一段落 ちょっと歩こうか?
と まだ湿った空気の中みんなで散歩に出掛けました。

まだ 地面も濡れていて まして草の生えてる所なんてぐちゃぐちゃです。
しかし エネルギーが口から飛び出しそうなくらいたまってるキールの為に
家の前であそびました。

準備オッケ=[手(チョキ)]
DSC_0876.JPG




明るい時間に家の前でカメラを構えるのも 久しぶりです。
でも……
曇り空で 光量が足りません[もうやだ~(悲しい顔)]

フィンに先に投げます
DSC_0893.JPG

キールも続いてダッシュ!
DSC_0894.JPG

フィン全力で戻ってきてます[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0896.JPG

ソフトボールが好きなの♪
くわえ心地がたまりません〜〜
DSC_0899.JPG

あご外れそうですけど〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

モゴモゴモゴ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0916.JPG

キールもちょっとアスリートっぽく?
DSC_0885.JPG

ボスの後ろを回ってから ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0886.JPG

&ジャンプ
DSC_0928.JPG

楽しかったようです[かわいい]
DSC_0924.JPG

↑この笑顔……ファインダー越しじゃなかなかみせてくれません。
なので ブラインドシャッターです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

ふく母ちゃん

降り出したら2~3日続いた雨・・
参りましたねぇ++
フィン&キールちゃんもエネルギー溜まってましたよね。
ふくもそうでした

フィンちゃんのボールに「八の字」にかかるお口のタルタル、たまりませんねぇ^^
キールちゃんのアスリートっぷりも格好よすぎです!!

by ふく母ちゃん (2012-01-22 22:58) 

サンダーソニア

お口の形が笑えますね。
by サンダーソニア (2012-01-23 07:55) 

たけちゃんまん

フィンちゃん、大きなソフトボール思い切り咥えていましたね^^
お気に入りなんですね♪♪
キールちゃんも相変わらず元気一杯ですね!!
やっぱりお外で思い切り走れるのが、1番楽しいですね☆☆
by たけちゃんまん (2012-01-23 08:56) 

ドックビルダー

雨が続いたから、お外で思いっきり走りたかったよね~♪
すごいジャンプにイイ笑顔!!
楽しくて良かったね~♪♪
by ドックビルダー (2012-01-23 17:41) 

starwars

連日の雨でしたから、今日は外で遊べて
よかったですね。
by starwars (2012-01-23 20:15) 

YellowDog

フィンちゃん、キールちゃん弾けてますね。(^^)
最後のフィンちゃんの笑顔がたまりません。
ブラインドシャッターでもしっかり撮れていて素晴らしい!(^^)v
by YellowDog (2012-01-24 07:19) 

kasumin

♡ふく母ちゃんへ
少しは降った方が……って思ったけど
冬の雨は冷たいです(泣)
思い切って「雪!」って思ったら降ったけど
月曜日じゃん!!!

ふくちゃんは雨の日 雪の日どう過ごしたのかなあ〜〜


by kasumin (2012-01-25 08:21) 

kasumin

♡たけちゃんまんさんへ
いつから?なぜか? このサイズ&硬さがお気に入りのフィン♪
キールにとれられないからご機嫌です。。
ただ……口いっぱいで(笑)
時々 くわえすぎて?前足で外す仕草も可愛いんですよ〜〜
親ばかです♪
by kasumin (2012-01-25 08:23) 

kasumin

♡サンダーソニアさんへ
もともと くわえて運ぶがラブラドールのお仕事なんです。
で この口のっていうか口の周りのタルタルが特徴です!
???同じ犬種のはずのキールは これが小さいので
くわえるのちょっと 苦手..なぜ〜〜(爆)
by kasumin (2012-01-25 08:25) 

kasumin

♡ドックビルダーさんへ
RIZUしゃん!
キールは上には飛べるようになってきました!
??平行に飛ぶにはどうしたらいいのでしょうか?
RIZUしゃん その後上達しましたか?  by keel
by kasumin (2012-01-25 08:27) 

kasumin

♡starwarsさんへ
雨の日もわんこ散歩を欠かさない人もいます!
凄いです!
家は……フィンは雨に濡れたがらないので だんだんパスするようになりました。
でも キールは濡れようが汚れようが 関係なく
外で遊びたいのです(汗)
寒くても雨がやんでよかったです♪
by kasumin (2012-01-25 08:29) 

kasumin

♡YellowDogさんへ
弾けること‥‥30分くらいだったでしょうか?
出掛けず 家の前で十分ではありますが……
飼い主 ブクブクしちゃいますから注意です(笑)

コンデジはモニター見ながらだけどデジイチはファインダー覗きなので‥‥
フィンも?なんでしょう‥‥‥
最近無駄にシャッターきった中に 意外と面白いものがあって♪
う〜〜ん フィルムだったら考えられないですよねっ。
by kasumin (2012-01-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。