SSブログ

混む前に…… [散歩]

そろそろ桜の時期です[かわいい]

ここで気づいた方は 河津桜だね!って………

はい! 当たりです[わーい(嬉しい顔)]

最近は有名になった上に 植えられている所も増えて
我が家の周辺でも目にするようになりました。
でも 一応本場!
毎年 大大的に旗揚げして
多くの観光客&大渋滞は 一大イベントです。

お祭りは2/5〜ということなので
様子見に[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0047.JPG






伊豆散歩!といえば−−−
今年の一緒にお散歩できるように[るんるん]
ももハクちゃんも 途中まで参加です!
DSC_0995.JPG


‥‥咲いて無いじゃない[たらーっ(汗)]
DSC_1002.JPG
最初から 花なんか興味ない姉妹‥‥
クンクン活動開始です[ムード]

川沿いに何本?
DSC_0001.JPG
低木の為 花を目近で楽しめます。

あっ!
咲きそ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1000.JPG

仕方ない。
咲いたらこんな感じ!を[カメラ]

DSC_0035.JPG

途中の工事看板にイメージが‥‥‥[ふらふら]


いつものように 続きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サンダーソニア

散った後に行ったことがあります^^;
by サンダーソニア (2012-01-30 07:37) 

kasumin

★サンダーソニアさんへ
私もすっかり散って さくらんぼ?が見られる時期に
行ったことがあります!
花前は初めてです(笑)
基本 駐車場が無料&人手が少ないことが条件です(爆)
だって………犬連れですから===
by kasumin (2012-01-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜夜〜火曜朝どこまでも‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。