SSブログ

今年も一緒に♪ [記念日]

2004年1月31日に生まれたメイ
お誕生日おめでとう〜〜♡
いつからかな?
フィンとお誕生日一日違いの 「メイ」と
一緒にお祝いするようになったのは?

メイは凪という妹と一緒にくらしてるの!
フィンはキールと一緒!

姉としての悩むいろいろあるんだ。。。
一昨年の秋 初めてご対面したの!
あまり話しはしなかったけど 通じた気がした[るんるん]

8歳。
元気に楽しい一年にしようね[手(チョキ)]

1週間前。
ポストに不在通知?
メイから???
あれ? フィンの誕生日はまだだけど………

郵便屋さんに再配達をお願いして[ひらめき]
届いたのは[プレゼント]
DSC_0984.JPG
メイ凪の大好きおやつだって[るんるん]

スモークの香りがするのかな?
二人とも クンクンクンクン……

う〜〜む??みえないでしゅ。

カード付き[るんるん]
DSC_0986.JPG


私の?
DSC_0987.JPG

うん。  フィンにって[るんるん]


ちょっとサービスでみせようと思ったら[ひらめき]
DSC_0990.JPG
誰???=====

落ちてしまった袋の中身をいち早く確認しようと。。。。
DSC_0991.JPG

キールです[どんっ(衝撃)]

こんな時 フィン意外にも待ち派です???
DSC_0992.JPG

この目力が最大に武器なので〜〜す[犬]by fin


メイちゃん
ありがと〜〜
おすすめ 明日食べるね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

サンダーソニア

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
おいしそうな香りが漏れているんでしょうねw
by サンダーソニア (2012-01-31 07:24) 

moto

ありがとう♪
そして、フィン。一日早いけどおめでとう☆☆☆
昨夜、明日誕生日だね~とメイに話してたのに
今朝はおめでとうを言い忘れて出勤してしまった(^_^;)
ダメ飼い主だよ・・・
by moto (2012-01-31 08:02) 

菜々ママ

フィンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
美味しいおやつでお祝いしてもらって嬉しいね(^_-)-☆
8歳、まだまだ元気いっぱいで楽しく過ごしてね。
by 菜々ママ (2012-01-31 09:51) 

@こぶた

およっ!
フィンちゃんもお誕生日なんですねー
おめでとうございまっす!!

素敵な素敵な一年が過ごせますように☆
今夜はご馳走だ~!!ww
by @こぶた (2012-01-31 10:46) 

ドックビルダー

フィンさぁ~ん♪
いよいよ明日ですねっ!!
 お誕生日おめでとぉ~ございますぅ~♪♪

ステキな一年になりますように!
プレゼントはなぁに??
by ドックビルダー (2012-01-31 12:45) 

たけちゃんまん

フィンちゃん、明日お誕生日ですね♪
ちょっと早いけどHappy Birthdayです☆☆☆
素敵な「目力!!」さすが熟女の貫禄!!
この1年がフィンちゃんにとって素敵な年になりますよーーに^^
2 Dogs&3 Catsと共に雪国からお祝いしています^^
by たけちゃんまん (2012-01-31 18:41) 

すず&琴ママ

フィンちゃん 8才のお誕生日おめでとう(^◇^)
この1年もキールちゃん共々元気に過ごせますように(^_-)-☆

フィンちゃんとすず~シニア世代に突入
これからもゆっくりのんびり歩いていこうね!(^^)!
by すず&琴ママ (2012-01-31 19:49) 

kasumin

※サンダーソニアさんへ
スモークされているので 余計に香り立つのだとおもいます(笑) おもわず私は食べられないのにあげるのもったいない!と思っちゃいました(汗)
by kasumin (2012-01-31 23:12) 

kasumin

※motoちゃんへ
メイ 誕生日おめでとう♪
元気にしているメイのこと知ると フィンも大丈夫!
っておもいます(笑)
motoちゃん前日に力入れ過ぎ〜〜(爆)
大丈夫 メイはゆっくりお祝いしてもらえばご機嫌さん!
ゆっくりたくさんかな?
凪も嬉しいね☆
by kasumin (2012-01-31 23:16) 

kasumin

※菜々ママへ
ありがと〜〜!!
大事なおやつは2/1に食べるんだ♪
菜々家も 凛トン&菜々ちゃんとお誕生日続くから!
ワクワク&ドキドキ ママ大忙し〜〜(笑)
フィンも菜々ちゃんに続け!です♡
by kasumin (2012-02-01 21:12) 

kasumin

※@こぶたちゃんへ
ありがと〜〜!!!
motoちゃんとの交流はメイが2004年1月31日生まれだったから(笑)
そして 凪と稲穂が兄弟だったから @こぶたちゃんとも♪
フィンもお祝いしてもらえて嬉しいです!


by kasumin (2012-02-01 21:19) 

kasumin

※ドックビルダーさんへ
ありがと〜〜
フィンの一番喜ぶプレゼントは……
やっぱ 食べ物〜〜(笑)
朝&夕&夜&おやつ………
頑張って用意です!
RIZUさんの一番うれしいものはな〜〜に?(爆)
by kasumin (2012-02-01 21:22) 

kasumin

※たけちゃんまんさんへ
ありがと==♪
目で訴えられるようにならないと 一人前じゃない!
と……ロンくんに伝えてください(笑)
雪国〜〜なんて素敵な響きどころじゃないこの冬!!
雪下し&雪かき……本当に気をつけてください。
わんにゃんも危険の無いように(祈)
by kasumin (2012-02-01 21:26) 

kasumin

※すず&琴ママへ
ありがとうございます!
そうだね! 8歳になりました。
&すずちゃんに追いついた(笑)
ゆっくりのんびりでもまだまだ 若いもんには負けたくない!と言う気持ちも大切にしてあげながら♪
病気怪我に注意です!
by kasumin (2012-02-01 21:30) 

クリスママ

フィンちゃん
8歳誕生日おめでとう
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

これかも病気や怪我のないように
キールちゃんと仲良く遊んでください。

フィンちゃん
確かに目力がある~。
真剣です(笑)

まだまだ寒い日が続きますので
皆さんも風邪などひかぬようにしてください。


by クリスママ (2012-02-02 15:58) 

kasumin

※クリスママへ
ありがとうです♪
じっと見つめる!これがなによりも力を発揮します(汗)

マリアの事……
本当に大変だった事知って……
でも ちゃんと回復に向かってる!
みよちゃんも 無理しないでね。
脚(足)第二の心臓です。
大事にでもちゃんと運動させて 元気にがんばりましょう=

クリスも元気そう。
ブログアップ ありがとう〜〜♪

あと……
雪降ったって聞きました。
心配ないですか?
風邪もまだ ピークを越えてないようです
気をつけてください。
by kasumin (2012-02-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこまでも‥‥‥おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。