SSブログ

あれから2週間も! [思い出して…]

日本独自の黄金週間から もう2週間も経ってしまったなんて!!

もうひとつの初めましてを まだ 紹介してない!!![がく~(落胆した顔)]

ごめんよ〜〜〜   ファボリ〜〜


では‥‥改めて。。。

お出かけ最終日に 会ったのは
IMG_1468.JPG

なんでもかんでも キールとそっくりの?ファボリ[るんるん]

キールがそっくりなのか???
だって ファボは2歳。キーは1歳だもんね[わーい(嬉しい顔)]

そうだヨ〜〜〜
IMG_1453.JPG

裏庭にフリーにされて 3者3様???
IMG_1472.JPG

しっぽ ビンビン[るんるん]

どっちがどっちだ?
IMG_1470.JPG

おおおっ?
ファボリママ お写真とってくれるんですか〜〜[グッド(上向き矢印)]
IMG_1461.JPG
みんな 集合〜〜〜[手(チョキ)]

この日もお天気がいまいちはっきりしなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
ザーザー [雨]じゃ無いだけ いいか〜〜??


しばらくしたら ボスがお魚連れて(釣れて??)帰ってきました!

お客様に早速 捌きます[exclamation×2]

で ここでも 最初はもちろんワンズです[グッド(上向き矢印)]

ちょっと 遠慮がちに一歩後ろ。。。のファボ。
でも  ちゃん〜〜んと仲良く?参加してます[ぴかぴか(新しい)]


はい!

ファボリ[るんるん]
IMG_1483.JPG

うん 食べる!
IMG_1484.JPG

おいち[手(チョキ)]
IMG_1485.JPG


その後 飼い主の食事となって………(省略?)
食べるのと話に忙しくて 写真が無いです[ふらふら]


初めて会ってから 数時間‥‥‥[時計]

ファボリはすっかり リラックスしてくれてます。
IMG_1477.JPG




???し過ぎ????
IMG_1491.JPG

となりに 我が家の3女を‥‥‥
IMG_1492.JPG


楽しい時間はあっという間でした。

チームファボリは 帰路へ‥‥‥
IMG_1505.JPG

明日もお泊まりだったら 一緒に寝られたのに‥‥   ファボ兄ちゃん  ありがとう〜〜   by keel

 



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tax

裏庭フリー。良いなぁ〜。
我が家はまだフリーには出来ません。
きっと戻って来ないと思います。(笑)

3女。ビックリしました。
人形でしたか〜(笑)




by tax (2008-05-20 22:19) 

ファボリまま

いや~、
その節は大変お世話になりまして~!!
ご馳走になったお魚が美味しくて
スッカリ肉派より魚派になっている私です~。

by ファボリまま (2008-05-21 00:10) 

kasumin

♠taxさんへ
フィンのリードを初めて放した時 本当にドキドキしました!
帰ってくるのか?不安だったな〜〜。
周りのみんなは 人ごとだと思って?大丈夫大丈夫!!だって(怒)
やっぱ 呼び戻しはちゃんと練習しないとね!
ドッグランはいいけど……   海で遊ばせるには必須♪

ザジ〜〜  がんばれ!!!(taxさんも)
by kasumin (2008-05-21 21:59) 

kasumin

♥ファボリままへ
いいえいいえ  こちらこそ とってもかわいいファボ&まま&付き人さん?に会えて  嬉しかったです。
欲を言えば もっと広いところで自由にワンズを観察したかったかな(笑)  
魚………小坪で釣りをするボスです!
今度是非 産直を♪   港まで取りにきてねっ。
by kasumin (2008-05-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり最近よくある? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。