SSブログ

暑くなる前に [散歩]

今日は夕方から 雨の予報[雨]


なので 朝だけでも いっぱい走っちゃお〜〜[手(チョキ)]
ボスも休みだし[ぴかぴか(新しい)]

やってきました いつもの広場[グッド(上向き矢印)]


6時半くらいだったので すっかり お日様昇って……  ちょっと あつっ?

よ〜〜いはいいか???
IMG_1581.JPG
フィンはシットで座ります!
キールは伏せてしまいます‥‥[ふらふら]

IMG_1582.JPG
フィン!  ダウン。(=もちろん 伏せです!)
なのに???   キールは 今度は座ってる[あせあせ(飛び散る汗)]

こりゃこりゃ???
コマンド どう入ってしまったんだろ〜〜〜[がく~(落胆した顔)]

今日はボスが投げてくれるので フィン 大大ハッスル==[るんるん]
IMG_1583.JPG

ロングだって スタートダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

たとえ キールが持ってきたとしても………
IMG_1585.JPG

ボスに渡すのは フィンです!
IMG_1584.JPG

これでもか〜〜〜って 何回も投げて  満足できたかな?

お水飲み過ぎると 捻転起こすって聞いたので‥‥
残りのクールダウンは 例のところでしましょう〜。

水は流れていましたが まだ お掃除が‥‥‥
緑に見えるのは 苔ですか?
IMG_1589.JPG

足とお腹と ちょっと 冷やせれば いいよね[exclamation&question]
IMG_1591.JPG

バシャバシャ……バシャバシャ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すず&琴ママ

こんばんは
毎朝ドンドン気温が上がっていくのに
我が家の行動は8時過ぎ・・
かすみさんを見習わなければね"^_^"
フィンちゃんもキールちゃんもいっぱい
走って遊んで貰って大満足ね!(^^)!

琴も「スワレ」で「フセ」しちゃいます(-_-;)
by すず&琴ママ (2008-05-26 20:30) 

kasumin

♥すず&琴ママへ
どんどん どころじゃない勢いで………
今日はどうなるかと思った!
18時頃には 風が涼しく感じられたので お散歩も十分歩かせてもらいました(爆)

すずちゃんはやっぱ 暑さに弱いでしょ?
琴ちゃんは???
お顔見てると 苦手そうだけど(笑)

ママもちょっとだけ 早く起きてみましょう〜〜♪♪
by kasumin (2008-05-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作♪な〜んだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。