SSブログ

新作♪ [買い物]

キールのサイズ………
首と胴回りは もうずいぶん前に決まってしまった??みたいで  ガリボソのまま‥‥


1歳を過ぎて体長もそろそろ とまったみたい[exclamation&question]

成長期は ちびちびでおニューはもったいない!と買えなかった しかし 欲しかった 洋服を
オーダーしました[るんるん]

これは‥‥‥
finkeel_739773693863413a.jpg私の実家に 夕食を食べに出掛けた時 身だしなみ〜〜?の為 着用したところ&食べ物待ちの様子[わーい(嬉しい顔)]

キールの洋服は 頂き物[たらーっ(汗)]


そして 今回欲しかったのは フィンと色違いのおそろ[ブティック]
IMG_1552.JPG


さらに……
フィンだって 新作欲しいよね〜〜[ハートたち(複数ハート)]

フード好きの私。
フィンのはフード付きで  キールは活発だから???フードなし(爆)
IMG_1537.JPG

お願いした先は もちろんbafukurim

渋めに……決めてみました[手(チョキ)]

まこやん  ありがと〜〜♪♪♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

クリスママ

お揃いでも少しだけ形が違うとこれまた可愛い♪

我が家はクリスだけだから・・・お揃いがない。
2匹仲良く一緒でいいわ。
よく似合ってますよ。
by クリスママ (2008-05-23 22:17) 

tax

スタイルが良いから洋服が似合いますね♪
我が家にも先住犬が着ていた洋服が
複数ありますが、
Zazieとスタイルがダイブ違うようなので
お下がりは無理かも〜。
by tax (2008-05-25 09:39) 

kasumin

♥クリスママへ
本当は キールは袖付きにしようかな?と思ったんだけど
噛み付いてちぎっちゃいそうだったので 止めた!(爆)

クリスとマリアのお揃い 見てみたいな〜〜!
既成はサイズがむずかしいし お高いもんね!
ゆめぐサンのところで 頼んだら 夢のお揃できるよん♪♪
by kasumin (2008-05-25 21:30) 

kasumin

♠taxさんへ
スタイルがいい!って言うのは人間の世界だったら そうなんだろうけど‥‥‥
既成は胴周りがぶかぶかで……
パジャマみたいになっちゃいます。

アビちゃんでしたよね?
ザジの方が大きくなりそうですか?
それぞれ お似合いも違うだろうから……

アビちゃんのはアビちゃんの大切な思い出ですね♪♪
by kasumin (2008-05-25 21:33) 

まこやん

画像認証、やっと解読できたらしく(笑)キールちゃんのうちの子記念日にコメントが入れられたのでこちらにも!

キールちゃん、かのこボーダーT いいですねぇ♪
マリンテイスト パッチリです!!
フィンちゃんと お色違いがまたかわいいね。
後ろ姿 かわいい~
(やっぱり 細いね キールちゃん。
 実はお作りしているとき こんな細くて大丈夫なのかな?ってちょっと不安だったりしてました 笑)

イカリTもとっても お似合い♪
グレーって黒ラブにとても映えるよね。
甘すぎず。
キールちゃんもフィンちゃんも似合ってます♪
この写真、可愛すぎるし…
こんなに甘えられたら フィンちゃんも困っちゃうね。

いつもありがとうございます。
ワタシがお作りした服を 大好きなフィンちゃんとキールちゃんが着ていてくれて とっても、とぉ~っても嬉しいんです♪
感謝、感謝です。

よぉ~し、認証だ!
もう 怖くないぞ!






by まこやん (2008-06-02 18:36) 

kasumin

♥まこやんへ
こっちにもコメント♪♪♪
ありがと〜〜
こちらこそだよ!
フィンもちびだから ぴったりサイズみつからなかったけど……

キール‥‥さらに ガリボソ!
ないでしょ!この細さ。。。。。
まこやんもそうおもいませんか?

でも おかげさまで 3ヶ月過ぎてからは 病気なく誕生日を迎えて 最近はちょっと 体重もふえたかな?16㌔。

お揃いで 洋服着てると 目立つのか?  かわいい〜〜の声
あちこちから聞こえてきます!
ひとえに まこやんのセンスの賜物です♪♪

自慢自慢!

冬が近づいたら だいだいだ〜〜いのお気に入り あったかチェックTをキールサイズにお願いしたいです!
生地あるかしら???
by kasumin (2008-06-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近よくある?暑くなる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。