SSブログ

切腹痕 [日常]

暑いけど 時々考えられない行動をする わがやのお転婆2号。

ベルコニーで‥‥‥
IMG_2316.JPG
熱中症なるよ[ふらふら]

バリバリバリ………
お仕事中〜〜[グッド(上向き矢印)]
IMG_2317.JPG
テニスボールの皮むき????

食べないけど……要監視[わーい(嬉しい顔)]

この子は だめ!
IMG_2319.JPG

ほら[むかっ(怒り)]
IMG_2321.JPG

11針縫いました。
IMG_2320.JPG

牛のお腹みたい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

デルフィニウム

フィンちゃんの様子を 見たいと思って キター!
でも 痛々しさに ドキドキです。
一日も早く、全快されますように 
(^O^)/ エールを送ります。
by デルフィニウム (2008-08-14 09:38) 

yuuki

フィンちゃん、その後はどうですか?
悶々とした日々かな。
痛々しいけど、それでもまた、わらって一緒にいられるから
よかったよかった♪

テニスボール、ガジガジしてると・・・
またフィンちゃんの二の舞だぞぉーーーーー笑
by yuuki (2008-08-14 13:42) 

kasumin

◑デルフィニウムさんへ
フィンですが……  元気です!
まだ 激しい運動が出来ないのと ご飯を少しづつしか食べられない事を除いて……♪

傷……は 記録と記憶(反省の意味を込めて)写真に収めました。
ちょっと 痛々しかったかな?
もう 傷を気にして舐める事もなさそうなので あとは抜糸の日をまって 早く遊べる様になれば‥‥‥です!

エール!受け止めました。  ありがとう。
by kasumin (2008-08-14 22:29) 

kasumin

⦿yuukiちゃんへ
治る経過で かゆくて舐めたりするのかなあ?と思っていましたが  
もう 大丈夫そうでうす。
狭い家の中 あちこち カラーを引っ掛けて歩いて………
病院からの借り物なのに!
日中は外してあげました。

キールのテニスボール皮むき♪
上手でしょ〜〜〜(爆)
この子……食べないんだよ。  要監視だけど!

直して欲しい点は………
寂しいと言って 吠えるな!
遊びたいからといって  どんどん広場に引っ張って行くな!
あと………四六時中 ボールを投げれろ!と持ってくるな!

・・・そんな感じ♪かな/
by kasumin (2008-08-14 22:34) 

音夢はは。

やっぱり痛々しいね・・・

フィン 早く良くなってね
もう少しの辛抱だからね

うちの娘は いっつも動き回ってるふ~にこう言います
「あんたは回遊魚なの?!
 止まると死ぬの?!」
by 音夢はは。 (2008-08-14 23:33) 

すず&琴ママ

イヤァ~~テニスボールは我が家も同じ運命を
辿ります~~^_^;
皮を剥くかペコペコのペシャンコにするか・・
放っておいたらあっという間に破壊です(ーー;)
フィンちゃんの傷口、痛々しいわぁ~
そういえばすずもそうだった・・・
でも綺麗な傷口だからすぐに分からなくなるわよ~
すずも何処を切ったのかまったく分かりません
2箇所なのにね(^_^;)
by すず&琴ママ (2008-08-15 11:00) 

kasumin

♤音夢はは。へ
かなり 元気なんだけど この暑さで外に出られないのが ストレスかも???
時々ジロッジロッて 何かを訴えての視線が痛いです。

ふ〜〜ちゃんも マグロ派なんだ!
キールも 起きてる時はボール投げろ!で‥‥
無視してると ソファの下で固まってる。
相手始めると 止まらない マグロちゃんです♪
by kasumin (2008-08-15 20:43) 

kasumin

♡すず&琴ママへ
なんて上手に剥がすんだろ〜〜か!とおもうよね。
これが買ったテニスボールだと すぐ取り上げてると思うけど
お古を次々 貰えるので……。

すずちゃん2カ所も 切ったの???
でも 毛で隠れちゃうから よかったね!  フィンも。
この傷口 きれいなんだ?? よく解らない(笑)
by kasumin (2008-08-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンバー変更私の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。