SSブログ

私の夏休み [買い物]

本日 我が家周辺はなんと  最高気温37.4℃[晴れ][晴れ]

海にも川にも遊びに行けないので 一日くらい。。。。
二人にはエアコン部屋で留守番してもらって  アウトレットに買い物に行ってきました[車(セダン)]

ガソリン高の影響でしょうか? 駐車場は ガラガラ。
ここは ワン連れての買い物が出来るのですが どの店もだいたい オッケーなのは抱いての入店[パンチ]
出来ない訳じゃないけど?

この暑さ 留守番が一番[exclamation×2]


さてさて 購入したのは Tシャツを1枚づつ&fin.keelに熊除け?鈴[グッド(上向き矢印)]
IMG_2363.JPG


最近 ショッピングに行かなくなった……
でも Tシャツ&ジーンズorジャージは必需品。

どっちが私のでしょう?


こっち!



IMG_2364.JPG

渋目ですが 可愛いプリントでしょ[るんるん]

帰宅して エアコン効かせようとちょっと 低めに設定したのの???
ちっとも 涼しくならない!
やっぱ!  外が‥‥‥[がく~(落胆した顔)]

当然 散歩も無理です。
かといって……
仕方ないので 家の前で水遊び。
しかし  フィンはまだ 濡らしちゃいけない……????
暴れない様に できるかな??
IMG_2367.JPG

え??  喧嘩してる??
かも[ふらふら]
キール……つぶれる[あせあせ(飛び散る汗)]

熊鈴つけて 音色の確認[ひらめき]し〜〜よう!と  カラーに装着!
IMG_2369.JPG

あまり うるさくないので……いっかな!


IMG_2371.JPG
顔が………。

いいのいいの 主役は熊除け鈴[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まこたくママ

お腹の傷も順調に回復しているみたいで
良かったですね(*^_^*)
いやぁー今日は暑かった(>_<)
市役所から危険!ってメールが入りましたもの。

かわいいTシャツですね。 私も最近まったくお出掛けに行かなくなり
毎日部屋着でウロウロ・・・女子としてもう終わっているなぁと痛感です。
少しはおめかしでもして お出掛けしなくちゃですよね。

PCで何でも注文できる今の時代が
私をどんどんダメにしているのかな?

by まこたくママ (2008-08-15 21:19) 

tax

暑いですねぇ〜。
マンションに飛んでくる虫も、
あまりの暑さに?力尽き路上に転がっている率が
高いです〜。
散歩中にZazieが食べないように気をつけなくちゃ・・。

今の時期はTシャツを沢山持っていないと
洗うのが間に合わなくて大変ですよね。(^_^)

by tax (2008-08-16 08:12) 

kasumin

♣まこたくママへ
あれ〜〜  役所から危険メールが届くんですか?
個々に注意してても 外気温の上昇は防げないので‥‥
あと あと……1ヶ月くらい??
でも 日が短くなってるのは ちょっと寂しいですね。
立秋過ぎて やっぱ 秋も近づいてる?

ほんと 久しぶりの買い物でした。
近所には日用品(食料含む)以外  気の効いた店がないので……
それが 無駄使いしないで済んでるのかもしれませんが‥‥(爆)

まこたくママの節約術は 家族のお為ですもの!
でも たまには…… ねっ♪
by kasumin (2008-08-17 10:32) 

kasumin

♠taxさんへ
虫‥‥は   蝉orカナブンとかですか?
暑い夏のラストスパートの様に 蝉の大合唱が……
と同時に 道に まるで 目印の様に落ちている『蝉 蝉 蝉』!
キールはおもしろがって つついたりして!  でもnoの一言で
大丈夫♪

でもでも  もうひとりのお嬢さんは……
「パクリ!」って!!!
もう 胃は大丈夫って言ったって 違うでしょ!!!!
は〜〜ああ。
気を抜けない 蝉の……です。


毎日  何枚洗ってるか???
よく乾くけど(爆)
by kasumin (2008-08-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切腹痕雨降れ〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。