SSブログ

雨降れ〜〜 [日常]

毎日 関東でも あちこちで 大雨警報がでたりして‥‥
そこまで 極端じゃ 被害がでるよ![がく~(落胆した顔)]
ゲリラ豪雨って 言葉も今年初めて聞きました。

そんな 豪雨に困った状況の反面
ぽっかり 忘れられた様に 我が家周辺は ポツリ[たらーっ(汗)]とも ない!!!

庭の水やりも蚊との戦いで  脚出したまま出ようもんなら 餌食[バッド(下向き矢印)]

ハアハア していた フィンの前に 
網戸越しだけど……   何か居る様です。
IMG_2348.JPG

どれどれ 

 カエルが2Fまで 上がって来てる[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2349.JPG

[カメラ]パチり!  と次の瞬間 3メートルの大ジャンプ  というより 落下。

IMG_2352.JPG
無事 着地した様です[わーい(嬉しい顔)]

何事があったか ぜんぜん理解出来ないまま………
暑くても ひなたぼっこしたい????

その1
IMG_2355.JPG




その2
IMG_2356.JPG


お願いだから 普通でいいから  夏休み中に一日くらい涼しい夕方を〜〜〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の夏休み涼しい〜寒い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。