SSブログ

ライジャケ着て♪♪ [あそび]

この日のお昼はこれ!
IMG_2722.JPG

実は………
ソースは お友達のママにお願いして 今回はパスタ茹でるだけ〜〜のずるしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
美味しかった[レストラン]  ありがとう&ごちそうさまでした。

そして  お友達とは?
IMG_2723.JPG
じゃ〜〜ん  ノエルちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]

泳ぐの苦手だって聞いて。。。
ママとしても ラブですもの お水好きになって〜〜の願いを込めて
フィンとキールがお手伝いできるかしら?と
一緒に 海に行きました。やって着たのは 最近お気に入りの今井浜♪
IMG_2737.JPG

今回は ライフジャケットを着用[グッド(上向き矢印)]
IMG_2727.JPG

遠くまで 泳いで行っても大丈夫だからね〜〜???
IMG_2725.JPG

軽く ウォーミングアップ[あせあせ(飛び散る汗)]

ソ〜〜レイッ!!!
思いっきり投げる事に集中して フィン&キールが見てるか確認しなかった[がく~(落胆した顔)]

とりあえず 投げたのはわかったようで ダイブ&サーチ[どんっ(衝撃)]
一生懸命 探すふたり

その1
IMG_2729.JPG
その2
IMG_2730.JPG

仕方が無い‥‥
波に乗って 流されて〜〜〜〜
逆光で 見難い。

帰っておいで〜〜
IMG_2731.JPG
なんで?なんで?のキール。
IMG_2732.JPG

いったん上がりなさい。
IMG_2733.JPG

ごめんね……無くしちゃった。

それじゃあ 水遊びの本家で 遊ぼ〜〜
IMG_2742.JPG

泳ぐ方は 苦戦していた のえちゃんも参戦[exclamation&question]
IMG_2743.JPG

が‥‥‥
ふたりのパワーに 付いて行かれず 離脱。。。。
大人気 ウォーターダミー[るんるん]
放さない[パンチ]
IMG_2736.JPG

キールはいつも?縦くわえ(爆)
IMG_2745.JPG

その頃 のえちゃんは………
探検探検 忙し 忙し[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_2746.JPG

砂山の向こうはなんだ???
IMG_2738.JPG


のえ〜〜〜と 呼ばれて。
戻らなくては………急いで急いで
IMG_2739.JPG
猛ダッシュで 坂を駆け下りて行きます‥‥

下では みんな 大歓声(大袈裟[わーい(嬉しい顔)])で 迎えてます
IMG_2740.JPG

大騒ぎ[わーい(嬉しい顔)]

その後‥‥
すっかり 人もいなくなって寂しくなった海岸(ワン連れには好都合だけど!)を
散歩しながら 駐車場に向かいます。
IMG_2747.JPG
今回 上げ潮で ボスの貝探しも上手く見つかりません。
IMG_2726.JPG
 みつけたのは??
IMG_2728.JPG

カニ。

ちびっ子 (もちろん 人間の!)  が居たら 結構遊べるヨン[るんるん]

そして もう海岸を離れる!ってわかると????
のえちゃんは 隊長さんにもどって 先頭をいきます。
IMG_2750.JPG

夕飯の買い物して 帰宅。
各自 シャワーして 夕食食べて お腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]


忘れてました!  いいえ 忘れてません。。。。忘れても良いかな?とおもったけど‥‥‥‥




デザート。。。。。





のえママのビックリショウ[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
IMG_2753.JPG

直径30cmの アップルパイ[がく~(落胆した顔)]

チャレンジしましたよ。。。
でも 敢えなく降参。

その頃   食べ物にももう反応出来なくなるくらい疲れきった ふたり。
IMG_2755.JPG

かわいい[るんるん][るんるん]
IMG_2754.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連れ回されて‥‥クリーニング? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。