SSブログ

クリーニング? [あそび]

雨が降っても最近元気なフィン[手(チョキ)]

海で キールと実力対決で まだ 勝てる!と自信がついたからか
このところ よくバトルに応じている[exclamation&question]

今日も 雨だけど どうかな〜〜??と玄関ドアを開けると ふたりして 待ってました!
IMG_2756.JPG

見ているのは バケツに入ったボール[野球]
??見えてないはずだけど………   知ってるの?


海でボールを無くした話をしたら 隣のお姉ちゃんが 古くなったボールを歯ブラシで磨いて?
くれました。[るんるん]
IMG_2757.JPG

歯ブラシで磨いてくれても でこぼこのボールはなかなか きれいには……


でも ぜんぜん! 
そんなこと ふたりにはわかりませんから  ねっ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2758.JPG
ちょっと キール優勢[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2759.JPG

フィンが満足出来る様に 投げて捕らせて 
そろそろ 終わりにしよう!

ボールを回収してバケツにポン。
あれあれあれ???

今遊んだボール さっきよりきれいになっていませんか?
IMG_2761.JPG

もしかして 一所懸命 ブラシで磨くより 何度も何度も くわえて歯がブラシ代わりになって
よだれの磨き液で きれいになった???

よし[ひらめき]この調子で もういっこもきれいに出来るか?

次回立証します。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YellowDog

あそんで、ボールもきれいになって
一石二鳥?
次回が楽しみです(^^)
by YellowDog (2008-09-30 00:31) 

tax

確かに綺麗になるのかも・・。(笑)
昔テニスボールを使っていましたが、
遊んだ後は綺麗でした。
そして、そのまま渡したままにしていたら、
皮の部分が食いちぎられました・・。(笑)

by tax (2008-09-30 08:32) 

kasumin

♧Yellow Dogさんへ
今日は 夕方散歩に出掛けられたので ボールは無しでした。
次回は・・・
あさって台風接近らしいし………

by kasumin (2008-09-30 22:52) 

kasumin

♤taxさんへ
硬式ボールでしょうか?
キールが遊んだ後は……ぐじゅぐじゅのよだれのようなもので
覆われ???黄色いボールは泡を吹いてるようになります。
新品は絶対使えません!
by kasumin (2008-09-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライジャケ着て♪♪残念だけど‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。