SSブログ

寒いね〜 [散歩]

金曜日 ビックリするくらい気温が上がったと思ったら 土曜に5℃くらい?日曜はさらに5℃くらいさがった???

今朝は 散歩さぼっちゃいました。[ふらふら]
でも お昼前 のんびり散歩行ったよね〜〜(カメラ持たず……)
  面白い場面もあったけど また次の機会に。

お日様 ぽかぽか 窓際は温室効果で ウトウト‥‥眠くなっちゃう[眠い(睡眠)]

3時[時計]も過ぎると さすがに 寒く感じてきました外の空気!
なので とりあえず 明るいうちに散歩しましょう〜〜[るんるん]

いつもの広場 いちばん広いエリアは キャッチボールやサッカーをしている人がいたので
今日は障害物(換気塔?)のあるところで 遊びました。
IMG_3467.JPG



持参したボールは2種類!

フィンはホーリーボール。
IMG_3463.JPG
キールと競争しても 勝てないので マイペースで遊びます。

キールはやっぱ 軟球が好き[揺れるハート]
IMG_3470.JPG

それぞれがそれぞれのボールで イライラする事無く?
IMG_3464.JPG

相変わらす 無理な撮影に挑戦してます!
IMG_3471.JPG

速っ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もたくさん走りました!
消費したエネルギー分食べさせるとしたら どれ位でしょうか?

フィンとキール ほぼ 同量のお食事量です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

今日は寒かったですね。
最初の写真、フィンちゃんキールちゃんの
嬉しそうな表情が見えるようです。

by YellowDog (2008-12-07 22:22) 

kasumin

◉Yellow Dogさんへ
毎年繰り返されてることだけど……やっぱり
寒いのは 苦手です(笑)
反面 まだまだ これから〜〜って  ふたりは元気です。
フィンも2月には5歳を迎えます。  でも キールが来て 張合うせいか? 若返ったみたいです(爆)
by kasumin (2008-12-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな それぞれの病院やっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。